ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2016/09/06

BIG IR まだ~
皆売るな育てよ~
世界初だよぉ スケールが違うよぉ~
などという書き込みが目立つ銘柄は
たとえBIG IRで打ち上がっても
まだまだ下げなくてはいけない 要因があるという事なのですだ
私の場合この言葉が目立つ板の 銘柄は 残念ながら 投資の対象外となるわけです
BIG IR なんたら~
皆でなんたら~
などとちょっと目立った銘柄や ちょっと上がった銘柄に
必ずハイエナのように現れ 恥ずかしくないのかなと思うくらい
毎回毎回 以上の言葉を並べ煽る方々が この掲示板の世界には 存在するわけですだ
その方々が目立ち 活躍している 間は株価は本当の上昇とはならないのですだ
これは私が高いものを払い学ぶセミナーにて習った事なのです
本当のほるだーならその方々に声を大にして言うべきなのです
とっとと寝床に帰ってもらえませんかねぇと
そのとき本当のBIG IR と 本当の株価爆発 の 矢が野に放たれるのです
以上がセミナーで教えてもらった 教えなのです




参考にして下さい

  • 2115

    Tバッグ 強く買いたい 2016年9月7日 00:38

    >>2114

    > BIG IR まだ~
    > 皆売るな育てよ~
    > 世界初だよぉ スケールが違うよぉ~
    > などという書き込みが目立つ銘柄は
    > たとえBIG IRで打ち上がっても
    > まだまだ下げなくてはいけない 要因があるという事なのですだ
    > 私の場合この言葉が目立つ板の 銘柄は 残念ながら 投資の対象外となるわけです
    > BIG IR なんたら~
    > 皆でなんたら~
    > などとちょっと目立った銘柄や ちょっと上がった銘柄に
    > 必ずハイエナのように現れ 恥ずかしくないのかなと思うくらい
    > 毎回毎回 以上の言葉を並べ煽る方々が この掲示板の世界には 存在するわけですだ
    > その方々が目立ち 活躍している 間は株価は本当の上昇とはならないのですだ
    > これは私が高いものを払い学ぶセミナーにて習った事なのです
    > 本当のほるだーならその方々に声を大にして言うべきなのです
    > とっとと寝床に帰ってもらえませんかねぇと
    > そのとき本当のBIG IR と 本当の株価爆発 の 矢が野に放たれるのです
    > 以上がセミナーで教えてもらった 教えなのです
    >
    >
    >
    >
    > 参考にして下さい


    ウルフと与沢のセミナーですね、参考にします