検索結果
-
桜花賞組だけでがっちりでしたね、おめでとうございます、穴の要素は皆無でした、やはりルメールはすごい、NHKマイル、ヴィクトリアマイル、オークスと全部連対してるし神ですね。
-
おはようございます(*´∀`*) 優駿牝馬 いつも悩まされるのはマイルの桜花の上位馬の取捨選択、馬場はバイアスの少ないいい状態ですね 素直に気になった馬から〜 ★サフィラ 2200以上のレース穴をあける血統末脚も切れ 東京24では要注意 ◎タガノエルピーダ 牡馬との実績は着順以上に評価に値する 血統も24で走らない訳がない ○アドマイヤベル 2000中心に使われ、大目標がオークスかな? ▲ステレンボッシュ ☓スウィープフィート ☓ライトバック
-
米国のマクロ経済環境の軟化に伴い、 2024年後半には長期債が復活すると、 バンク・オブ・アメリカ(BofA)のストラテジストが予想した。 マイケル・ハートネット氏 市場のポジショニング、金融政策の次の動き、 景気減速の兆候による企業収益へのリスク、 バーナンキ、ブランシャール両氏 インフレ抑制の闘いに取り組む中央銀行は、 「最後の1マイル」にあったとしても労働市場を冷ます必要がある
-
結局ラストワンマイルサービスだよな…コレを画期的な方法で解決すれば億万長者になれるな( ´ー`)
-
ANAの配当がJALよりも低い理由は、複合的な要因によるものです 1. 路線網と国際化戦略 コロナ禍前ANA内部留保を怠り国際線拡大に舵を切り積極的に海外展開を進める ANA自力対応できず多くの支援を国から受ける・・・ JALコロナ禍は自力対応、事業拡大より利益を出せる路線に資源を集中する経営 内部留保ANAの3倍が役立つた・・・ >>>>ANA: JALよりも負債が少ない健全な財務構造 JALより債務額1兆も多いのに❓ >>>>JALよりも回復が早いと見込まれて・・・ JALより復配2年遅れ・・・配当金も常に30円以上の低さで❓ >>>>ANAのマイレージプログラム、機内サービス満足度が高い・・・・ 日本会計のマイル!使いずらい投稿の多いANAのマイレージプログラム・・・ ANA平均機齢15年以上の大型機、繋がりづらいWifi、設備のない多くの機体! 機齢3年前後のJAL大型機、全機繋がる機内Wifi・・(年内小型機全機に!) グーグルジェミニ・・・正しい情報を入力しないと回答はANAホルダー並み!
-
-
1,2Q中間決算売上予想 ①ニューロクライン社マイル23.2億円 ②Formosa社マイル3.9億円 ③ベーリンガー社一時金13.9億円+α? ④ピヴラッツ売上69.6億円 ⑤ロイ、その他マイル13.6億円 合計124.2億円+αか
-
米国はアップルを守るためにファーウェイを禁止したが、禁止はファーウェイにアップルとテスラの両方を潰す動機を与えた。これは Huawei AITO M7 EREV です。航続距離は 750 マイル、電気のみで 121 マイルです。ルーフ上のあの突起はLiDAR用で、マスク氏はこれを避けたが、多くの賢明な中国の自動車バイヤーはこれを好む。 https://x.com/i/status/1791797829838819527
-
朝日杯FS3着馬が先日のNHKマイルカップ優勝馬との比較をして現在8番人気。 無条件で買い目に入れるわね。
ブルーコンコルドて言う馬知って…
2024/05/19 20:07
ブルーコンコルドて言う馬知ってる? 価格が約3000万ぐらいだったんだよ そしてマイルチャンピオンシップ南部杯3連覇して 最後は9歳までレースをして出尽くして引退したんだよ 3て言う数字が出てくるだろ? だから300なんだよ。