検索結果
-
それはあなたの感想ですよね~。個人攻撃に走ってばかりで呆れてしまいますね~。
-
日本でこれだけ大きい企業だし 2.30年後には水で走ったり 空飛んだりする車造って ひと株10000くらいになってるべ 気長に待とうよ
-
高い高速道路、400円走り放題に 元トヨタ副社長ら「定額制」提言、二地域居住しやすく 「高速サブスク化」という選択(上) 5/12(日) 12:30配信 ----------------- 近藤さんは「定額制なら一円の国費の出費もなく、政治の決断だけで今すぐにでも実現できる」と話す。 岸田文雄首相は令和4年10月の参院予算委で、同書について「大変興味深く読ませていただいた」とした上で「ただ、ほかの交通機関とのバランスなど、いろいろと考えなければならない点もある」と述べた。 ----------------- いろいろ考えちゃうから改憲も原潜導入もいつまで経っても出来ないんだよ😑 大事なのは考えないことだ😠 えいやっ、って気持ちが大事なんだよ😃 キシダにはそれが足りないんだよ😩 やってみ? ぜんぶすぐ出来るから😊
-
もっと早く走れ、カメ🐢 周回遅れだ。
-
バイクばかり 可愛がってる様子が見受けられます 車も 三回は交換していないと エンジンが長持ちしないよ! そんな メンテナンスで 良くもまぁ~~~~13万Kも走れたね スズキのエンジンの良さに 驚いています!!
-
バイクは3000キロで交換してる😊 車は5000キロなんだね🤔 バイクは年間15000キロ走ってるから年間5回。 車も年間15000キロ走ってるから3回は交換しないといけないんだね💦 今度スタンドで見てもらってくるわ^ ^
-
鈴木の営業所へ車検に出していれば 言わなくても エンジンオイルの交換は自主的にやってくれてると思うます でも 車検の期間の二年間の間は 自分で 走行距離を見て 5000K走ったら 交換をやって貰うように 行かないといけないんだよ もし その二年間に3万キロ走ったとしたら オイル交換は 3万キロ走るまでやってないって事になるだろ! そんなに エンジンを酷使したら どんな優秀なエンジンでも壊れる方向へ行くに決まっています バイクばかりを可愛がっていないで 車も大事に乗ってくれないと いつか おへそを曲げちゃうよ!
-
現時点で最良の選択はハイブリッド一択でしょう。 EVも700kmも走る車もあるがインフラ整備や充電時間に課題がある。 地方へ行ったらGSはあるが充電設備はかなり少ない状況で特に冬は悲惨です。 温暖化対策といっても元となる電気は原子力か火力発電で再生可能エネルギーは微々たる量で温暖化対策には貢献してません。 欧米自動車企業のハイブリッド潰しEV普及策も安い中国EV車にやられ、結局はハイブリッドに戻っている。 トヨタは今後も伸び続ける事を願っています。
下がると信じてる個人が朝から売…
2024/05/13 09:57
下がると信じてる個人が朝から売って機関が余裕の買い戻しにしか見えないけど… 今から買いに走る個人なんか少ないだろうし