検索結果
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26年3月期の会社予想は減益だし、そのうえ今期に前倒しでずれ込むから悲惨なことなりそうだけど。 映画の収入>動画配信とは思えない それならTVアニメもっと爆益じゃない?
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ⅮⅭ3早くもどでかいものをぶち上げましたね。 5月5日からTVアニメ『ささやくように恋を唄う』のキービジュアルや場面カットなどをDC3コンテンツとして無料配布する取り組みを実施 DC3マイルームを活用し、グッズを集めて飾る体験をデジタル上で実現できます。 大ブレイクの予感です。 10日の決算発表ではⅮⅭ3事業の中期計画も発表されることを期待しています。
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>KADOKAWAグループは、業界課題の解決を試みるべく、新たな制作スタイルを取り⼊れたアニメーション制作会社ベルノックスフィルムズを設⽴いたします。 ベルノックスフィルムズは、株式会社ゴンゾの代表を経て株式会社デイヴィッドプロダクションなどを創業、代表を歴任された梶⽥浩司⽒(代表作:TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ、TVアニメ『はたらく細胞』シリーズ)を中⼼とするアニメーション制作スタジオで、従来のアニメーション制作における役職や職域にとらわれない新たな仕組みを基に、業界のさらなる発展を⽬指します。 https://group.kadokawa.co.jp/information/news_release/2024050701.html
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推しの子2期でVtuberが取り上げられるから認知度もあがるかも 🌟MEMちょ弟子入りしてみた⁉🌟 TVアニメ【#推しの子】 7月から始まる第2期のオンエアに向け MEMちょは更に人気ユーチューバーを目指します🔥 MEMちょが続いてはあの方に弟子入り…⁉ 5.13(月)18時に動画を公開…! お楽しみにお待ちください🌟
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TVアニメ『ガールズバンドクライ』第5話挿入歌「視界の隅 朽ちる音」 https://youtu.be/hqxzJhn4RZs?si=h0qUDhQWdrDZgnmT
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小寿君が見つけてくれた、チューリンガム情報❗ 😀 弊社が共同開発する『Eternal Crypt - Wizardry BC -』、TVアニメ『ゴブリンスレイヤーII』とのコラボ開催中! https://twitter.com/Turingum/status/1783047414812955102?t=Vh0WLA-0E6HAPJnP-3GhtA&s=19
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「-ive aLIVE!」を4月24日のメンテナンス後から5月8日10:59まで開催 イベントを進めることで,★1「アイリ(バンド)」(CV:杉村ちか子)を迎えられるほか,獲得したアイテム「カウントダウンカレンダー」を消費して,バンドを育成するミニゲーム「Like no Tomorrow」も楽しめる 「ドロップ量2倍キャンペーン!」が4月24日より,「先生レベル経験値2倍キャンペーン!」が4月27日より順次実施 フレグランスブランド「Anideal」とコラボした「オードトワレ」(アクリルパネルセットも用意)を4月23日12:00から5月31日14:59まで販売することや,ふもコレとのコラボにより,「ゲヘナ学園」仕様のゲーマー向けキーボードの予約受付を4月25日に開始 TVアニメ「ブルーアーカイブ The Animation」のBlu-ray全4巻の予約受付を本日21:00に開始する ピザハットとのコラボを5月13日に開始する 株主は焦らず、ブルーアーカイブのメンテナンスが終わったら、プレイして待ったら良いんじゃないかな!
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現在日本テレビ系で放送中の「ザ・ファブル」。全25話が、4月28日18時より期間限定で順次公開される。また4月27日放送の第4話「命の話」の場面カットも到着。面倒事の種になりそうな明を追い出したい海老原や、真黒組の下っ端・高橋とBar Buffaloへ向かう洋子の姿が描かれた。 >こんなん、あった。💦 これ、面白いの? ●参考 南勝久原作によるTVアニメ「ザ・ファブル」が、講談社のYouTube公式チャンネル・フル☆アニメTVで無料配信されることが決定した。
2.その他 継続企業の前提に…
2024/05/10 13:38
2.その他 継続企業の前提に関する重要事象等 当社グループは、3期連続の営業赤字及び営業活動によるキャッシュ・フローのマイナスにより、継続企業の前 提に重要な疑義を生じさせるような状況が存在しております。 一方で、当社グループは現在、海外大手のゲームパブリッシャーと共に開発しているタイトル「EA SPORTS FC ™ TACTICAL」においてはリリースまでの期間が長期化しているものの、国内大手のディベロッパーと開発しているIP 名未公表のタイトルやTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」のIPを活用したタイトルといった大型のモバイルオン ラインゲームのリリースに向けて事業を推進しております。 加えて、従来のモバイルオンラインゲームとは収益構造が異なるハイブリッドカジュアルゲームの新規開発も推 進しており、新たな事業領域の開拓にも取り組んでおります。 また、費用面では、足元の売上貢献度の低い施策を見直すこと等により、外注費や人件費等の削減を行ってまい ります。 さらに、財務面においては、手元流動性確保のため、投資有価証券等の売却や、政策保有株式を含めた資産の効 率的な運用に向けた対応を進めるとともに、金融機関からの資金調達を継続的に行うことで財務基盤の更なる強化 を図ってまいります。また、共同事業スキームによる開発費用の分担や、グループ全体での資金の効率的な活用も 併せて進めてまいります。 以上のことから、継続企業の前提に関する重要な不確実性は認められないと判断しております。