掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
849(最新)
何だか頑張り屋さんでちょっと驚き。
日足では落ちそうだけど、週足(月足)のストキャス、RSI、MACDが悪くないんだよ。
最高値抜けてくれたら面白いのに^^ -
848
なんか電気工事会社でここだけ最近強くない?🙄
-
844
5000超えたら売られる(利確入る)のはわかるけど、ちょっと下げすぎな気もしますが
-
843
ここは無借金だから金利上昇はプラスじゃないの?
知らんけど😆 -
842
ほっとけばまた5000は超えてくると思うし何年も配当貰うだけになってるからここも有難い銘柄。
-
841
本日18時時点で日経平均先物がプラス2,000円超え!ここにも買いが集まりますように🙏🙏🙏
-
840
1枚買い増し。
頼むぞ! -
839
パクチー特盛
強く買いたい
4月30日 14:53
買いそびれた・・
監視継続で -
838
下げすぎ
チャーンス! -
837
・営業利益率約9.8%から11.5%に改善
・受注高は1,865億円から2,237億円(+20.0%)、繰越高も1,509億円から1,919億円(+27.2%)へ増加
・年間配当は120円から135円へ増配
・財務強い←大事
よって2026年度も持ち続けます^^ -
836
決算跨ぎ微益撤退
-
834
ちなみに終わった期は受注が+20%に受注残が+27%で、きんでんの17%/23%、関電工の13%/16%より勢いありますよ。彼らの方が格上で収益性も高いのは間違いないですが、割安感で言えばこっちでしょう。1,000億円を超える投資有価証券もあります。
-
832
前期今期合わせて10円増配ありがとうございます😊
-
831
地味ですがROE目標が上方修正されてるので、これ毎年しっかり自社株買いしますって言ってるに等しいですよ。どうせ保守的な期初予想で配当利回り3%弱、PER12xです。私はもう目一杯買ってしまってるのでこれ以上無理ですが皆さん買い上げてください笑
-
829
日置電気→トーメンデバイス→山洋電気
どれも決算当日まで時価総額が安くて不思議だった
中電工も時価総額安いな -
828
決算なのに安いな
-
827
きんでんに釣られて明日は上がりそうですね。期初予想は保守的に出してくると思いますが、配当方針のアップデートや自己株買いに期待しています。
-
825
5000オメ
ウチのばあちゃんも喜んどるわ -
824
自社株買いありがとう
-
823
現物放置してたらここまで上がってた。
ほっとけば5000キープの位置にいるでしょ。
最初は配当貯蓄のつもりが。ありがたや。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
dbc*****
eb1*****
樽募金
kab*****
mat*****
bec*****
そうた
ジン
みっちゃん