検索結果
-
個人の力に大きく依存して、メンタルも含めた体調管理のノウハウがどこまであるか疑わしい中で、コンテンツは似たようなものになりがちな状況かなと思っている。YouTube以外の収入の比率を高めているのは評価できるが、今後ホロアースがどうなるかわからないが、それが実るまで集客力を維持して、さらなる成長に期待するには判断材料がなさすぎるので、どうしても中長期的な投資をしようと思えない。ファンとしては気長に眺めて気が向いたら買います。
-
他の塩漬け株は、全部回復しているのに、ここだけは番外地。ゴルフ客が増えすぎてカートが不足し、大急ぎでカートを増やしている所があるのに、PGMはどうなんだろう? もっと集客策を考えてはどうかな? 3000円を待っているよ。
-
もう誰でも知ってるよ、「1.4」だって「1.5」だってドームで開催する程、集客ない。 武道館か両国で十分。
-
海外からの旅行で日本がすごい人気ってニュース出てるけど純粋に日本の魅力で集客じゃねぇだろ 安い金で日本の猿共のパフォーマンスの高い接客やら商品買えるからだろ そもそも今の日本に魅力なんかねぇよ
-
ガルニデ、初めて知りましたが、アニメやゲームの主題歌なども結構手掛けているのですね。 独特の世界観で歌だけではなくダンスにも力が入っています。 今までのサイステ路線と少し趣が異なるのもまた良い。 もしもテラビットでライブをやるのなら今のままのイベントワールドでは魅力が台無しになりそう。 逆に専用に作り込んだステージでダンスも再現、衣装が曲によって変化したりすればインパクトのあるステージになるかと。 Youtubeの再生数を見ると1億再生を超えたものもあり、純粋にアーティストとしての集客力を見ればめろぱかに勝るとも劣らない感じ。
-
ベンナビはごちゃごちゃやるより民事不介入の警察ホームページにバナー広告貼るとか警察界隈で動くのが手っ取り早い集客の気がする🙄
-
アコムの無人店が徐々に閉鎖されていってる、店舗数が集客の要と思っていたら店舗はあきらめてネット集客に集中の様子。 金融界も例えば「保険の窓口」は今でも出店して店舗が集客の要のなっていて800店になっている。 どちらが正解かと比較は出来ないが結果がすべてのビジネス業界、見守りたい。
-
投資判断は可能な限り現地現物。 ネコママウンテン行って失望。 外国人が少なく土日ガラガラ。 期待の連結リフトは微妙。 パークはハンタマ並み。モーグルコースも嘘。 同時期にニセコ、蔵王、神楽は激混みだった。 初年で集客失敗。これはリカバリできんよ。
-
ファンタジーでどの程度集客できるのかわからんけど 11:00~のホテルの予約は安い方(6.5万~)も高い方(30万くらい~)も 1分立たずに毎日完売。
>昔は競輪場だったよね。 …
2024/05/02 22:02
>昔は競輪場だったよね。 東京ドーム、野球グランドの下に自転車競技用トラックが隠されていて、必要なときには1日で、自転車競技場に変貌可能になってます。 競輪用ではなく自転車競技用トラックですね。 かつて何度か自転車競技イベントが行われてます。 交通の便の良さと、人の流れを一気に処理できる交通機関に隣接した場所は、都内でもほかにないので、築地ができて巨人が移ったら、ドーム取り壊して別な集客施設を新たに作るんじゃないかなと想像してます。 ただ、ドームの地下は、千川の遊水地になっているのと、敷地内に区道が中を通っているはずなので、文京区との協議・調整いろいろ出てきそう。