検索結果
-
#virtualrhapsodyで「@koreimu23」が投稿している1分11秒動画 ・昼の部 ・1ブロック(横7列×縦7?列)=約50名 ・前方4ブロック、後方4ブロック ⇒上記で仮定すると、最大約400名(満席時) ・前方の各ブロック(右側から)、2~3名、6名、5~6名?、0名? ・後方(撮影者場所)の各ブロック(右側から)、不明、6~7名?、8~10名?、不明 ・スクリーンに対する位置的に右側から2~3番目ブロックが多いように見える ⇒50名越えは厳しいか 現地チケット22000円&17000円 meet&greetチケット9000円 ⇒平均単価3万円とすると、売上100~150万(昼の部)、別途グッズも販売 夜の部については会場内全景を撮影してる動画が見当たらないので不明ですが、 前方2~3番目ブロックと思われる画像が昼の部に比べると、まぁまぁ埋まってる 売上とは関係ありませんが、セットリストがほぼカバー曲(昼11/13、夜13?/13)
-
韓国王朝は日本の天皇の血筋が入っているかも知れないね。 韓国南部に数多くある日本の前方後円墳に代表される古墳のそっくりさん。 時代的に日本から微妙に遅れる古墳群は間違いなく日本から人が渡って部族を築いた証拠。
-
ヤマ発 下記夢の様な素晴らしい電動バイクを開発中らしい 早急な市場投入が、待たれる ところで、今夜の米国株大波乱のスタートとなりそうですね 明日の日本株も・・・・ ヤマハ発動機 MOTOROiD(モトロイド) MOTOROiDは倒れないオートバイロボット。ヤマハ発動機が2017年の東京モーターショーで公開して話題になった。ヤマハの自律バランス制御機能「AMCES」を搭載し、スタンドをあげた静止状態でも二輪だけで自立する。車体の前方には上下二段のカメラを搭載。人の顔を認識し、あらかじめ登録した人物の言うことをだけを聞く音声認識&音声コマンドモードも用意されている。ジェスチャーコマンドでも動作し、バランスを崩すことなく前進や後進の自動運転が可能。 2018年には世界最高峰のデザイン賞のひとつ「International Design Excellence Awards(IDEA)」(米国)で、最高位の金賞を受賞した。ヤマハ発動機が金賞を受賞するのは初めて。
-
M-65ジャケットが何かさっぱりわからなかったから、Googleで見たけど、、、 全然いいと思わなかったわ。 ロングステイヤーの株日記の掲示板 16537 追憶のポイッとヒーロー4月24日 18:19 > だからどうした。 > 一度目の職質は車の往来が激しい為にやむなくクロスバイクで歩道を徐行したが、前方をゆっくり走っていたママチャリが片手運転で片手に真ん中辺りで把持した傘を前後に振る様に動かしていて危なくて仕方が無いからやむなく車道に降りた。 > > その時丁度赤信号だったから捕まって職質された。米軍の本物のウッドランド迷彩のM-65着ていたってのもあるらしい。 > > 多分秋葉の時も迷彩柄のバックパックが原因だと思う。東京都は迷彩柄に異常に神経質。 > > M-65ジャケットは物凄く使い勝手が良いのよ。あれは歴史に残るレベルの傑作ジャケット。そりゃ迷彩よりもODの方が絶対良いが最終モデルでも91年。未使用品はまず手に入らんのだわ。俺は古着嫌いだし。 > > 仕方がねーからくっそたけぇバズリクソンズ。まぁ、本物はウッドランド以外にもACU持っているがな。yukはバズリクソンズのM-65みたいな高い服持ってねーだろ?
-
だからどうした。 一度目の職質は車の往来が激しい為にやむなくクロスバイクで歩道を徐行したが、前方をゆっくり走っていたママチャリが片手運転で片手に真ん中辺りで把持した傘を前後に振る様に動かしていて危なくて仕方が無いからやむなく車道に降りた。 その時丁度赤信号だったから捕まって職質された。米軍の本物のウッドランド迷彩のM-65着ていたってのもあるらしい。 多分秋葉の時も迷彩柄のバックパックが原因だと思う。東京都は迷彩柄に異常に神経質。 M-65ジャケットは物凄く使い勝手が良いのよ。あれは歴史に残るレベルの傑作ジャケット。そりゃ迷彩よりもODの方が絶対良いが最終モデルでも91年。未使用品はまず手に入らんのだわ。俺は古着嫌いだし。 仕方がねーからくっそたけぇバズリクソンズ。まぁ、本物はウッドランド以外にもACU持っているがな。yukはバズリクソンズのM-65みたいな高い服持ってねーだろ?
-
プレスリリース】発表日:2024年04月22日 新型SUV「WR-V」受注状況について ~発売後1カ月で累計約13,000台を受注~ Hondaが2024年3月22日に発売した新型SUV「WR-V(ダブリューアールブイ)」の累計受注台数は、発売から約1カ月後となる4月22日時点で約13,000台となり、月間販売計画の4倍以上となる好調な立ち上がりとなりました(販売計画3,000台/月)。 *参考画像は添付の関連資料を参照 「WR-V」受注状況 ■購入層 軽自動車やコンパクトカー、SUV、ミニバンなどからの乗り換えを中心に、幅広い年代のお客様からご支持いただいています。 ■お客様から評価をいただいている点 ・見晴らしがよく、車両前方の距離感のつかみやすい運転視界とクラストップレベル(※)となる荷室空間を実現したパッケージ ・安心と信頼を感じられるような力強さを表現したエクステリアデザイン ・Xグレード2,098,800円(税込み)からのお求めやすい価格設定 ■グレード構成比 *添付の関連資料を参照 ■人気カラー(トップ3) ・プラチナホワイト・パール : 35% ・クリスタルブラック・パール : 28% ・メテオロイドグレー・メタリック
-
騎馬民族征服王朝説はDNA解析で否定されている。 朝鮮半島には12000年前から7000年前までの5000年間は人は住んでいなかった。その後、朝鮮半島から前方後円墳が発見されるが都合が悪かったらしく埋めた人たちがいたそうだ。 また、縄文土器も発見されるが縄文土器は「隆起文土器」と呼び名を変えた人たちがいた。 つまり、普通に考えると半島南部は日本圏だったのさ。
-
国交省関係者によると、20日午後7時15分頃、イスタンブール発羽田行きのターキッシュ198便は、管制官の指示でB滑走路に着陸するため、東京湾上空を東から降下した。 ね ぴったし お写真の右前方方向が滑走路です
-
自動運転レベル4から5 現在、実用化されておらず、法整備もなされていません。自動運転レベル4以上のシステムは、ほとんどが自動化されるため、ドライバーの責任を問うことは難しく、事故の責任はメーカーの責任となる可能性が高いとされています。事故の原因が道路環境によるものであれば、管轄する自治体の責任となる可能性もあります。 まず、そもそも完全自動化が難しいという論点があります そして、それを実行するリスクが問われていて結局 レベル3までが限界という事を伝えています レベル3とは、道交法で言えば前方注意義務が緩和される程度です 車両が無駄に高くなるだけです レベル4とか5なんかまだまだ先だという事を伝えています しかしながら レベル4や5までいけば事故の責任は乗車している人の責任ではなくなるので 価格が高くなっても買いたい人はいるでしょうね そもそも保険もいらなくなるでしょうしね その分をメーカーが負担せざるを得ないという事ですね なんでも無料はないですからね
うーん、今日は高速バス同士が衝…
2024/04/30 17:47
うーん、今日は高速バス同士が衝突・・・ 同じバス会社で2台がダメになっても大丈夫なんでしょうか・・・ オイラも1年に3回くらいは利用するときがあるので、心配です・・・ しかも価格の安い席を予約すると大抵、前方寄りのあたり・・・ 年齢も考慮されて、リスク分散されています・・・