検索結果
-
続 DOEが資金援助を最終決定する前に、技術的、法的、環境的、財政的条件が満たされなければならないとプラグ氏は述べた。 DOEによると、これらのプロジェクトは、年間2,500万トンの二酸化炭素排出削減につながる。 昨年12月26日、DOEと財務省は、クリーン水素製造を促進する税制優遇措置の規則案を発表した。 インフレ抑制法によって制定されたクリーン水素製造控除に関する規則案では、よりクリーンな水素を製造し、実勢賃金と実習要件を満たす企業は、水素1キログラムあたり3ドルの控除を受ける資格がある。製造工程でのライフサイクル排出量が多い水素は、控除額が少なくなる。 4段階、10年間の奨励金制度は炭素強度に基づいており、水素製造1キログラムあたり二酸化炭素換算で4キログラムを超えてはならない。 2024年3月13日、DOEは、電解技術を発展させ、クリーンな水素製造のための国内サプライチェーンを成長させるために、24州にわたる52のプロジェクトに7億5,000万ドルを暫定的に割り当てることを発表した。 DOEは当時のニュースリリースで、「このプロジェクトにより、米国の製造能力は、毎年販売される中型・大型トラックの15%に相当する年間14ギガワットの燃料電池と、年間130万トンのクリーン水素を追加生産する年間10ギガワットの電解槽の生産が可能になると予想される」と述べた。
-
> 認知症1人治療費300万から500万円を現役世代が支える薬 承認 > 国がマジでつぶれる 財政的に(☝)これで危機的状況が加速し 河野スパム太郎のマイナカードでトドメが刺される国民皆保険制度 その後は、 外資の保険会社の餌食 これすなち「売国自民党政治」の神髄! www!
-
桜の季節が終わって、混雑が和らいできた上野公園のスタバでまったり。気持ちのいい時間です。 コロナ禍最中の大赤字下で優待を一時的に1.5倍に増やしたアトムが、黒字転換した今になって優待を半分にしたことは、あまりに意外だった。これから、外食関連株は優待を減らしていく方向にあるような気がしてならない。財政的に余裕があるなら、優待ではなく配当を増やす方向かもしれないですね。 明日はどうなる? ー猪に体当たりをくらってー ボク????? 金融系が安ければ買い増し、それともリートを考えてみるかな。正解は分らんわぁwww
-
IMFの公表情報 2024年サウジアラビア🇸🇦のブレーク・イーブン・オイルプラスは96$みたいですね 参考までに2023は81$ 急激に価格が上がるとは思いませんが、財政的に厳しいサウジアラビアはOPECでも発言力はあるので価格を釣り上げる可能性が大きいと思われる 財政に厳しい主な理由は社会保障の費用、物価高、ビジョン2030 NEOMに絡む構造改革などが考えられる 債券の発行、付加価値税の導入もしているが賄いきれない
-
-
これをどう考えるか? 昨年12月以降(約半年間で)、オートパイロット(Autopilot)が関与する事故を20件以上報告している。 AP通信 テスラのオートパイロットが木に激しく衝突し、コロラド州の男性が死亡したと訴訟で判明 https://finance.yahoo.com/news/tesla-autopilot-caused-fiery-crash-203851861.html デンバー(AP)—テスラが部分的に自動運転システムを使用しているときに道路から逸脱して木に衝突した後に死亡した男性の未亡人は、テクノロジーのマーケティングが危険なほど誤解を招くと主張して、自動車メーカーを訴えています。 ノラ・バスが5月3日に州裁判所に提出した訴訟によると、オートパイロットシステムにより、ハンス・フォン・オハインは2022年にコロラド州の道路でモデル3テスラを走行させることができなかった。フォン・オハインは車が木にぶつかって炎上した後、死亡したが、乗客は脱出することができたと訴訟は述べている。 コロラド州パトロールの報告によると、フォン・オハインは墜落時に酩酊状態だった。 AP通信は金曜日、テスラの広報部門にコメントを求める電子メールを送った。 テスラは、オートパイロット(Autopilot)とより洗練された「完全自動運転」(Full Self Driving)の2つの部分的な自動化システムを提供しているが、どちらもその名前とは裏腹に、自分で運転することはできないと同社は述べている。 この訴訟は、フォン・オハインとバスの一人っ子の代理としても提起されたもので、テスラが財政的な圧力に直面し、オートパイロットシステムを現実世界で使用する準備が整う前にリリースしたと主張しています。また、同社は2016年のプロモーションビデオを引用して、「消費者の安全と真実を無謀に無視した」と主張している。 「テスラ車がハンドルを握らずに交通渋滞を走行する様子を映し出すことで、テスラは無責任に消費者を欺き、自分たちの車が現実をはるかに超えた能力を持っていると信じ込ませた」と動画について述べている。 先月、テスラは、2018年にオートパイロットの使用中に墜落事故で亡くなったシリコンバレーのエンジニアの遺族が起こした、同様の主張をした別の訴訟を解決するために非公開の金額を支払いました。ウォルター・フアンのモデルXは車線を逸脱して加速し始め、カリフォルニア州マウンテンビューの交通量の多い高速道路の交差点にあるコンクリートのバリアに突っ込みました。 証拠によると、2018年3月23日にHuangがバリアに衝突したとき、iPhoneでビデオゲームをプレイしていました。しかし、彼の家族は、オートパイロットは、車の所有者がハンドルを握っている間、警戒を怠る必要はないと信じ込ませるような方法で推進されたと主張しました。 米国の自動車安全規制当局は、オートパイロットを使用する際にドライバーが注意を払うようにするはずの欠陥のあるシステムを修正するために、12月に200万台以上の車両をリコールするようテスラに圧力をかけました。 米国運輸省道路交通安全局(NHTSA)の調査官は、今週、テスラのウェブサイトに掲載された書簡の中で、リコール後に発行された警告ソフトウェアと、それ以前から存在していたソフトウェアに違いは見当たらない、と書いている。当局によると、テスラはリコール以降、オートパイロットが関与する事故を20件以上報告している。
-
日本国内で外国人による犯罪が急増 日本国内で、ベト○ム人 韓○人 中○人 ク○ド人 カンボ○ア人などの外国人に よる犯罪が急増。 日本国民の生命 財産が脅かされている。 日本国民の人権が侵害されています。 欧米では移民 難民の受け入れを厳しくする方向です。 (財政的 犯罪の急増) 日本は安易に、移民 難民を受け入れてはいけません。
-
♦️FSD の競争は、 🇺🇸米国でも、 🇨🇳中国でも、 🇪🇺ヨーロッパやイスラエルでも存在しません。 自動運転車を純粋に技術的な課題と考えるのはやめましょう。★テスラは既に他社が持っていない技術を持っていますが、それは、いつでもどこでも消費者に最高規模で最低コストでサービスを提供できる能力、大規模な製造能力、そしてそれを世界規模で展開するための財政的および組織的な基盤が重要になります。 テクノロジーに加えて、テスラは FSD を非常に迅速かつ大規模に拡張できるため、★競合相手は存在しません。 テスラが作った巨大な紙幣印刷機のほんの一部も株価に織り込まれていないが、この資産再配分が実現すれば、それは壮大なものとなるだろう。 $tsla Ale x 今日のX情報 理解できる方だけ、、とイーロン は言っています。
-
財務諸表のハイライト 貸借対照表は、総資産が5,002万ドルから7,180万ドルに増加し、現金および現金同等物が963万ドルから3,474万ドルに大幅に増加したことを示しています。この増加は、運営を維持し、進行中の臨床試験に資金を提供するために不可欠です。しかし、同社の運用効率は、当四半期の営業費用の増加と989万ドルの大幅な営業損失によって証明されるように、緊張しています。 会社の方向性の分析 損失の拡大と収益の減少によって示される財政的課題にもかかわらず、Veruの臨床パイプライン、特にenobosarmプログラムへの投資は、潜在的に将来の大きな利益をもたらす可能性があります。臨床エンドポイントを満たし、運用コストを管理するための同社の努力は、長期的な成功と株主価値を提供する能力を決定する上で非常に重要です。 結論として、Veru Inc.は、財政的な課題によって相殺された有望な臨床開発で複雑な風景をナビゲートし続けています。臨床試験の進捗状況は、財源の効果的な管理と相まって、競争力のあるバイオ医薬品分野における会社の未来を形作る上で極めて重要になります
NTT幹部はこの下げを喜んでい…
2024/05/17 06:58
NTT幹部はこの下げを喜んでいる? その理由は:(1)NTT法の廃止に向けて追い風になる。特に地域通信はヒドイ,(2)自社株買いを財政的に容易にしてくれる,とまぁこんなことを考えております。 よって,NTT株は保有し続けます。