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堀内IRについては、IRという仕事は淡々と控えめに注意深く、会社の現状をアナウンスするのが役目と思っていたところ、2023年春に登場した時から会社の宣伝をしまくり、株価がアップして行くようなことをほのめかすなど、奇怪な言動が多かった。 その時、自分はそうした堀内の言動を野放しにしているこの会社自身が、怪しいことを確信した。 米国情報分析会社がAバランスは会社の実態が無く、ベトナム工場は中国内陸部で作った太陽光パネルを糊付けしてるに過ぎない事を暴露した。自分はわが意を得たりと感じた。 この会社はすべてに渡り信頼できない。この会社から離れ、筋の良い透明性の高い会社に投資した方が良いと説いたが、大方は聞く耳を持たなかったようだ。そうこうする内に株価は2万円から2千円へと急速に落下していった。 堀内の事件は堀内だけに留まらない。決算は四半期も年間決算も、すべてについて疑問あり。私が会計監査人なら絶対に通さない。半年以内に会社の化けの皮が剥がれると思う。 今からでも間に合う。速やかにこの会社から離れよ。幾らかでも元本が残るなら多としなければならない。刮目して観よ。もう時間が無い。ソドムとゴモラの市民のように滅びるぞ。
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頭打ちになった世界経済に再び需要を作り経済成長を起こす方法は破壊することです。テロリストにイスラエルの音楽祭を襲撃させたのもそのためです。武器を売って儲かり復興で2度儲かります。
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マイナカード 政府に指示されたとうり機械作りました 業者 偽造されました 無意味だった
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これから少子高齢化が進むので 流通の合理化せんと日本が亡ぶと言われてます JRの使命は合理的で簡便な鉄道輸送の計画やトラック運送の住み分け 計画作るのが急務なのに リニアに力入れてるのね
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ARMたんわ、孫さんの指導で、今後業態が変わるらしいですけど、 株価わどのくらいになんすか?例えば150$? 何にもワカンナイ(ARMって目下GPUわ作ってないのわ知ってる)けど、 親切な方、教えて下さい… (AMD少し持ってたけど、さっき全部売ったw)
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てかもうusファンド作ってください、資金入れたいです笑
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トヨタ、スバル、三菱とアメリカの空にトライしたがいずれも駄目の後ホンダだけが認可を得て飛んでいる。F1そしてアメリカでの自家用機の示す通りホンダの技術とリーダーシップは世界的に認められている。EVもホンダがやると言うメッセージは大きな意味がある。トヨタも認めざるを得ないであろう世界のカーメーカーはホンダの技術に追随するであろう。EVもホンダが本気で作ると、トヨタでさえ見本にせざるを得ないだろう。テスラ、チャイナはオモチャ扱いになるだろう。
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多分…3000円までは行くと思う…大体のインバウンド旅行会社は韓国人メインでこのくらい業績ができて、まだ中国団体客は動いてない…今回のサミットで日本、中国、韓国の経済のためにも観光業に関心を持つと思う…特に中国は国内問題…特に新卒の就職難など…で新しい仕事がたくさん作れる観光業を放置できないし、自分らの国に来られるようにするためにも日本への観光を進めると思う…さらに、韓国人の観光客が来始めてるのがブランド品が国内より20〜30%安いから来るのがきっかけだった…ブランド品も買えて海外旅行…魅力的じゃない?
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ニューヨークが4万ドル台に突入したね。 これを受けて、明日からは再びハイテク半導体セクターが相場の中心になるのだろうな、今日に引き続いてね。 昨日今日とIHIを売ったのは、おそらく国内勢だろうな。 国内勢には主体的戦略が無いからね。 相場を作りリードしているのは常に海外機関投資家。 かつては野村が中心に、四大証券が牽引していたのになあ。 一抹の寂しさを感じてしまうよ。 (-。-)y-゜゜゜
介入の目的についての私見 1…
2024/05/17 01:59
介入の目的についての私見 1.Z省も仕事してます、財源使ってます!のアピール 2.押し目を作る 3.相場への嫌がらせ つまり、Z省&N銀は皆に嫌われている(-。-)y-゜゜゜