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含み損多い方と逆に行くのでそうかもしれないですね。今回の相場特に顕著にでたよ。152→160でショーターが大量にロスカット、160→152で青天井Youtuberパンピー損壊。
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ワイもなんかやってることには気づいてる。 やってることがやばくてしっきんしたから売却した。(ToT) もうワイにはどうしようもできない… >モルガン 負けてほしい? この相場は モルガンが仕切ってるから 勝ち負けという領域ではないよ この相場の胴元 個人にゆっくり損させていくか 個人にいきなり爆損させていくか しかない 個人の5400の大量売りも 大量の個人信用買いも だから5000-6000のボックスを作って まず個人のメンタルへの攻撃
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EVが先進的な未来の乗り物のように考えている人もいますが、極論言えば普通のガソリン車のエンジンとトランスミッションをモーターに置き換えただけです。 (今のEVはギヤチェンジしないで走ってる感じなのでトランスミッションは無く、高速道路では燃費が悪くなるのはそれが理由) ブレーキング時に摩擦を電力に変換して回収する「回生ブレーキ」が付いているくらいで他はタミヤや京商のラジコンカーと大差無いです。 事実、鉛電池で走る自動車は戦後に大量に普及していました。 今のEVの課題は、全て電池です。 極低温下で充放電できない、容量が足りない、充電に時間が掛かる、重たい、電池に寿命がある、事故などで損傷すると爆発する危険性がある… これらの問題を大きく改善させられる可能性が全個体電池にはあります。 ただし、使用材料によっては軽くできないし、極低温下では充放電できないし、充電スピードも液体燃料や気体を充填するほど速くはないです。 充電時間に関しては最近話題となっているナトリウムイオン電池が解決してくれる可能性はあります。 でも…一番問題で、世界中でも見ないふりをしている大問題があります。 それが、充電に必要な電力インフラの整備です。 現状のEVが仮に150km走れるとして、家庭で1日に使用する電力量に相当します。 電池の性能が上がって1回の充電でガソリン車並みの500kmを走れるようになると、家庭の約4日分を充電に使用します。 この大量の電力をどう賄うか、充電インフラをどう用意するか、その問題があります。 500km走れれば毎晩は充電しないでしょうが、空になったり出先で充電する場合は短時間で4日分の電力を使用します。 もしEVが普及して、みんなが家庭で週末の夜間に充電するようになったら…どうなるでしょう? さぁ…どうしましょうか、ねぇ(9_9)
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2月22日から新規の空売りは今でも禁止中。 夏のボーナスで強制買い戻しを見込んで買い需要があると予想。 2月に大量に空売りした連中は爆損予備軍。 7月に全力で信用買いしようかな。
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⭐️⭐️⭐️決算内容良好⭐️⭐️⭐️ 1Qの業績は増収増益。 売上高: 対前年同期2.9%増の113億ドルとなった。 アナリスト予想の110億ドルを2.7%上回った。 純利益: 対前年同期2.3%増の31.8億ドルとなった。 アナリスト予想の29.7億ドルを7.1%上回った。 夏の売り上げに期待して大量に 仕込んでおきたい💰💰
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モルガン 負けてほしい? この相場は モルガンが仕切ってるから 勝ち負けという領域ではないよ この相場の胴元 個人にゆっくり損させていくか 個人にいきなり爆損させていくか しかない 個人の5400の大量売りも 大量の個人信用買いも だから5000-6000のボックスを作って まず個人のメンタルへの攻撃
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金利負担多い 通信株も大量に買ったけど 上げてくれるだろうか
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心配しないでも2月に空売りして悪質投稿者した連中は8月に焼き尽くされるよ。 8月22日前後に大量の強制買い戻しがある。 個人も機関投資家も強制買い戻しの前に買うから株価は上がる。 青天井。
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K−POP「セブチ」のCDが、渋谷の路上で大量のポイ捨ての大迷惑 TBSが韓国拠点で「レコ大」に新たな疑惑、ランキング不正の手口か? https://www.youtube.com/watch?v=2D3CpVAp_TE
介入なんて急激な円安を止めるの…
2024/05/03 22:38
介入なんて急激な円安を止めるのが目的 円高にする為にしてるんじゃないよ! ここからはゆっくり上がればいいのさ😘 日銀の大量国債ある限り利上げできないって… アベノミクスの副作用どうするかって事