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テクマトリックス-4日ぶり反発 「FastHelp5」と「PKSHA Speech Insight」が連携 テクマトリックス<3762.T>が4日ぶり反発。同社は20日13時、PKSHA Technology<3993.T>傘下のPKSHA Communication(以下、PKSHA)と、同社が提供するコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」と、PKSHAが提供するAI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」とのシステム連携を実現したと発表した。 「FastHelp5」は、電話・メール・FAX・Webなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報やあらゆるコンタクト履歴を一元管理する次世代コンタクトセンターCRMシステム。今回の連携により、コンタクトセンターへの問い合わせ内容を自動でテキスト化、要約してCRMに応対履歴として蓄積することが可能となるとしている。
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お問い合わせのメールで名前の漢字間違えて送るという いかにお客様を大事にしていないか。 ここは失礼な会社ですね。
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5/17(金)に町田商店がスタンプ3倍Dayだったので味噌ラーメンが食べたく水道橋店へ行ったら、味噌ラーメンは券売機になく、店員さんに聞いたら「今の時期は味噌ラーメンはやっていなくてつけ麺になっています」とのこと。ホームページや新完まくアプリでも味噌ラーメンはメニューに載っているから味噌ラーメンがメニューにない帰り道の東京ラーメン横丁店でなく、わざわざ水道橋店へ行ったのに、全店味噌ラーメン休止中なら情報がアップデートされておらず残念です。ホームページの「お問い合わせ」から本社にメールしておきました。 個人的にはいと井の味噌ラーメンはスープが濃厚過ぎて町田商店の味噌ラーメンの方が好みです。いと井もメニュー開発してスープ2種類選べるようになれば良いのに。帰り道に東京ラーメン横丁を定点観測したら全店満席や行列で、特に豚山は40人弱並んでいました。席数に違いがある(町田商店31席、長岡食堂21席、元祖油堂14席、いと井14席、豚山14席、がっとん13席)とはいえ、東京ラーメン横丁にラーメン店7か店が集う中で、豚山の行列は他店に空席がある中でも常に20~30人は並んでおり、世の中で求められていることが分かります。個人的にも若い頃に二郎系は好きではなかったのに今では豚山のラーメンはクセになっています。今後の出店増や全国展開に期待します。
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IFISへ問い合わせメール送りました。 日興証券はよくわかりません・・ みんな、せっかくここまでまとめてくれてるのだから動きましょう!
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富士石油広報IR担当が、富士石油自身が正式発表したものではなく、会社四季報が 勝手に(富士石油からの情報により?)3月中旬から記事にしているだけのものを、その内容に対し電話かメールか何かで問い合わせをした人間だけに「 5月とは確約できないですが、決算後近いうちにPBR対策のIR発表をさせて頂きます」 と回答したこと自体が、富士石油株式のインサイダー取引疑惑を助長している事にすら気が付かない様な広報だとしたら実に由々しき問題だ。その後の問い合わせや、別の人間からの問い合わせにもっと詳しい情報を教えている可能性は絶対に無いとは言えないだろ? お粗末すぎる =5月10日 投稿番号268番 投稿者名hth*****== 長期投資家である私も、(株価以上に)舐めた配当性向を続けている事に対して遺憾であり、配当性向30%以上になるまで毎年経営陣を否認し続けています。 IR担当者に確認をしたら、「5月とは確約できないですが、決算後近いうちにPBR対策のIR発表をさせて頂きます」との事でした。 気になる方は、同様に問合せてみて下さい。
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蝉さん、世代が何となく想像できました 笑 TE27トレノ レビン、110サニー とかの世代でしょうか?かくいう自分もクルマは色々乗ったのですがバイク運搬用に買ったサニトラにはまってしまいメインカーに昇格してしまいました。確かに古い車はいじりやすくていいですよね。 IRさんは大変でしょうが上場企業として資金を市場から調達している以上、株主にわかりやすく説明するのは責務だと自分は思います。流石に文句を言ったり総会で騒ぐのはあり得ないですけどね。メールで問い合わせすれば向こうもテンプレを作ってるはずなので遠慮せず皆さん問い合わせするといいと思います😊 ぷりんさん、辛いのわかりますよ。株価に関しては中計の見通しの悪さ、株主構成に付け込んだ売り仕掛けだと自分は思ってます。ちょっとやりすぎですよね。本板は動物園状態で自分も調子にのってふざけてますがまたしばらくすると雰囲気戻るでしょう。 ちなみにぷりんさん確か20代でしたよね? 自分は30半ばですがやっぱりもっと上の方が多いんですかね??皆さんどのくらいの年代なんだろう…
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この前つばめ投資顧問がトンチンカンな記事をアップした時に三井E&Sに問い合わせメールで詳細を記入して送ったら適切に対応していただけましたよ。 株主として企業に連絡するのはとても効果あります。
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> 改善策IRに問い合わせたけど返事ないから出ないんじゃないかな IR 担当の返答を Y 掲示板に書いちゃう人がいるんで、会社も慎重になったんじゃね? (投資家に対して)言える限りのことを伝えたいというのが担当者の職業意識と善意で、そこには「二次利用はしない」という紳士協定みたいなものがあるはず。 そんなもの認めたら「IR 担当が~と言った」系の風説の流布が蔓延する。今回の件については虚偽だとは思わないが。ただ、投稿者に風説を流す意識が無くても、、、例えば、、、投資家が「社長は今日も会社でお仕事ですか?」と聞いて、担当が「本日は美容院に行ってます。」と答えたとしよう。 それを「社長が病院に行っている、と IR 担当が答えた‼」と投稿すれば、、、それを見た別の投資家が、有報で年齢を調べた、社長が後期高齢者だったりすると、、、株価に大波乱が起きるかもしれない。 いいこと聞いた人は、その内容を投稿するのではなく、「IR に電話/メールすれば、教えてくれるんじゃね?」てな感じにすればいいのでは。俺はそうしている。担当と信頼関係ができれば、(いえる範囲で)最大限のことを教えてもらえる。なお、地方に本社がある中規模会社だと、聞いてる方が怖くなるほど、幅広く丁寧に教えてくれる人もいる。投資家からの電話での問い合わせが、嬉しいんだろう。
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卒業証書とりだし画面の スクショについては ねつ造でないとローリング君は 確認してくれています。 卒業生じゃないとスクショしたものは出せません。 仕組みについては先に言いましたように yukさまの母校で試せばわかることです。 大和証券の数字については 大和証券に数字の意味だけの問い合わせをしましょう。 それなら個人情報を聞き出すことにならないはずだから。 数字について教えてもらえないということだったら どういう質問の仕方をしたか yukさまのメール内容をスクショしてください。 それを元に大和証券に問い合わせをします。 以上。
テクマトリックス「FastH…
2024/05/20 15:12
テクマトリックス「FastHelp5」が「PKSHA Speech Insight」と連携 配信元:みんかぶ 2024/05/20 14:26 テクマトリックスがコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」が、PKSHA Technology<3993.T>子会社のPKSHA CommunicationのAI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」とシステム連携を実現したと発表。 「FastHelp5」は、電話・メール・FAX・Webなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報やあらゆるコンタクト履歴を一元管理する次世代コンタクトセンターCRMシステム。 既にAIチャットボットの「PKSHA Chatbot」や音声自動応答サービスの「PKSHA Voicebot」とは連携しているが、今回「PKSHA Speech Insight」とシステム連携することで、コンタクトセンターへの問い合わせ内容を自動でテキスト化し、要約してCRMに応対履歴として蓄積することが可能になるとしている。