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倒産確率ランキング1位ワロタ
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↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 下げ売りだーーーーーーーーーーーーー。 しかしアメ公の連銀の連中はトロすぎる 指標で現れる数値はリアルタイムでなし これを理解していない銀行が潰れるのは あっという間ネットで騒いだら翌日には倒産の世界 利下げ時期は完全に遅し。
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今の日本に世界に誇れるハイテクサービスがないの普通に考えて円安なんかありえない。この前でいくと更に経済は悪化する。勿論、物価に対して賃金なんか追いつくわけない。これも普通に考えて貿易赤字なんだからあたりまえの話し。価格勝負ができない会社は相当数倒産するだろう。ただし円の価値が目減りすることに遅いけど気付く国民が相当金融商品に駆け込むしかなくなるようになる。
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三相相場で上場来最安値ですか?三相失敗なら倒産確定?
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三菱の進捗ださなければ、ただの株主をだまして、株価を吊り上げた、とんでもないかいしゃ。今まで倒産してきた会社と同じ匂いがする。本当に上場会社なんか。一度発表したことには、責任とって欲しいよね。
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負け組レ臭ス 明日も下がって倒産しろ^ ^
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ノーポジの人にはおすすめしません 笑 捕まえてる人は今期頑張って握っていても良いかな?って話し 笑 今年1年で債務超過とか倒産とかはない会社だと思うよ 、増資の可能性はあるけどね 笑 ギャンブル好きならどうぞ 笑
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ASTにこだわることが倒産のきっかけにならなければいいのだが。
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人口減でも特に消滅都市と言われる沿線が多いのが近欠沿線。(鉄道ジャーナルより参照)トップ層は、鉄道業はもう負の遺産としか見ていないよ。 だからこそ、国際物流に藁をも下がる思いで博打に出た。結果として今回の決算で明らかなように、減益につぐ減益。25年度ももちろん減益。 これはPMIの問題もあるし、何よりもレッドオーシャンでもともと収益性も見込まれない国際物流(と言う名のただのフォワーダー)。こんなのに名案をかけるくらいなら、買収せずに、近鉄エクスプレスとして残して金欠に足を引っ張られないようにしていた方が、まだ日本経済のためになっていた。 残念ながら株価が暗示するように、この金欠グループにはワクワクする未来は無いですね。皆さんも薄々気付いているでしょう。 財務体質も倒産前のそれですよ。
突然、明日の゙日経新聞またはN…
2024/05/16 23:43
突然、明日の゙日経新聞またはNHKで『住友化学 倒産!!』と報道されても不思議ではない。