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FF13で分割商法やって大不評で幕を閉じる FF15はDLC中止でゲーム内で完結できず幕を閉じる FF16はなんかごく普通のゲームで幕を閉じそう FF7Rは理解不能パラレルワールド設定匂わせたまま幕を閉じるに閉じられない
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普通にゲームとしては好きですよw 木箱バグからちゃんとやってますし ただ今も人口いるならアレですけど「最大」ですよね。 なのでそんなに期待できないかなぁと思ってますw
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普通のゲーム屋なら少しずつ情報を出してから開始しそうだけどここはいきなり事前開始なのかな そこから何ヶ月で500万なんて達成出来るのか😟 しかもリリースから30日で100億〜200億ってタイミングも重要だよね 世界より国内が重要になるからお盆休み前には出せと思う。 今週金曜には事前開始すれば……いや、間に合わんか かと言って1年なんて待たされたら最初の頃の人は忘れ去るぞ🐔🐔🐔 世界をとるつもりなら、夏頃に開始して12月半ばにリリースとかならいい感じかな
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スクショのレベル低いんか? 普通にゲームとしては合格点だとおもうけど きみは、もっとすごいもの作れるの??
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普通にゲームとしてのクオリティ高いよね、他のゲームより遥かに良いのに盛り上がらないのはエニッシュだからなのか?
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まあ真田の事はガチャ課金がブームで時代だったからねぇ 昔は適当なポチポチゲーでも月10億とか稼げたけど今は飽きられて普通のゲームじゃ稼げなくなったし。 ヒット作が作れない会社は消えるだけかな…
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世間は、次世代Switchの登場で、プレステ終わったって認識だろう。 ノートPCなんかでも普通にゲームできるし、スマホゲームが一般的 任天堂のゲームはするには、Switchが必要で プレステの入る隙間がない。SP5 Proは爆死するだろう。
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コンピュータで、大きく変わったなと思えるほど性能向上させるには、5倍から10倍の性能向上が必要です。例えば性能が2倍に向上しただけでは、画面のピクセル数が2倍になるだけですから、元が1000X1000の画面解像度として同じフレーム数を計算させて実現できる解像度は1400X1400となり、少し細かくなったなと感じるか感じかないくらいの違いしかありません。 また、同じ解像度でフレーム数を増やすと、30フレーム毎秒が、60フレーム毎秒になりますが、素人が普通にゲームをしていれば、画面が少し滑らかになったかもしれないというくらいの微妙な違いしかありません。 素人にも違いがわかるとしたら、画面の解像度が2000X2000と4倍のピクセル数になり、なおかつフレームレートも30フレーム毎秒が60フレーム毎秒に高速化されるなどが同時に実現されれば、綺麗になったと誰もが体感できますが、そのためには、コンピュータは実効性能で8倍の高速化が必要です。 しかし、スイッチを実効性能で8倍くらい高速化させるには、製造原価がかなり高騰し、10万円を超える値段になりますから、それでは商業的に成功しません。 結局は、現実的な選択として、実効性能で2倍程度の性能向上で我慢することです。
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ラスメモ詳しい人に聞きたいんだけど普通にゲームをプレイしてるだけでも一定確率で仮想通貨で取引できるアイテムのドロップとかする? また課金で手に入れたドールが居るとドロップ率アップって認識でOK? もちろん無課金では仮想通貨でやり取りできるドールは手に入らない? というより通常のドールがゲットできるガチャと仮想通貨でやり取りできるドールのガチャが別って認識でOK?
Re:ときメモかプリメやってればよく…
2024/05/17 06:04
ビックタイトルだから辛口な 評価だけど 普通のゲームなら大成功の 売り上げかめ知れないですね