検索結果
-
東京消防庁は、神奈川県内で女性2人と電車内で性器を露出した疑いで、31歳の男を逮捕した。 2日午後9時ごろ、神奈川県警は、小田急線湘南台駅で手をつないだまま性器を露出したとして、20歳の女子学生を大和署に逮捕した。 この幼稚な動きでは、女子学生は影に隠れているが、この動きでは、男性が座って追いかけている。 点滅するライトがあって、えーと、そして…
-
そうは思えないね! 運輸現業職は、まぬけばかりで、車掌は知識不足ばかり。 運転士は、毎日のように、オーバーランが多い。 明らかに、国鉄時代よりも実力は落ちている。 知力があるならば、システム障害は皆無に近いはず。 東海道線の架線柱が電車に直撃など、保線電気関係の実力も国鉄時代よりも悪化。 小田急よりも知力があるとは思えない。 これらを追い詰めたメディアに対し、幹部どもは、 事故の多くは、外注さんに多く、駅員の知識不足は外注さんの非正規だと吐いた。 外注さんや非正規のミスは、JR東日本の正社員の支持が悪いから。 正社員はおいしい部分だけ自分たちの実力の高さだと自慢をし、 都合の悪い部分は、外注さんや非正規に丸投げ。 外注さんや非正規のミス = JR東日本の正社員のミス 誰でも、わかる事実である。 逃げ得は、許せないぞ!
-
S諸君! 赤い電車は京急本線か小田急線ロマンスカーなどがある。 なにがとは言わないが目立たないぞ
-
小田急電鉄ですか? 株主総会で確認しましたが、多摩線唐木田~相模原~上溝の延伸計画はありません。 相模原市が勝手に画策しているだけなのです。 相模原市が横浜高速鉄道のような3セクで開業するなら、直通運転は協力するとの 事だそうですが、簡単には折れませんからね。 京成千葉線がJR東日本にお客が流れるのは、運賃が高いからです。 安くした所で、利用者は増えません。 だから、京葉線が殿様商売が出来るのです。 京成千葉線の赤字の原因は、千葉県の3セクが破綻し、資産を押し付けられたから なので、運賃値下げは出来ないのです。
-
『神田さん!どうして小田急線が止まるんだ!』 『座間の踏切、封鎖できませーん』
-
小田急線が止まってるぞ!
-
-
ここは時価総額と業績で比較しても 小田急や京王よりも割安だと思う。 ただ将来的なJRの羽田アクセス線開業の影響は受けるだろうからそこだけかな
-
小田急線のおさがりの車両かな
有料特急の乗車率100%以上は…
2024/05/05 00:25
有料特急の乗車率100%以上は、さすがに良くない。 運賃のほかに高額な特急料金が必要なんだから。 私鉄の有料特急は、乗車率20%以上なら採算ベースに乗る設定。 おおむね80%以上にならないように工夫されている。 小田急線新宿~町田、相模大野は、特急と快速急行の所要時間はほぼ同じであること を沿線住民は誰でも知っている。 特急に乗るのは、快速急行の混雑を避けるため。 快速急行の代々木上原~東海大学前は、立つ人がいるのがあたりまえの状態。 私鉄の運賃だけで乗れる最速列車が混雑しても仕方が無いと最初から思っている。