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新横浜行く為これから横浜線乗ります
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橋本駅前が発展すると思っている京王線利用者は、頭がいかれている。 京王線橋本駅利用者が今まで増えたのは、横浜線と相模線の車内とホームから 京王線の走行が見えるから。 相原高校の跡地の地下ホームにのりばを変更したら、乗り換え動線が悪くなる。 相模原市は、橋本駅前の乱開発をやれば、環境破壊は将来のマイナスにつながる。 井戸水が枯れたら、誰が責任を持つのか? 橋本駅は新横浜駅には勝てない。
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リニア新幹線開業で、橋本が発展すると思ってるヤカラは頭のいかれた人。 1時間に1本しか停車しないし、乗り換え客のほとんどが京王線を利用した所で、 10人もいれば上等でしょう。 まあ、 開業の見込みの無いリニアのために、横浜線相模線の乗り換え動線を悪くするのは、 愚の骨頂にほかならない。
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中学校元校長を懲戒免職 スカート内を盗撮か 相模原市教委 24年04月18日 NHK 神奈川県相模原市立の中学校の元校長が電車内や駅の構内で 女性2人のスカートの中などを盗撮したとして、 市の教育委員会は懲戒免職の処分にしました。 処分を受けたのは相模原市立の中学校の小泉勇元校長(61)です。 市によりますと、校長として勤務していた先月27日、 JR横浜線の淵野辺駅から小田急線の新百合ヶ丘駅にかけて車内や駅の構内で、 10代とみられる女性2人のスカートの中などを靴の中に仕込んだ小型カメラでおよそ30分間にわたって動画で盗撮したということです。 不審な様子に気づいた乗客の男性が車内で取り押さえ、 駅員を通じて通報を受けた警察が県の迷惑防止条例違反の疑いで捜査しています。 市の聞き取りに対して、元校長は 「ストレスから逃げたいという気持ちと女性への興味関心があった。 すべての人にお詫びしたい」と話しているということです。 市の教育委員会は信用を失墜させたとして、 元校長を18日付けで懲戒免職の処分にしました。 鈴木英之教育長は18日開かれた会見で 「校長がこのような行為をしたことは誠に遺憾で被害者にお詫び申し上げます。 今後起こらないように教職員への研修を繰り返していきたい」と話していました。 9733 ナガセ (永瀬昭幸 社長:1948年9月18日生まれ・東京大学卒・野村證券出身) ナガセ子会社の「四谷大塚」森崇翔(そうしょう)元講師の事件だけやなく、 公立中学校の校長先生まで、盗撮で逮捕って、すごい時代やな ストレスが溜まると盗撮してええなんて法律ないぞよ
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足に小型カメラ装着、駅や電車内で女性を盗撮か… 元中学校校長の男性教諭を懲戒免職 相模原市教育委員会 日本テレビ放送網 2024年4月18日 駅や電車内で女性を盗撮したとして、 相模原市教育委員会は元中学校校長の61歳の男性教諭を懲戒免職処分としました 男性教諭は足に小型カメラを装着して、盗撮を繰り返していたとみられています。 相模原市教育委員会によりますと、 市立中学校の校長だった小泉勇教諭は先月27日の正午ごろ、 JR横浜線の淵野辺駅から小田急線の新百合ヶ丘駅にかけて、 駅構内や車内で女性2人の下半身やスカート内を盗撮したということです。 小泉教諭は当日の午後から休暇を取っており、 左足の靴ひも部分に小型カメラをつけて盗撮していたということで、 懲戒免職処分となりました。 小泉教諭は去年12月から10回ほど女性の盗撮を繰り返していたとみられ、 鉄道会社から通報を受けた警察が迷惑防止条例違反の疑いで捜査しています。 4718早稲田アカデミ- (山本豊社長:元アルバイト講師 早稲田大学文学部卒 長野県出身) ワセアカも新百合ヶ丘に教室あったよな ヤバイな 校長が盗撮する時代や 昨年も練馬区の校長先生が逮捕されとったけど ワセアカに通わせるにも電車乗せられないよな 親御さんが車で送り迎えせえへんとあかん 大変な時代やな
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大井町線はかつて「田園都市線」だった…田都40周年のフクザツな歴史 4月9日で東急田園都市線は全線開業から40周年を迎えた。渋谷から中央林間まで31.5キロを結ぶ田園都市線は複雑な成り立ちを持つ。首都圏屈指の通勤路線がどのように形成されてきたのか、歴史を振り返りたい。 (鉄道ジャーナリスト 枝久保達也) 鉄道整備と沿線開発で 私鉄界の「東の雄」に 田園都市線の歴史は1960年9月、東急大井町線の延伸区間として溝ノ口(後に溝の口に改称)~中央林間間20.1キロの免許を取得したことに始まる。路線名の「田園都市」は、渋沢栄一らが創設した田園都市株式会社に始まる東急のルーツであり、精神そのものだ。 1923年に設立した子会社・目黒蒲田電鉄(現在の目黒線・東急多摩川線)が目黒~蒲田間に鉄道を建設し、田園都市会社が洗足や多摩川台など東京市南西部に住宅地を整備。高級住宅地として名高い「田園調布」もこの過程で開発された。 続いてグループの東京横浜電鉄が渋谷~横浜間に現在の東横線を建設し、新丸子や菊名、日吉などの沿線開発に着手した。阪急電鉄創始者の小林一三が作り上げた、鉄道整備と沿線開発を中心とする私鉄ビジネスモデルを取り入れた東急は、私鉄界の「東の雄」として成長する。 しかし目蒲線、東横線の沿線開発がほぼ終了したことで、祖業である「田園都市開発」は停滞し、1950年の営業収益は鉄道とバスがほとんどを占めていた。そこで1951年に五島慶太社長が表明したのが、田園都市事業の復活、城西南新都市(多摩田園都市)計画だった。 戦争で一時、減少した東京の人口は復興とともに再び増加傾向に転じ、住宅不足が問題化していた。東急はこうした需要を取り込むべく、東横線と小田急線、国鉄南武線と横浜線に囲まれた一帯の建設に着手した。 【2024.4.15 Diamond Online】
ほんと、ワンオクガチ勢ってお金…
2024/05/19 08:41
ほんと、ワンオクガチ勢ってお金持ち~!と思いますw kyoさん、浜っ子だったのですねー! JR横浜線でつながってましたね・・・フフフ