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ptsは印象操作で販促資料
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価格設定は目的によります 今はあなたが言う様に小林製薬がブランド力を維持したい時なのか、それとも他社が販促を強めてシェア拡大を狙う時なのかです
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この掲示板でいつどんな時も打たれ強く、しかも業界のことを詳しく述べる方がいますが、注意して下さい! 多分、600〜2500円のレンジで全く注目されていない銘柄。まずは800円の窓埋め。 サプライズとしては今度の株主総会で社長以下経営層が退くこと。株主のことを考えず、自らTVに出演したりして余計で無効な販促費を使う罪は大きいですよ。 一旦上げたところでアセットマネジメントoneの手放しが始まると予想します。
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だから、販促費を除くんだろう😑 すげ〜秘奥義持っているな😂
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米グーグル傘下の動画投稿サイト「YouTube」が買い物機能を充実させている。ネットショップ作成サービスのBASEと連携した。自作の商品などを販売したい投稿者(クリエーター)が利用できる電子商取引(EC)に「BASE(ベイス)」を加えた。グーグル日本法人でYouTubeショッピングを統括する仲田真人マネージャーに狙いを聞いた。 YouTubeショッピングは事前に定める資格要件をクリアしたクリエーターが動画上で商品を販売する際に利用する。通常の長尺動画に加え、ライブ動画やショート動画上に、特定のECサイトの商品の購入ページに遷移するタグを表示したり、購入ページにリンクした商品画像リストを動画の真下に配置したりできる。 BASEによると、2023年12月時点で同社サービスを通じた累計ショップ開設数は210万店。仲田氏は今回の連携の狙いについて「ベイスを主に利用していたクリエーターがYouTubeを使った販促に参入しやすくなる」と話す。 YouTubeではショッピング機能のアップデートが続けられてきた。当初動画下にしか表示できなかった商品タグが動画の中に表示できるようになったほか、動画内に購入ページに遷移できる商品タグを表示させるタイミングも投稿者が自由に設定できるようになった。「動画コンテンツとショッピング行動をなるべく近くする」(仲田氏)ことで、シームレスな買い物体験を提供する。 YouTubeによると、23年における購入判断に役立つ動画の視聴時間は前年に比べて25%増加した。仲田氏は「ここ数年でクリエーターが商品を売ったり一緒に作ったりするビジネスパートナーとして社会に認められてきた」といい、動画とECの親和性は今後も高まるとみる。 YouTubeショッピングの国内での買い物機能の利用者は増加傾向にあるという。日本では「推し活」としてクリエーターのファングッズなどを買う視聴者が多いという。「コスメやゲームなど、その領域は多岐にわたる」(仲田氏)。 一方、「動画×買い物」に取り組む企業はグーグルだけではない。中国発の動画共有アプリ「TikTok(ティックトック)」も23年9月、米国でのEC参入を正式に表明。ベトナムなど東南アジアでもサービスを加速している。 仲田氏はYouTubeの他社にはない強みとして、様々なスタイルの動画を配信できる機能が整っていることを挙げる。「商品によってはライブ配信が向いているものもあれば、長尺動画が向いているものもある。クリエーターのスタイルにあった動画形式を選んでもらうことで、適切に販売をサポートできる」と話す。 ECでの買い物が定着し、今後も市場拡大が見込まれるなか、「売りやすさ」や「買いやすさ」はプラットフォームとして選ばれるための重要な要素の一つとなりつつある。
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生放送でABショッピングの商品を食べながらワイワイやりましょうってスタンスなら、理には適ってるな。 あとは、マックスむらいに依存。 動画に販促効果も無さそうだし。
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クイーンねえ、、、どんだけ販促力あるんだよ。やはりポンコツ経営者
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銀行が全額返せと言って来たら倒産だぞwwww 当社グループは、2022年9月および2024年2月に発表した中期経営計画に基づき、RIZAPにおける知見・ノウハウを進化させた新規事業であるchocoZAP事業を本格展開させるため、前期及び当期をchocoZAP事業への戦略的投資を集中する「先行投資期間」と位置付けており、chocoZAP店舗の出店投資や広告・販促投資を計画的に行ったこと、また、既存事業においては原材料高・仕入価格の上昇の影響等も続き、前連結会計年度に引き続き当連結会計年度においても損失を計上いたしました。 これらの結果、金融機関との間で締結した金銭消費貸借契約における財務制限条項の一部に抵触している状況にあります
【 10年前(2014年) 】…
2024/06/04 00:10
【 10年前(2014年) 】 モスフードサービス [8153] 優待券(500円)2枚 100株優待到着 『モスバーガー』展開。業界2位、商品力に定評。FC比率8割弱。ダスキンと資本・業務提携 「・・・ 【連続増益】直営、FC合わせ店舗純増37増(前期18)。期末にかけ販促費膨らむが営業益上向く。会社は子会社譲渡に伴う税金費用減見込まず。15年3月期は店舗純増前期並み。期間限定メニュー拡充や早朝営業店舗増え、既存店は前期超え。純益は減。 【戦 略】早朝営業店は14年度期初時点で1200店体制まで拡大(13年3月末900店)。新規出店は関東や近畿地方が中心。