ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/04/17〜2024/04/19

>>548

アァ、、、ワ、、、ワダスたちの、セイレーン☆オギワラさま が…

> ABEMA TIMES 4/18(木) 11:51配信「YouTubeやメディアで注意喚起するくらいしか…動画が作られたら本当に怖い」経済ジャーナリスト荻原博子氏が語っていた被害の実態
> ~私の本が株式投資の誘いに~かなりの数の本が使われていたのです~悪質な投資広告の被害に~過去に『投資なんか、おやめなさい』騙されてませんか―人生を壊すお金の「落とし穴」42―」といった著書もある~「私は投資を勧めるようなことは絶対にしていません~「私は一生懸命、"投資は勧めていない"、ということをブランディングしようと思っています。"投資なんかおやめなさい"と伝え続けるしかない(笑)~

ザイムショウの別動隊として、神田砲よりも強力な、オヤメナサイ介入de通貨防衛をしてくださって、心強いですよネッ!センシュ・ボウエイ!

唱えたくなりますた!

トーシnankaオヤメナサーイ!ソンスル!

ニーサnankaオヤメナサーイ!ソンスル!

カブnankaオヤメナサーイ!ソンスル!

キンnankaオヤメナサーイ!ソンスル!

  • >>1151

    と、ゴールド村の みなさま にとって、悲報!ハッケン!

    > サンデー毎日×週刊エコノミストOnline 4/18(木) 15:11配信 倉重篤郎のニュース最前線 「カリスマトレーダー清原達郎が指南 アベノミクス後の『超投資術』」
    > 今後10年の日本経済は?「私にはマクロ経済を予想する能力はありませんが、漠然と以下八つに整理しています。①実質GDP成長率は良くても0%②人口は減り続け超高齢化社会になるが、外国人労働者数は伸び悩み労働人口は半永久的に減少③インフレ率は0~2%の間に収まり、スパイラル的インフレは起きない④金利は上がっても短期金利は最大1%、長期金利は(10年もの国債)は2%まで⑤為替は1㌦120円へと円高が進む⑥上場企業収益の伸び率は0~2%⑦増配、自社株買いは続く⑧新NISA~で個人投資家は激増、政府は株式市場にネガティブな政策はとりにくくなる」~「迫力のないつまらない予想でしょう? 実質ゼロ成長だけど高齢化で介護・医療費が増え実感ではマイナス成長になると思います。日本の金利が低いままなぜ1㌦120円かと思われるかもしれませんが、これは米国の金利が多少低下することを前提にしています」

    ③のインフレ率max2% と、⑤のドル円120円へ… がイタいですよネッ!ネッ!

    で、、、でも、ワ、、、ワダスの「夢」実現しそうだす!ヤッター!

    ドル円120円ニナル!!(夢)