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投資手帳最新刊5月号で2ページの特集記事が組まれており、グラフ付きで目先から中長期にわたる興味深い分析がなされてましたので、未読の方は是非ご一読をお勧めします。 ちなみに、出版社の回し者ではありませんw 将来、新薬のお世話になるかもしれない者です。。
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神田も罪深い事するよね!どれだけ破産者がでるかな。
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今日非常に興味深いことに気づきました。 ①今後30年間生きるとして、今ここにある4200万円を毎月取り崩すとします。 4200÷30÷12=116666円/月 ②この4200万円でJT株を買ったとします。 4200万円÷4303=9760株 9700株×194×79.685%÷12=124959円 結論:なんとなんと①のように毎月116666円ずつ使うと30年でなくなりますが、②のように配当金として月平均124959円貰い続けても1円も減りません。 もちろん株価の下落、減配のリスクはありますが、それを含めてもJT株投資は魅力的ですね! JTの株主の方々はこんなこと百も承知でしょうが、なんとなく今日株主になったわたしは初めて知りました。
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これはトレ転確定かな… 大口はきのうで個人にババをつかませ終わったようだ 長かったトレ転の谷は深い…
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盛り上がってるとこ長文投稿、恐縮です。 株価は一旦の底が確認できましたね。 このままいけばストキャスの上昇⤴️サインも見えてきそうですし、MACDも底でのゴールデンクロス形成間近! 今日INした人もいましたし、1.2週間先を見越してトレードしてて、さすがだなと思いました。 この2ヶ月、会社側からの具体的な発信はなかったものの、様々なソースから思惑は膨らんでいます。 この2ヶ月、間違い探しの間違いの方にいるような気がして不安な日々もありましたが、間違い探しの正解の方じゃきっと出会えなかったこの掲示板の人たちとの出会い。 ふさわしく笑い合えること なぜだろうか 涙が出ること 風に飛ばされそうな深い春の隅で 退屈なくらいに何も出ないIR 君の手が触れていた思惑を重ね合わせ 間違いか正解かなんてどうでもよかった 瞬く間に落っこちた酷いチャートの中で フォーじゃなきゃいけないとただ強く思うだけ さて、GWも後半に突入ですね。 いっぱい楽しみましょう。 お仕事ある人、変わらず日常の人もいることでしょう。 楽しむ人、お仕事する人、普段通りの日常の人が重なり合って支え合って今日が成り立っています。 私から皆さんに伝えられるのは「ありがとう」だけですが、一緒に喜び会える日がすぐに訪れることを心より願っています。 もうすぐ答え合わせですね。 ドキがムネムネして夜は7時間しか眠れそうにありませんが、しっかり眠るため、嫁さんにバレないように「M」関連の動画でも見て賢者モードになってからベッドに入ろうかと思います。 皆さん、明日も良い日をお過ごしください。
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しまりん🥰は三浦工業にまで売り煽りに行っとるのか、本当に執念深いと言うか常軌を逸したサイコパスだな、コスモに売り煽りに来たらワイと鬼デカ、tidのトリオにボコボコにされるから来なくなったな🥰
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【重要ポイント・ピック・アップ】 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 決算発表後の電話会議で注目されたポイント」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 そして 米規制当局は👈重要(1) テスラの「オートパイロット」👈識者は詐欺呼称FSDとは言わない! を ・基本的な防止策が十分ではない そして、米連邦当局は👈重要(1) ・テスラは予見できた事故を未然に防ぐための対策も講じない ・テスラの運転自動機能には、競合他社の導入している基本的な防止策もない ことから 「テスラを業界のはみ出し者」👈当然 と結論付けた。 さらに 米当局、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA) 米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) は ・FSDを疑問視 ・注意深いドライバーが回避できる事故が多発👈FSDは人間未満! ・FSDという名称も問題視 ・競合他社と比してFSDは反応が鈍いと結論 ・ソフトウェアアップデートを調査 ・FSD機能、バッテリー駆動EVの航続距離を調査 【参考文献】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 【結論】 テスラの悪辣な商法などお構いなし 儲かればよい とイーロン・マスクを支持する。 神がかような人物とブラック企業テスラを寛恕しない。 必ずや、その報いはあなたを急襲する。 これを 因果応報、天網恢恢疎にして漏らさず という。 テスラとイーロン・マスクを支持するあなた方も地獄に堕ちる!
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「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ 米国の規制当局は テスラの「オートパイロット」👈識者は詐欺呼称FSDとは言わない! を 基本的な防止策が十分ではない👈当然 と結論付けた。さらに、当局は新たな調査も開始しており、業績が厳しいテスラにとって最悪のタイミングともいえる。 米連邦当局が4月26日に公表した報告書によると、自動運転技術を用いたテスラの運転支援機能「オートパイロット」でドライバーが操作を誤ったことによる死亡事故が、少なくとも13件発生していたことが判明した。また、 テスラはそのような事態を予見できたはずであり、未然に防ぐためにもっと対策を講じるべきだった 👆 重要 しかも、テスラの運転支援機能には 競合他社が導入しているような基本的な防止策が施されていない 👆 重要 と、報告書はテスラを 「業界のはみ出し者」👈当然 と結論付けた。テスラは基本設計上の問題を修正し、死亡事故を防止するためにオートパイロットのアップデートを実施した。それでも 規制当局は適切なのかを疑問視👈当然 米運輸省道路交通安全局(NHTSA)のデータによると、これらの死亡事故によって14人が死亡、49人が負傷したという。 政府エンジニアチームが入念に調査した109件の「前面衝突」の少なくとも半数は 5秒以上前から危険が視認できる👈Dawn ProjectはFSDの危険認識は5秒と報告! 「注意深いドライバーが回避できる事故が多発」👈FSDは人間未満! ■「オートパイロット」という名称も問題視 カリフォルニア州の規制当局は「FSD」広告でテスラを告発👈既報済み NHTSTAは競合他社と比して反応が鈍いと結論👈当然 ■規制当局は新たな調査も開始 2月のテスラのソフトウェアアップデート ■最悪のタイミングでの調査 米司法省は ・オートパイロット機能 ・バッテリー駆動EVの航続距離 も調査。
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「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ 米国の規制当局は テスラの「オートパイロット」👈識者は詐欺呼称FSDとは言わない! を 基本的な防止策が十分ではない👈当然 と結論付けた。さらに、当局は新たな調査も開始しており、業績が厳しいテスラにとって最悪のタイミングともいえる。 米連邦当局が4月26日に公表した報告書によると、自動運転技術を用いたテスラの運転支援機能「オートパイロット」でドライバーが操作を誤ったことによる死亡事故が、少なくとも13件発生していたことが判明した。また、 テスラはそのような事態を予見できたはずであり、未然に防ぐためにもっと対策を講じるべきだった 👆 重要 しかも、テスラの運転支援機能には 競合他社が導入しているような基本的な防止策が施されていない 👆 重要 と、報告書はテスラを 「業界のはみ出し者」👈当然 と結論付けた。テスラは基本設計上の問題を修正し、死亡事故を防止するためにオートパイロットのアップデートを実施した。それでも 規制当局は適切なのかを疑問視👈当然 米運輸省道路交通安全局(NHTSA)のデータによると、これらの死亡事故によって14人が死亡、49人が負傷したという。 政府エンジニアチームが入念に調査した109件の「前面衝突」の少なくとも半数は 5秒以上前から危険が視認できる👈Dawn ProjectはFSDの危険認識は5秒と報告! 「注意深いドライバーが回避できる事故が多発」👈FSDは人間未満! ■「オートパイロット」という名称も問題視 カリフォルニア州の規制当局は「FSD」広告でテスラを告発👈既報済み NHTSTAは競合他社と比して反応が鈍いと結論👈当然 ■規制当局は新たな調査も開始 2月のテスラのソフトウェアアップデート ■最悪のタイミングでの調査 米司法省は ・オートパイロット機能 ・バッテリー駆動EVの航続距離 も調査。
ここでりばると下が深くなる
2024/05/03 04:25
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