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JAL機長 アメリカのホテルで酒に酔って騒ぎ 乗務予定の便欠航 4月26日 21時48分 NHK 日本航空は、2018年と19年にもパイロットの飲酒をめぐる問題で国土交通省から事業改善命令を受けていて、アルコール検査の強化などを行っていました。 日本航空は「対策をしてきたにも関わらず、このような事態を発生させてしまい、重大に受け止めています。再発防止の徹底を図ります」とコメントしています。
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「テスラの「オートパイロット」、また当局が調査-4カ月で衝突20件」 4/27(土) https://news.yahoo.co.jp/articles/4a1b0944d2a7e13b21ff52df08232d390847c556 (ブルームバーグ): テスラの自動運転支援システム「オートパイロット」に、米当局の調査がまた入った。今回は数カ月前に実施された修正が誤った運転を阻止する上で十分だったのか調べている。 昨年12月にテスラが実施したリコール(無料の回収・修理)について、 米運輸省道路交通安全局(NHTSA)は調査を開始した👈重要 ことを26日に開示。 同社がワイヤレスでソフトウエアを更新👈重要 したにもかかわらず、 20件の衝突事故が起きている👈重要 ことが調査開始の一因だという。 NHTSAによると、この調査は 200万台余りのテスラ車が対象👈重要 テスラの株価は一時1.7%下落。年初からの下げは30%を超えている。 テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が オートパイロットに対して抱く高揚感に水が差された👈当然の帰結 格好。資産家の同氏は今年8月に自動走行の「ロボタクシー」を発表する。 5年前の時点では、2020年までに準備が整う👈詐欺師の常套句 としていた。今週の決算発表後に行われた電話会議で、同氏は ロボタクシーが規制当局の許可を得ることにさほど問題はない👈絶対に無理! との見解を示し、 この問題「解決」を疑う人はテスラに出資するべきではない👈最重要 と述べた。 【結論】 イーロン・マスクは、テスラの未熟な技術では、どう考えても実現のできるはずもない ロボタクシー を規制当局が認可するかを疑う投資家はテスラに投資するなと警告している。 詐欺師の最期の言葉はあなたを救う!ことになるだろう。 詐欺師を信ずれば、テスラと詐欺師が同乗する泥船に乗船して呉越同舟に沈むだけ。テスラに投資するということは金を溝に投げ捨てるのと同義語。
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「テスラ車で10人が死亡しても一切謝罪せず…イーロン・マスクが超強気を貫く本当の理由」!👈史上最低のブラック企業! ほかの自動車会社とは根本的に違う👈テスラのテスラたる所以! https://president.jp/articles/-/50728 テスラの「自動運転」の安全性を巡って、アメリカで議論が起きている。2016年以降にオートパイロット稼働中のテスラ車が少なくとも30件の衝突事故を起こし、10人が死亡しているからだ。テスラCEOのイーロン・マスクはこれまで事故について一度も謝罪していない。 経営コンサルタントの竹内一正さん👈重要 は 「その姿勢にはイーロンの一貫した哲学がある」👈何が哲学だ! という――。 運転支援システムなのに「完全自動運転」のような名称👈詐欺商法! 今年8月、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)は約80万台のテスラ車に関して、運転支援システムの安全性を調査すると発表した。2018年以降に発生した緊急車両を巻き込んだテスラ車の衝突事故が11件に上り、うち1人が死亡したことを受けての対応だった。 テスラの 「オートパイロット」👈FSDと呼ぶな! と1万ドルのオプション機能「フル・セルフ・ドライビング(FSD)」はドライバーの監視が必要な「レベル2」に相当する“運転支援システム”だが、 名前が完全自動運転👈詐欺商法!死亡事故多発の原因! であるかのようで紛らわしく、物議を醸していた。 自動運転はレベル0から5までの6段階で表され、レベル2は、ドライバーは常にハンドルに手を置き、運転状況を監視することが求められる。運転主体はあくまでヒトである。これがレベル3になると主体は人からシステム側に移り、そして、レベル5は完全自動運転となる。 NHTSAは緊急車両を巻き込んだケース以外でのテスラ車の衝突事故についても調査を行っており、16年以降でオートパイロット稼働中のテスラ車が少なくとも30件の衝突事故を起こしており、これらの事故で10人が死亡したと報道されている。 テスラのCEOのイーロン・マスクは、度重なる衝突事故が発生しているにもかかわらず、 オートパイロット稼働中に起きた事故に対し、一度も謝罪していない。👈最低
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アル中パイロットは乗務10時間前から独房に入れたらいい
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パイロットを全員イスラム教徒にするんだよ‼️
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(Ⅰ)金属 使用済みの車載用電池の更なるリサイクル技術の確立を目的に、豊田ケミカルエンジニアリング㈱はトヨ タ自動車㈱との共同プロジェクトとして、「燃やさない電池リサイクル」処理パイロットラインの稼働を 2023年秋に開始しました。本取組みにより、サーキュラーエコノミー及びカーボンニュートラル実現へ貢献 していきます。 (Ⅱ)グローバル部品・ロジスティクス インド市場における2輪EV駆動ユニットの製造・販売を目的に、武蔵精密工業㈱とDelta Electronics, Inc.と共に、2023年9月に合弁会社の設立に合意しました。2024年度中の立ち上げに向けて、準備を進めて います。同国市場をはじめ全世界での2輪EVの普及をリードするとともに、カーボンニュートラルの実現にも貢献していきます。
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>> オートパイロットの200万台リコール、やり直し! >> 再調査開始! >> >> https://www.reuters.com/business/autos-transportation/us-probes-tesla-recall-2-million-vehicles-over-autopilot-citing-concerns-2024-04-26/ > >【ドライバーのシステム誤用】とはいえFSDで手放し運転できるのはまだまだ先のこと! > >自動車安全庁は金曜日、2021年8月に初めて開始したオートパイロットの安全性調査で、少なくとも13件のテスラ事故で1人以上が死亡し、さらに多くの重傷事故が「予見可能な【ドライバーのシステム誤用】が明らかに役割を果たしていた」ことを確認したと述べた。 小林製薬の紅麹の方が怖い。 社長も最低。 私は明日、だから、病院。、、
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ASXにマイパイロットがついてる、訂正します。
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JALやっぱり企業体質が最悪なんて。社員教育なってないんよな。軽薄そうなパイロットのYoutube動画見てたら分かる。 そんなこんなでエアラインでありながら、事故遭遇率が極めて高い。 もう終わってるよ、この会社。
> こんな現地記事も前途多難で…
2024/04/27 15:15
> こんな現地記事も前途多難で難儀難儀~ > https://finance.yahoo.com/news/tesla-autopilot-recall-probed-by-safety-regulator-following-new-crashes-172649170.html ネガティブにも読めるし、ポジティブにも読める。 まとめると 1.現時点ではFSDでオートパイロットを実現するのは夢のまた夢。 2.FSD使用の際にアラートが鳴る機能を切ってしまう人がいるため、事故が起こる。 3.使い物になるには「少なくとも 3 ~ 5 年かかる」。Waymoもまだ何年もかかるといっいてる。 テスラのオートパイロットのリコールは、新たな衝突事故を受けて安全規制当局が調査 NHTSAは、テスラがリコールの修正について「所有者がオプトインする必要があり、ドライバーが簡単に取り消すことができる」と開示したと指摘した。 ドイツ銀行は、今週発行した調査報告書の中で、元アルゴAIの自動運転専門家アレックス・ロイ氏が、テスラは少なくとも5つの大都市テストエリアで自動運転ソフトウェアを運用およびテストする必要があると警告したが、それを実行していないことを指摘した。現在の軌道を考えると、テスラが限られたテスト領域でロボタクシーをテストするまでには、ましてや消費者向けの使用が承認されるまでには、【少なくとも 3 ~ 5 年かかる】だろうとロイ氏は考えています。 「テスラは8年前にすべての車を完全自動運転にすると約束したが、その間に何度かアプローチを変えたにもかかわらず、【完全な自動運転の実現にはまだ何年もかかる】と多くの人が考えている」と、グーグルの自動運転部門Waymoの元CEOであるジョン・クラフシック氏はロイターに語った。