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田園調布です。 >朗報です。 > >いつも読むばかりで申し訳ないので自分なりに郵政・デジタル地図でしらべてみたらこんなうれしい情報ありました。 >以前、東京都中野区?かどこかで実証実験していてその後の動きが分からず不安でした。 > >JETROのホームページからです。 > >日本郵政公社を承継した機関 - 入札公告(物品・サービス一般) >デジタル地図基盤システム構築等の委託1式 >👇 >https://www.jetro.go.jp/gov_procurement/national/articles/290734/2023111000220000.html > >もう、日本郵政のデジタル地図がスタートしているのです! > >これがおおやけになれば、株価も暴騰でしょう。 >ホルダーはそこまで暫く冬眠しておけばいいだけです。
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もう表面化や😆 2024.5.01 18:22 「サイバーファーム」元社長、「イー・ロジット」を物色中 「サイバーファーム」の元社長とは、半田貞治郎氏 サイバーファームは物流関連会社で、沖縄に本社を置き、当時、ヘラクレスに上場していた。半田氏が創業者で、社長をしていたが、09年1月、破産申請して上場廃止に。 上場廃止のわずか2カ月ほど前に中国大手石油会社と業務・資本提携し株価を約7倍にして、周りには買いを推奨。自分は売り逃げ、また、東京・田園調布の自宅所有権を破産申請のわずか半年ほど前に妻名義に替える等、”計画倒産”疑惑も出るほどだったので未だに半田氏に恨みを抱いている者は多い。 その後も、本紙が係争中のお寺「正圓寺」乗っ取り事件で、中務稔也氏と共に刑事告訴された古西経治氏も暗躍していた、当時の「スーパー玉出」に出入りしたり、自分が卒業した「日本航空学園」(山梨県甲斐市)から約57億円の背任行為で民事提訴されるなど、相変わらず怪しい話を耳にする。 その半田氏、2012年5月から、サイバーファームと同業の物流会社「ヨナタン」(東京都港区)を設立し活動しているが、ここに来て、やはり同業の東証スタンダード上場「イー・ロジッド」(9327。東京都千代田区)に水面下で”乗っ取り”をかけているとの情報を得たので以下、報じる。
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ちょこざっぷの評判 田園調布のチョコザップは ランニングマシーンが 2台故障したままなうえに 入口も故障しているから 中の人が気付いて開けてくれないと入れない
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大井町線はかつて「田園都市線」だった…田都40周年のフクザツな歴史 4月9日で東急田園都市線は全線開業から40周年を迎えた。渋谷から中央林間まで31.5キロを結ぶ田園都市線は複雑な成り立ちを持つ。首都圏屈指の通勤路線がどのように形成されてきたのか、歴史を振り返りたい。 (鉄道ジャーナリスト 枝久保達也) 鉄道整備と沿線開発で 私鉄界の「東の雄」に 田園都市線の歴史は1960年9月、東急大井町線の延伸区間として溝ノ口(後に溝の口に改称)~中央林間間20.1キロの免許を取得したことに始まる。路線名の「田園都市」は、渋沢栄一らが創設した田園都市株式会社に始まる東急のルーツであり、精神そのものだ。 1923年に設立した子会社・目黒蒲田電鉄(現在の目黒線・東急多摩川線)が目黒~蒲田間に鉄道を建設し、田園都市会社が洗足や多摩川台など東京市南西部に住宅地を整備。高級住宅地として名高い「田園調布」もこの過程で開発された。 続いてグループの東京横浜電鉄が渋谷~横浜間に現在の東横線を建設し、新丸子や菊名、日吉などの沿線開発に着手した。阪急電鉄創始者の小林一三が作り上げた、鉄道整備と沿線開発を中心とする私鉄ビジネスモデルを取り入れた東急は、私鉄界の「東の雄」として成長する。 しかし目蒲線、東横線の沿線開発がほぼ終了したことで、祖業である「田園都市開発」は停滞し、1950年の営業収益は鉄道とバスがほとんどを占めていた。そこで1951年に五島慶太社長が表明したのが、田園都市事業の復活、城西南新都市(多摩田園都市)計画だった。 戦争で一時、減少した東京の人口は復興とともに再び増加傾向に転じ、住宅不足が問題化していた。東急はこうした需要を取り込むべく、東横線と小田急線、国鉄南武線と横浜線に囲まれた一帯の建設に着手した。 【2024.4.15 Diamond Online】
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実験線を最大限に活かすなら、京王線橋本駅~身延線小井川駅だけ開業すれば良いのです。 橋本駅は地下ではなく、高架駅で建設し開業すれば良いのです。 山梨県からなら、橋本駅から京王相模原線を利用すれば、時間短種が可能です。 品川~橋本は、田園調布で反対意見もあり、町田市内では地面の陥没が起きている ので、諦める方が賢明です。
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相鉄直通は、全列車目黒線で良い。 渋谷は、田園調布~日吉で同一ホームで乗り換えられる。
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それなら、京王線橋本駅~身延線小井川駅だけ開業させれば良い。 橋本駅~三ケ木付近は、地価トンネルではなく、高架で建設し、実験線を最大限に 活用して、小井川駅まで開業すれば、リニア新幹線は完成。 1乗車5000円のアトラクションにすれば、富士急ふじやまに勝てる! これで、世界一のリニア新幹線の完成となる。 品川~橋本は、途中の田園調布で揉める元になるから、不要。
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リニア建設で1番最後にネックになるのは田園調布地下になるのではないか。品川方も名古屋方も都心のトンネル工事がスタックしてるのは、地方から完成させて最後はなし崩し的に都会を攻めるアプローチなのか?
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東京って神戸の六麓荘町みたいな、道幅も一世帯あたりの敷地も広いガチの高級住宅街ってないの? 田園調布は道は平坦で整備されてたごやっぱり道幅が狭い。 奥沢のあたりで半分農地みたいなあたりの住宅は道も広く住み心地よさそうだったが、結局世田谷って元々農地だよね?特に経堂とか
やっと、動き出したのですか、、…
2024/05/04 10:34
やっと、動き出したのですか、、、てかやべぇぞ?! フラグ立ってた!!! 『KudanとInnoviz は、日本および世界におけるデジタルマッピングプロジェクトで協業していく予定であり、今後も引き続き協業に関する最新情報をお伝えしていきます。』 KudanとInnoviz、様々な産業やユースケースにおけるLiDARベースの地理空間マッピングソリューションに関するパートナーシップを締結 https:// www.nikkan.co.jp/releases/view/145814 >田園調布です。 >朗報です。 > >いつも読むばかりで申し訳ないので自分なりに郵政・デジタル地図でしらべてみたらこんなうれしい情報ありました。 >以前、東京都中野区?かどこかで実証実験していてその後の動きが分からず不安でした。 > >JETROのホームページからです。 > >日本郵政公社を承継した機関 - 入札公告(物品・サービス一般) >デジタル地図基盤システム構築等の委託1式 >👇 >https://www.jetro.go.jp/gov_procurement/national/articles/290734/2023111000220000.html > >もう、日本郵政のデジタル地図がスタートしているのです! > >これがおおやけになれば、株価も暴騰でしょう。 >ホルダーはそこまで暫く冬眠しておけばいいだけです。