検索結果
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あの頃はここも買い!熱い!なんて言われてたのに、決算の結果がこれです。肥後さん、鹿児島さん。どないんしたんやろか。地域密着、地域に優しく、好かれる銀行になっておくんなまし。
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小倉昌男の経営学 小倉さんならアマゾンからすぐ撤退、主管、センター店を回って現状の確認し、本当に対応できるか把握しているだろう。長尾さんは荷物増えればよい。粗利は個人と中小の値上げしろ。地域密着、人を大切にできなければ、回復は難しい。人もいない、お金もない、荷物もない。長尾さんの罪は大きい。アマゾン転職成功祈っています(笑)
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ドンタクも始まるから地域密着な広報活動で地元株主を増やしてほしい。 追伸 天神本社近くの低温調理の旨いとんかつ屋でランチ食べてゲン担ぎするか、やはり低温から、じっくり揚げましょう。
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8276 平和堂 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/900002197.html 休憩所で知人から貰った「いなり寿司」300円をカバンに入れて、普通に食品売り場で買い物してたら、店員と警官に「万引き犯人」にされ3日間も豚箱に入れられた74歳老婆。恐怖スーパー「平和堂」。 警察警官担当刑事検察が無★能御粗末なのは勿論だが、現行犯でもないのに客の素行から、万引き犯だと通報するのは、平和堂の平松社長が万引き通報奨励金でもだしてるのか。 平和堂の社長、平松正嗣氏についてお話しましょう。 彼はソニー出身で、現在は平和堂の社長兼最高執行責任者(COO)を務めています。 平松氏は大阪大学経済学部を卒業。 1981年にソニーに入社。 その後スクウェア(現スクウェア・エニックス)に転職。 2010年に平和堂に入社。 常務取締役経営企画本部長、同店舗営業本部長などを経て、 2015年から現職に就いています。 https://diamond-rm.net/management/443372/ 平松社長談➡「地域共創」を通じて、当社ブランド価値の向上もめざしており、日常生活のあらゆるシーンで「平和堂」という名前を思い出してもらえるような活動を増やしています。めざす姿は、「地域密着ライフスタイル総合(創造)企業」。重要なテーマとしているのは「健康」「子育て」「高齢者」で、地域にお住まいの人の健康だけでなく経済を含めた地域社会の健康にも積極的に平和堂が関わり、「地域の健康」を実現し、それを当社の成長の糧としていきます。 終わったな・・・
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あんたここでも頑張るね 滋賀銀行よ 嫌味を聞けよ 地域密着というなら過疎から撤退するな 地域密着なら信用金庫の方がすごいわ atmのカード見たらクレジット機能付いてて知らん間に年会費引いてんじゃねえ 近々解約にいく 窓口行ったら毎回毎回投資信託の勧誘するのやめろ ムカつくから中身が同じようなファンドで高い信託報酬と手数料取られるくらいなら、上場インデックス買うわ、と嫌味を言ってしまったわ
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逆でしょう。世界情勢は、市場に影響は大きいが、9142のような地域密着の企業に影響は少ない。九州の観光地を紹介申し上げるのは、観光の宣伝を兼ねて当然。ここの閲覧者の知らない土地もさぞ多いでしょう。まさに9142の広報部の一角だと思います。 九州(日本国内・世界各地)のほとんどを歩き、自治体や観光関係者・施設関係者と交流し、九州の良さを知ってもらう目的もあって書いています。列車を利用して頂ければうれしい。チャットなら、意味があり奥深い内容を書いてください。時流にも合わない低レベルは見過ごしますので。長文も、その手があります。掲示板管理者の規則の範囲内の長さであれば0Kでよろしいかと。内要にもよりますが、ね!
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地域密着型のお店しか、いかないもん。💦
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これな。 連結子会社One Bright KOBEが あいおいニッセイ同和損保と資本業務提携契約を締結 当社連結子会社であり「GLION ARENA KOBE」を運営する株式会社One Bright KOBE(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長 渋谷 順/以下 One Bright KOBE)は、MS&ADインシュアランスグループのあいおいニッセイ同和損害保険株式会社(代表取締役社長:新納 啓介、以下 あいおいニッセイ同和損保)と、2024 年3月29日に資本業務提携契約を締結しましたのでお知らせします。 1. 背景 神戸ウォーターフロントで270度海に囲まれた次世代アリーナ「GLION ARENA KOBE」は、民設民営アリーナ創出プロジェクト「神戸アリーナプロジェクト」により、2025年4月の開業を目指しています。開業後は、B.LEAGUE(プロバスケットボールリーグ)「神戸ストークス」のホームゲームが行われるほか、音楽コンサートやプロスポーツイベント、MICE※1など多様なイベントの開催を予定します。 One Bright KOBE は、アリーナ運営企業として国内で初めて「港湾環境整備計画」※2の認定を受け、「GLION ARENA KOBE」周辺の港湾緑地とアリーナの一体運営により、アリーナを基点に日常的なにぎわいを創出する神戸の新たなまちづくりを目指しています。 あいおいニッセイ同和損保は、「CSV×DX」の考えのもと、デジタルを活用した社会との共通価値創造に取り組むとともに、「地域密着」を行動指針のひとつに掲げ、地域社会とともにさまざまな社会課題の解決に資する取り組みを展開しています。 今般、両社は、「GLION ARENA KOBE」を基点に50年にわたる「都心・ウォーターフロントエリアの未来づくり」※3の実現に向け、あいおいニッセイ同和損保の地方創生取り組みのノウハウを活かしながら、神戸の新たな価値協創に取り組むため、資本業務提携契約を締結しました。
成協信用組合 大阪本店で、地域…
2024/05/18 09:40
成協信用組合 大阪本店で、地域密着型を目指しているらしい レボ東京に本店移転したよね。 利率2.5%は高