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何百万人の命を預かっていると思っているの? 人命軽視会社、東急!
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それにしても、信越化学から1000億円預かった機関が市場に居るから大規模な空売りとかは無いだろな。でも、買いを入れると値上がりしちゃうから、暫くは20-30円てどの上がりかな。でも、10円が2週間で100円だからね。
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万年赤字のクソ銘柄は思惑で爆上げ 業績良い会社はちょっとした不安材料でも株価が下がる しかし結局は中長期で見れば業績通りの株価に収まってくる 個人投資家はド短期ばかりなのでその恩恵に預かれないだけ
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(機関)彼らは売りばかりではなく買いもいれるから恩恵に預かっているときもあると思うよ。
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今年の高値から1/2 上場来高値から1/4 毎日順調に落ちるナイフ状態 客の資産を預かって増やす会社のはずですが、営業かける時に客に御社の株価聞かれたらなんて答えるのでしょうか? 客の資産より、まずは自社の資産に注視、そして対策された方がよろしいかと
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元々ビリッケツなんだから2メガに引き上げてもらえばええやん おこぼれに預かるぐらいがお似合い
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他にもありますよ。 阪神淡路大震災の当日、西宮の自宅に連絡してきた第一声が 「あの大事な食器大丈夫だった?」 留守を預かっている人の事を心配する言葉はなかったそう。
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だがやりたい放題してくれるから 個人はおこぼれに預かれるわけで 株価操作無ければ触らないわ
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> > > > 慰安婦はウソです。あの当時の戦争では、車は 自動車でなく リヤカーの時代でした。リヤカーで 2万人の慰安婦を運ぶ事出来ない。陸軍の倉庫をしていたので,リヤカーのタイヤを預かっていたので、わかっています。 戦後のないちも、リヤカーがほとんど使われていたので,払い下げられて、タイヤがよくうれました。
JAL、CAを全便全非常口配置…
2024/05/28 23:34
JAL、CAを全便全非常口配置 787乗務編成を7月変更。 だとさー、基本的に事故が起こる前提の対策でしかない。事故を 起こさせない対策じゃないね。どちらにしろ、着陸できて事故になる可能性より、飛行機は落ちれば全員助からないのが常識であり、正月の事故なんて珍しい事故だと思う。 そんな事故前提の対策より、パイロットの行動をアナウンスなどの監視をする人間を搭乗、張り付けた方が、よほど人件費も少なくすみ、事故を前段で防げるのではないか。今までの事故はパイロットの安全管理に対する認識の低さが目立つ。お客の命を預かっているという認識を持っている奴はいないのではないか。それぐらい程度が低いな。ANAに比較して高額な給料もらっているなら、それに見合う仕事しろと言いたいね。ANAのパイロットの爪の垢でも煎じて 飲ませてもらいな。いずれ大事故起こすような気がする。