検索結果
-
今の円安を論理的に解説できる人が一人も居ないのが全てを物語ってるか。。。 金利差から判断すれば、110円前後だし 日本は今、円安不況と世界から指摘されてる 唯一、円安の恩恵受ける輸出 その輸出の代表格であるTOYOTAが決算で28%減益発表したのはインパクトある。 TOYOTAが28%減益発表した意味を考える時期的だろうね
-
確かにこの板の住人は変わり者が多い。 代表格は ①マウント自称商社マンwith可動式不動産マン ②同じ事繰り返し壊れたラジオコバンザメ ③世界を放浪するぶっ壊れアンプマン(本当の商社マン) ④毎日暴落を願うネズミさん
-
ここは本当は急激に伸びるというより着実に上がっていく銘柄 個人メインなので投資銀行と違い大きな波も少ない ガチホ向けの代表格
-
そもそも円安、下請けへの値引強要がなければ赤字。元はゴーンが来なければ消滅していた会社。 ゾンビ企業の代表格。
-
いろんなIPOがダメだと嘆かれる時、 いつもそこにはブリーチが比較にされているw ダメな代表格! 株式会社ブリーチ 本当に株価上がらないよね
-
だってあいつエアプだから上がっても下がってもドヤ?するだけやし 一回損切ったらトラウマと憎しみでインなんか出来なくなって掲示板で呪詛吐くしかできねーし 勝ち組の代表格の匿名は特に憎いようであたりがキツイなw
-
上海輸出コンテナ運賃指数(scfi) 世界の荷動きを把握する上でも重要な指標 株価への影響 海運大手3社(日本郵船、商船三井、川崎汽船)がコンテナ船の代表格になりコンテナ船指数が上昇すれば業績に寄与して株価上昇期待が高まります。 だそうです。 その指標が上がってきてるんで、このまま来週も海運セクターの資金流入があると嬉しいな〜 海運大手3社で買うなら自社株買い始まったばかりのここよね
-
今迄、善人の面をして散々不正を働き、国民の血税を貪り 搾取して来た者共の悪業は必ず天により裁かれるだろう。 この企業はその代表格と言っても過言では無いだろう。 役員職員とも自覚が無い、知らなかったでは済まされない だろう。多くの犠牲は確かに存在するからである。
-
株価の動きには色々な特性があることまじまじ感じています。サーフィン的なもの、右肩上がりなものと各種ありますが、川崎は後者の代表格でこの株を選んだ人は成功者ですよ。 トヨタ自動車の株価の動きを見ていますか、営業利益初の10兆円企業と三大新聞に デカデカと1面を賑わせていました。株価は跳ね上がると思いや本日はマイナスですよ。株は難しいですね。ここで感じることは海運株の戦略的地位です。海運株を 持っていて良かったとつくづく感じています。
個人を食い物にする代表格の銘柄…
2024/05/13 10:28
個人を食い物にする代表格の銘柄ですね。