ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2016/10/14〜2016/10/17

>>644

新三板が現在どのぐらいの糞詰まり状態になっているかも知らないのに、無知な買い煽りのせられて高値掴みをしただけのカスがわざわざレスを付けるなよ

証券法の改正を待たずに登録制度改革をするっていう無茶苦茶な段取りは決まったけれど、結局、決まったのは2年間の間に関連規則を制定して実施するってことだけだろw

現在、1万社近くある新三板の会社がどうなったら二板にいけるのか具体的に説明できるのか?

>突然のごとくどかどかと入って来て、不躾に、荒らすがごとくよく言うよ。
>荒らしに入って来ってこなくて良い。

自分はここの買い煽りが無知を通り越して、あまりに意地汚いから少し注意喚起をしたつもりなんだが、ここではそんなことすら荒らし扱いされるとは驚きだわw