検索結果
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>「まずは試す」 これは大事な要素だと思います。 使ったこともないクシを評価するのは乗ったことがない車や食べに行ったこともないレストランをカタログや雑誌だけをみて評価しているようなものですよね。 高額すぎるものや一般消費者では買えないものならまだしも、数千円のクシです。 今後の利益に大きく貢献すると買い材料にして推すのであれば、その程度の努力は必要かと思います。 それすらなければその投稿の説得力は言わずもがなです。 非常に失礼で恐縮ですが、クシを使う必要性のない方でいらっしゃるのであれば、謝罪申し上げます。
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少しでも製品もちたくなるぜ、といってもソニー、今一般消費者に販売してるもの、ってAV機器ぐらいだけどな。金融保険?ほんと日本メーカー身近な製品なくなったよなぁ・・今、家にあるの、IphoneやらMS、Dellやら、海外ものばかりになっちゃってるからな。
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日本政府および日銀がしかるべき手を打たない(打てない)ため、 ドル円は180円まで目指すことが閣議決定で決定いたしました。 トヨ◎自動車などの輸出企業には円安が業績への追い風となりますが、 輸入業者や一般消費者にとっては厳しいツンドラ気候の冬のような時代に 突入することになります。
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>技術が優れていればレースなんかでなくても客はうちの車を買う というのはメーカーのおごりです 玄人ウケはしますが 分かり易いPRを打たないと一般消費者には響きません まさしくこれなんです。マスクが自分の世界に浸って周りを顧みず。これは下手をすると身を滅ぼしかねない。そこは仰る通りです。
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全然違うな 一般消費者の大半は F1に出てるかどうかかなんて気にしない 逆にF1に出てるかどうかかなんて 気にするのは車好きの人たちだけ
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技術が優れていればレースなんかでなくても客はうちの車を買う というのはメーカーのおごりです 玄人ウケはしますが 分かり易いPRを打たないと一般消費者には響きません ジャガーの顧客は金持ちだけど みんなが車に詳しいわけではないだろうから F-Eに招待して理屈抜きに購買意欲を煽るとか 色々販売戦略があるのでしょうね
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中国は技術力ある いろんな分野で日本より上になっていると思う ただ、一般消費者向けの大量生産の消費財の品質は「何とか使えるレベルか、〇ミ」 これは文化的、歴史的原因がある 欧州やアメリカで中国の車が「顧客満足度上位」に入ってくることはない 命を預ける車で中国車を選ぶ人は稀
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今回の誇大広告騒ぎの真偽はともかくとして、テスラは一般消費者相手に商売をする世界で自分達はどういう存在であるべきかをよく考えなければならない。 電池交換に200万円、壊れた自動車をディーラーに持って来い、不完全な自動運転オプションに150万円、これはダメ。だから今こういう状況になっている。その点既存メーカーの勝ち。 マスクの頭の中には、優れた製品を世に送り出すことしか存在しない。それは間違い。優れた製品を送り出して、如何に多くの人に便益を提供するかの視点がないと企業としての存続が危ぶまれる。これがテスラの唯一最大の欠陥。 FSDの開発。それはそれでいい。おそらく完成するだろう。しかしながら、公共の福祉という概念のない企業は社会的で浮いた存在であり、テスラそのものが欠陥品となりかねない。
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この配当ならば、今は絶好の買い時でしょうね。 食品セクターで高配当の銘柄はそんなに無い。 特に一般消費者向けのメーカーは名が知れ渡っているだけあって、お買い得とはいえない。例えばカゴメ、キユーピー、ハウス食品、キッコーマン、味の素… その点ここは知名度こそ低いものの、多くの食品に欠かすことのできない卵のスペシャリティカンパニーという特徴がある。
多額の株式評価損を計上、同時に…
2024/05/16 11:37
多額の株式評価損を計上、同時に一般消費者向け硝子食器などのブランドを立ち上げる。6月からグラスを販売開始。4.4億円の特損を穴埋めするには、販売価格5500円のグラスを仮に原価3000円(利益2500円)で176000個の販売が必要。