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じゃあもうひとネタ! 今の時代テレビにかじりつくキッズなんてほとんどいないわけよ。 ベビーカーにスマホくっつけてYouTube見せる時代よ。 オタクも若者も中年ですらそうよ。 でもYouTubeで見るチャンネルって決まって来るだろ? お茶の間でテレビがつけっぱだったように、暇だからホロの配信流しとくって人も少なからずいるのは間違いない。俺がそうだし。 生活に密着するコンテンツは強いぞ。
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おはようございます。 昨日はLIXILを1673で待ちましたが刺さらず追っかけはやめました。 とりあえず上昇おめでとうございます。 また、増配方々おめでとうございます。 UFJは前日高値を超えられなかったので、まーしゃあないと思いつつ。底値予想1520近辺になるまでは手を出さないで我慢します。 私はGW関係ないので明日だけ休みであと出勤です。33年間こういう感じなので慣れました笑。というより混雑が嫌いなのでこのほうが合ってます。 昭和時代の地下鉄は扇風機しか無かったから夏の通学時は着替えを持ち歩きました。今では考えられませんね笑。夏場の電車内の密着は地獄です、降りるドアが反対の場合は作戦立てながら入らないと出られないし、声をかけても降りない窓際サラリーマンに、学生ながら一喝入れたことがありました笑 下らん笑い話の駄弁です
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商業地横浜市に展開するスリーエフは 株価は安定しているな 地方の過疎化が進み若者が横浜市に流入してることをかんがえると 横浜密着企業は伸びそうだ
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私の車をお願いしている、昔から地元密着で中古車販売や修理、車検をやっている所は信用第一でやってますよ。騙すどころか、基本、車にもしもがないように。だから、ビッグモーターの不祥事が発覚した時もどうしてあんなに儲かるのかなー?(苦笑)、と話していました。昨年の中古車販売にとってはビッグモーターによって業界に疑いの眼を向けられるという間接的な被害がありましたが、ダイハツの不正が直接的な被害があって困ったと言ってました。正直、WECARSはこの1年位は信用回復とケアで利益どころかマイナスではないかと思います。ただCIというグループの規模を活かせば新しい中古車販売、サービスを生み出せるのでは、と思います。中古車販売だけでなく、車業界を盛り上げてほしいです。
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日刊工業新聞より トヨタ自動車は27―28年にもEVに全固体電池を搭載することを目標に掲げる。出光興産をパートナーに選び、両社で数十人規模の特別作業班(タスクフォース)を立ち上げた。量産技術開発や生産体制の確立、サプライチェーン(供給網)構築に取り組む。競争力が高く普及しやすい全固体電池を開発・量産し、EVの市場競争力を高める方針だ。 トヨタと出光では、現行EVに搭載するリチウムイオン電池(LiB)に比べ、体積当たりで2・4倍の航続距離を持つ全固体電池を目指す。 トヨタが出光を共創相手と選んだのには理由がある。それは、出光が持つ材料製造技術だ。同社は1990年代から石油製品の製造過程で発生する硫黄成分に着目。全固体電池の実用化に必要な、柔軟性と密着性が高く、割れにくい固体電解質の開発に2001年から着手している。この固体電解質の特許保有件数は両社が世界トップクラスであり、両社の協業は自然の流れと言える。 トヨタの佐藤恒治社長は「車の未来を変えるカギが自動車とエネルギー産業の連携。両社の力を一つにして全固体電池を量産化し、日本発のイノベーションを実現する」と意気込む。
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ドンタクも始まるから地域密着な広報活動で地元株主を増やしてほしい。 追伸 天神本社近くの低温調理の旨いとんかつ屋でランチ食べてゲン担ぎするか、やはり低温から、じっくり揚げましょう。
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少し違うかなぁ。 KIOSKという会社が、NEWデイズを運営するJR東日本リテールネットになった。 元々、KIOSKは、駅中の小さな売店を表す言葉。 また、セブンイレブンと違って、スピード感を最優先している。だから、マルチメディア端末(通称KIOSK端末)が無く、チケットの受取りなどは出来ない。 KIOSKとの違いは、以下の通り。 ①女性向け製品の品揃えアップ。 ②アイテム数、2割アップ。 ③地域に密着した店舗独自商品の導入 ④時間帯や曜日で、発売商品を変化 ⑤収入代行やICカードへのチャージの実現 ⑥セルフレジの導入
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去年だったかな Nスぺで密着してたのあったぜ ただし外国との折衝の話中心
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NHKの金融系は面白いよ。 ヘッジファンドに密着取材 ロングのヘッジファンドとショートのヘッジファンドを同時取材 どちらが勝つかってのが面白い
Re:鏡ってどう言う原理なん?
2024/05/04 17:49
光は四方八方に反射してるぞ だから映る 逆に密着してる部分は見えてないじゃん 完全に反射を防げてるから