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> EVなんて早くも衰退してるのだからホンダも早く見切りをつけたほうがいい。 予定通り水素燃料車FCEVに注力して欲しい、今夏の発売の価格発表に期待しているのですが、、、
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ご意見ありがとうございます。 まずこの会社には投資家に対して自らが過去に示した成長戦略に対する責任を持てやといいたい。 売り方とツーツーなんじゃねえの?これがプライム銘柄?かと思うときすらあり来期の会社予想をもって見切りの判断があっても当然かと思っている。
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政権交代は起こる可能性が日々高まっている。岸田文雄が前きって国民の声を聞く姿勢を示さないからだ。検討ばかり言うからもう見切られたのだ。
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EVなんて早くも衰退してるのだからホンダも早く見切りをつけたほうがいい。
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悪いとは言わなくても良くないってのは来期予想から見ても事実かと。 期待値高かった大ヒットの自社IPがあってこの程度か…ってのはある。 とはいえ株価低過ぎだとは思う。 自分はもう寝かしとくけど配当15円程度なら長期保有するのもなんだし見切り付けるって人の理解はできるかな。
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日鉄のusスチール買収は単純には考えられないよ。いよいよ、日本は苦しくなっていくということで経営陣は日本を見切ったということなのだから。
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買い方提灯イナゴら 高値掴みしているのか いくらで買っているのか 戻り上昇を願い助かりたいと考えるのも 理解出来る が 大基本 何の為に株式投資をやっているのかである 利確千両 見切り万両である ダメな時は スパっと切り替え 時間軸での費用対効果を 最優するべしである ここよりも 上昇確率が高い銘柄は沢山ある
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勤めている会社の株を社員持ち株会で積み立てていましたが、事業が傾くと、当然のことながら人減らし。そのうえ積み立てていた株は1/10以下になって、敗退。 生活苦で当該事業の食品を買って食いしのいでも、よいことなどありませんよ!! 業界の平均PER,PBRからしてもここは2600円程度が、居心地の良い株価で 経営陣に経営的負担を強いさせないためにも、株価は、本来の株価水準にさがるべきなのです。 何度も相場を仕切っている証券筋の推薦とかに騙され続けてきた老婆心から強く こんな銘柄はいますぐうっぱらって、メガバンク株の押し目を拾ってください。 いまならこの銘柄が下り勾配の間にメガバンク株で倍には資産を増やせるでしょう。 毎日の株価の動きより、マクロ経済の視点で各銘柄を見切らないと、相場では金を失うだけです。
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国内の鉄鋼がじり貧になることを考慮して、 経営陣がUSスティールを買収し、 アメリカに活路を開こうと思う気持ちは理解できる。 しかし投資家はそれが利益をもたらすか否かで投資判断をする。 買収の成否の現状は不透明。現在24000株保有しているが、 来週にでもJFEに乗り換えるか、もしくは鉄鋼の将来性に 見切りをつけ、その資金を他の銘柄に振り向けるか迷っている。 4%台後半の配当利回りは魅惑的なので。
>シロは、ずっとRAMと仲良か…
2024/05/12 19:51
>シロは、ずっとRAMと仲良かったから >なんだか芝居くさく見えるんだよね 金兎よ それは違う キッパリ シロは いきなり Ram とタカギニ島に中傷されて 見切ったんや でーー yukもよくわからんと 講釈言ったらあかんで !