検索結果
-
>>292 アベニールにSR20DETがあるとは知りませんでした。それも4WD。 S15に乗ってましたが、SR20DETは良いエンジンでした。
-
三菱『デリカD:5』ついにフルモデルチェンジへ! 車名は「D:6」!? 2025年内発表か。だと。 トヨタも4WDメインのミニバンださないかね。 お値段が結構安いとの噂。トヨタも庶民用のミニバンを
-
確かにそうですね、 オーラNISMOにも4WDの設定がないのは不満です。
-
今度は最初から4WDラインナップしてますよね? 前回のキックス、最初は2WDのみで、SUVをなめてましたので、マーケティングの人
-
今日は、おやすみではなかったのか〜。 円高にならないと、インフレは続くだろうなー。デフレに戻れなさそう。 少子高齢化社会で、お金持ち老人ターゲットにした商品開発。 北米向けの悪路に強い4WD。phevは、バッテリーにより車重重すぎるので、どうするのかなー。 オートパーキングシステム便利だけど、Dレンジでエンジン止めると、坂道下るね。 マニュアルアナログ式サイドブレーキもあえて見逃せない。 バッテリーも劣化するし、本当のリスク軽減とはなんだろう。 (笑)
-
クルマやバイクは、現地生産が進んでいる。 バイクなど、逆に日本に輸入されるような状態になって久しい。 輸出が多いのは、4WDのスバル。 アメリカのインデイアナ州に工場が有るが確か、それくらいだろう。
-
これのことかな? オーストラリアdriveより 今期はこの車に命運がかかっている 2024年型三菱トライトンは、ANCAPによる安全性試験で5つ星の評価を受けており、ANCAPの新しい2023-2025年基準に照らして試用される初のデュアルキャブユートとなっています。 5つ星の評価は、オーストラリアとニュージーランドで販売されている最近到着したTritonのすべての2WDおよび4WDダブルキャブバリアントに適用されます。 「この格付けは、三菱自動車の決意と、5つ星の製品を設計、製造、提供する能力を示しています」と、ANCAPの最高経営責任者(CEO)であるCarla Hoorweg氏は声明で述べています。 「デュアルキャブユートは、オーストラリアとニュージーランドで最も売れているモデルの一つであり、一般消費者とフリートバイヤーの両方によって大量に購入されています。多くの場合、それらは商売道具でありながら、家族の必需品でもあるため、三菱がこの5つ星の結果を目指して努力し、達成しているのを見るのは喜ばしいことです。
-
MT(マニュアルトランスミッション、手動変速機)の4WDクロスカントリー車がほしいです。 鉱山会社、石材・砕石会社のことを考えた4WDクロスカントリー車をつくってほしいです。 大雪・暴風雪の日に、国道25号、国道1号鈴鹿峠、国道1号箱根峠、豪雪地帯・北海道の道路、高速道路で困らない4WDクロスカントリー車をつくってほしいです。 水先案内人(pilot)、大型トラックの運転手さん、大型バスのの運転手さんことを考えた4WDクロスカントリー車をつくってほしいです。
-
>自動車評論家、渡辺陽一郎氏の意見 > > > >三菱はいままで日本国内ではコンパクトSUVのRVRを販売していたが、2010年の発表から約14年が経過し、…… > > 以上のようにエクスフォースの商品力は、RVRだけでなく、設計の新しいWR-Vと比較しても見劣りしない。 前々から何度も申したが、Hassyさんの悪い所は、単にコピペて自論を省略すること。で、エクスフォースを国内導入したら成功するの?しないの? コンパクトSUV、良い響きだが、共に2WDのみの格安車ベース。 WR-Vはインドのターゲット車、X-フォースはインドネシアのターゲット車。 比較の旧RVRは同時のアウトランダーと同じプラットフォーム、足回り、で無理矢理ショート化して格安販売した車。 見てくだけで性能も構造も格安でも高く売れるかも知れんけど。 似た車でロッキー、ライズ、 一応4WDの設定もあるし、日本ターゲットの車。 インドネシアからの逆輸入、型式認証取れるのか?それとも日本で持ち込み車検?
スバルの4WDならこんなナイア…
2024/05/13 13:07
スバルの4WDならこんなナイアガラの滝なんてすぐ登っちゃいますよ〜⤴️😅