カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談

解決済み

ツイートするシェアする

三井住友銀行カードローンとアコムの審査に落ちました!今全日信販とVISAとオリコにキャッシングを合計80万ぐらいしています!他に車のローンが200万で免許のローンが後10万ぐらい残っています

三井住友銀行カードローンとアコムの審査に落ちました!今全日信販とVISAとオリコにキャッシングを合計80万ぐらいしています!他に車のローンが200万で免許のローンが後10万ぐらい残っています。延滞一切なしで毎月支払いしていますがかつかつなので少し余裕が欲しくておまとめローンをしようと思い三井住友銀行カードローンとアコムに通してみましたが落ちました!返済遅れたこともないのに何ででしょうか?考えられるのは何ですか?ちなみに年収300万、居酒屋の正社員で勤続年数が7年です。

補足

アコムでおまとめローンで通しました。三井住友でわ用途を聞かれまとめたいことを、伝えました。後まとめたいのはキャッシングをしている三社だけで車のローンと免許のローンはまとめません。

回答数:3

閲覧数:18,063

共感した:0

質問日:2013/04/03

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

あなたは完全に収入が返済を行う為には、十分ではなく、非常に厳しい状態です。 また、勤務先で差別するわけではございませんが、どうしても、この情報を見る限り、スコアリングで点数が稼げる判断が出来る勤務先とは、通常は考え難いのが現状です。 新たな借入は総量規制でもはや、出来ない状態ですので、カードローンでなく、本気でおまとめを考えられているのであれば、専用ローンを利用するしかありませんが、SMBCコンシューマー、アコムの審査が通らない状況ですと、他社も難しいかも知れません。 東京スター銀行の乗り換えローンを一度検討されてはどうでしょうか? ただ、この2社で否決された事実は信用情報機関に登録がされているので、6ケ月位は申し込まない方がいいかも知れません。

回答日:2013/04/04

違反報告する

質問した人からのコメント

そうですよね(;_;)詳しく答えていただきありがとうございました。参考になったのでBAに選ばせていただきます。

回答日:2013/04/04

その他の回答

2

  • 借金が290万で年収が300万、借金と年収がほぼ同じなので、どこのお纏めも無理ですね。

    回答日:2013/04/03

    違反報告する
  • おまとめをするならおまとめローンで申し込みして下さい。 カードローンで、290万の限度額申し込みするには、所得300万は少なすぎます。

    回答日:2013/04/03

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。