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【重要ポイント・ピック・アップ】 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 決算発表後の電話会議で注目されたポイント」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 そして 米規制当局は👈重要(1) テスラの「オートパイロット」👈識者は詐欺呼称FSDとは言わない! を ・基本的な防止策が十分ではない そして、米連邦当局は👈重要(1) ・テスラは予見できた事故を未然に防ぐための対策も講じない ・テスラの運転自動機能には、競合他社の導入している基本的な防止策もない ことから 「テスラを業界のはみ出し者」👈当然 と結論付けた。 さらに 米当局、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA) 米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) は ・FSDを疑問視 ・注意深いドライバーが回避できる事故が多発👈FSDは人間未満! ・FSDという名称も問題視 ・競合他社と比してFSDは反応が鈍いと結論 ・ソフトウェアアップデートを調査 ・FSD機能、バッテリー駆動EVの航続距離を調査 【参考文献】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 【結論】 テスラの悪辣な商法などお構いなし 儲かればよい とイーロン・マスクを支持する。 神がかような人物とブラック企業テスラを寛恕しない。 必ずや、その報いはあなたを急襲する。 これを 因果応報、天網恢恢疎にして漏らさず という。 テスラとイーロン・マスクを支持するあなた方も地獄に堕ちる!
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「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ 米国の規制当局は テスラの「オートパイロット」👈識者は詐欺呼称FSDとは言わない! を 基本的な防止策が十分ではない👈当然 と結論付けた。さらに、当局は新たな調査も開始しており、業績が厳しいテスラにとって最悪のタイミングともいえる。 米連邦当局が4月26日に公表した報告書によると、自動運転技術を用いたテスラの運転支援機能「オートパイロット」でドライバーが操作を誤ったことによる死亡事故が、少なくとも13件発生していたことが判明した。また、 テスラはそのような事態を予見できたはずであり、未然に防ぐためにもっと対策を講じるべきだった 👆 重要 しかも、テスラの運転支援機能には 競合他社が導入しているような基本的な防止策が施されていない 👆 重要 と、報告書はテスラを 「業界のはみ出し者」👈当然 と結論付けた。テスラは基本設計上の問題を修正し、死亡事故を防止するためにオートパイロットのアップデートを実施した。それでも 規制当局は適切なのかを疑問視👈当然 米運輸省道路交通安全局(NHTSA)のデータによると、これらの死亡事故によって14人が死亡、49人が負傷したという。 政府エンジニアチームが入念に調査した109件の「前面衝突」の少なくとも半数は 5秒以上前から危険が視認できる👈Dawn ProjectはFSDの危険認識は5秒と報告! 「注意深いドライバーが回避できる事故が多発」👈FSDは人間未満! ■「オートパイロット」という名称も問題視 カリフォルニア州の規制当局は「FSD」広告でテスラを告発👈既報済み NHTSTAは競合他社と比して反応が鈍いと結論👈当然 ■規制当局は新たな調査も開始 2月のテスラのソフトウェアアップデート ■最悪のタイミングでの調査 米司法省は ・オートパイロット機能 ・バッテリー駆動EVの航続距離 も調査。
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「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ 米国の規制当局は テスラの「オートパイロット」👈識者は詐欺呼称FSDとは言わない! を 基本的な防止策が十分ではない👈当然 と結論付けた。さらに、当局は新たな調査も開始しており、業績が厳しいテスラにとって最悪のタイミングともいえる。 米連邦当局が4月26日に公表した報告書によると、自動運転技術を用いたテスラの運転支援機能「オートパイロット」でドライバーが操作を誤ったことによる死亡事故が、少なくとも13件発生していたことが判明した。また、 テスラはそのような事態を予見できたはずであり、未然に防ぐためにもっと対策を講じるべきだった 👆 重要 しかも、テスラの運転支援機能には 競合他社が導入しているような基本的な防止策が施されていない 👆 重要 と、報告書はテスラを 「業界のはみ出し者」👈当然 と結論付けた。テスラは基本設計上の問題を修正し、死亡事故を防止するためにオートパイロットのアップデートを実施した。それでも 規制当局は適切なのかを疑問視👈当然 米運輸省道路交通安全局(NHTSA)のデータによると、これらの死亡事故によって14人が死亡、49人が負傷したという。 政府エンジニアチームが入念に調査した109件の「前面衝突」の少なくとも半数は 5秒以上前から危険が視認できる👈Dawn ProjectはFSDの危険認識は5秒と報告! 「注意深いドライバーが回避できる事故が多発」👈FSDは人間未満! ■「オートパイロット」という名称も問題視 カリフォルニア州の規制当局は「FSD」広告でテスラを告発👈既報済み NHTSTAは競合他社と比して反応が鈍いと結論👈当然 ■規制当局は新たな調査も開始 2月のテスラのソフトウェアアップデート ■最悪のタイミングでの調査 米司法省は ・オートパイロット機能 ・バッテリー駆動EVの航続距離 も調査。
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「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ 米国の規制当局は テスラの「オートパイロット」👈識者は詐欺呼称FSDとは言わない! を 基本的な防止策が十分ではない👈当然 と結論付けた。さらに、当局は新たな調査も開始しており、業績が厳しいテスラにとって最悪のタイミングともいえる。 米連邦当局が4月26日に公表した報告書によると、自動運転技術を用いたテスラの運転支援機能「オートパイロット」でドライバーが操作を誤ったことによる死亡事故が、少なくとも13件発生していたことが判明した。また、 テスラはそのような事態を予見できたはずであり、未然に防ぐためにもっと対策を講じるべきだった 👆 重要 しかも、テスラの運転支援機能には 競合他社が導入しているような基本的な防止策が施されていない 👆 重要 と、報告書はテスラを 「業界のはみ出し者」👈当然 と結論付けた。テスラは基本設計上の問題を修正し、死亡事故を防止するためにオートパイロットのアップデートを実施した。それでも 規制当局は適切なのかを疑問視👈当然 米運輸省道路交通安全局(NHTSA)のデータによると、これらの死亡事故によって14人が死亡、49人が負傷したという。 政府エンジニアチームが入念に調査した109件の「前面衝突」の少なくとも半数は 5秒以上前から危険が視認できる👈Dawn ProjectはFSDの危険認識は5秒と報告! 「注意深いドライバーが回避できる事故が多発」👈FSDは人間未満! ■「オートパイロット」という名称も問題視 カリフォルニア州の規制当局は「FSD」広告でテスラを告発👈既報済み NHTSTAは競合他社と比して反応が鈍いと結論👈当然 ■規制当局は新たな調査も開始 2月のテスラのソフトウェアアップデート ■最悪のタイミングでの調査 米司法省は ・オートパイロット機能 ・バッテリー駆動EVの航続距離 も調査。
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似た名称の「円天」の詐欺事件のせいで、安過ぎると疑いの目で見てる年寄りも多いのかな?w
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鳥貴族HDが社名変更「海外市場に挑戦」 新名称:株式会社エターナルホスピタリティグループ 思い切りジャパニーーーズ!だよね
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画像ありがとうございます。 「建設計画のお知らせ」を見てみると 延べ面積:3階 3,600m2ですかね??2,000かな5,000かな、良く読めない。 思ったよりデカくないですか?? 建設物の名称:大熊町コンテナデータセンター新築工事計画 建築主:ピクセルハイ合同会社 設計者:株式会社シェア 施工者:株式会社エスケー 風説の流布をするつもりはありません。 拡大して読んだので、文字、数字を誤認していたら申し訳ございません。 以前、小さいと書いてしまい申し訳ございませんでした。
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そーせい→ネクセラファーマ 名称変更した時点で思ったよ。 あ、5年後存在してないなと。(笑)
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去年2月からとっくにやっとる 自前のデータセンター拡充するだけや ※以下引用元:クラウド Watch Microsoft Azureが西日本リージョンを拡大、複数のデータセンターを稼働開始 2023年3月28日 08:00 日本マイクロソフト株式会社は27日、西日本において新たに複数のデータセンターを2月末に稼働開始し、Microsoft Azureのサービス提供を開始したと発表した。これにより、西日本リージョンにおいて、昨今急速に高まっているクラウド需要に対して、十分に応えられる容量の提供が可能になるとしている。 マイクロソフトは、2014年2月に東日本リージョン・西日本リージョンのペアリージョン構成で、Microsoft Azure(当時のサービス名称はWindows Azure)のサービスを開始した。Microsoft Azureは、日本国内初となる東西2リージョン体制でサービスを提供することで、クラウド基盤として、東日本、西日本それぞれの顧客から、東西冗長構成を高く評価されてきたと説明。今回のリージョン拡大と追加投資により、顧客からの旺盛なクラウド需要に対応できる体制が整うとしている。 西日本リージョンの新たなデータセンターは、Microsoft Azureの可用性ゾーンとしての要件を満たしたものとなっており、西日本リージョン全体で、物理的に異なる3つ以上のデータセンターでの稼働を実現していることに加えて、それぞれのデータセンターが独立したネットワークや電源供給を担保することで、全体でデータセンター単位の障害に耐えられると説明。また、西日本におけるネットワーク基盤に関しても投資を行い、西日本リージョンのデータセンター間のネットワークレイテンシーも、可用性ゾーン構成の要件となる低遅延を実現しているという。 西日本リージョンに関しては、稼働開始した新しいデータセンターを用いて、近い将来に可用性ゾーン機能に対応する予定と説明。今後も、西日本リージョンへの継続的な投資を進めていく中で、ペアリージョンとなる東日本リージョンと比較して、90%以上の種類のサービスを提供するとしている。 高度なデータベース機能や分析サービスのような機能群についても、将来的に日本国内の東西両リージ(以下省略)
ここには第一優先でやるべきこと…
2024/05/03 07:43
ここには第一優先でやるべきことがある それを1年以上放置しとるでこんザマな決算数字に至っとんや ほとほと呆れ果てるで とにもかくにもここはTOPのスキャンダル解消が大前提なんに 取締役会は機能不全 鳥取県補助金未返還スキャンダル 鳥取県&米子市税金滞納スキャンダル 中国共産党機関誌人民日報月刊日本版理事長中国政府代弁スキャンダル この3つのお掃除と整理整頓せにゃ出直し利かへんで ホルダーとして厳重に抗議しとくわ ※仙台市議会議員齋藤範夫氏のブログより引用 仙台から毒牙を排除しました 投稿日: 2023年3月30日 仙台市は、CDO補佐官の藤原洋氏を再任しないことを明らかにしました。事実上の更迭です。 仙台市長は定例記者会見の中で、藤原洋氏の任期を更新しない理由として、入院中であることを挙げていますが、表面を取り繕っているにすぎません。 そもそも、中国共産党の機関紙人民日報の海外版日本月刊の理事長をデジタル担当の市長補佐官に任命することが間違っています。藤原洋氏や市長は、中国共産党とは関係ないと言っているようですが、誰がそんなことを信じるでしょうか。中国共産党が勝手に機関紙の名称を使われて黙認するとは考えられません。 また、藤原洋氏が鳥取県に残した爪痕も問題です。起業化が失敗することもあります。問題はそのことではなく、後始末をしないことです。補助金を返還せず、税金を滞納していることは論外です。鳥取県や米子市を愚弄しているようなものです。 そして、何事もなかったように振る舞い、地方自治を所管する総務省の委員をしたり、地方自治体と関係を結ぶということは、到底看過することはできません。総務省は事実関係を把握しましたので、現状を放置することはできないでしょう。 わが国のデジタル行政が、専制国家やその勢力によって、歪められたり、食いものにされてはいけません。危険分子を未然に排除していく必要があります。