ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/05/27〜2015/05/28

>>591

いやぁ、やっと仕事おわりました。

このHNは、アクセルで悔しい思いしたときにつけたんです。
3連ストップしたけど、欲出して売らなかったために、
その利益が消滅。

その時に、ストップ高で利益確定する勇気の大切さを痛感し、
悔しさを忘れないようにと、このHNにしたんです。

しかしながら、明日のストップ高では売れないですね。
理由としては、
①まだ、正式な発表が出ておらず、明日も何らかのお知らせが予想され、月曜も跳ね上がる可能性があるから。
②日々公表指定のカウントラインが今日の時点で3164.4×1.3=4113円で、ストップ高だとしても、4105円でそのラインを超えないため
③FFを除いた業績を考えても今の時価総額が割安で、500億円程度(株価4000円)が妥当だと考えているため。
(今の株価にFFの期待値は全然織り込まれていない)

明日は、絶対売ってやらん。くれてやるもんか。