検索結果
-
ネジの値段を値上げ しかないな トヨタは供給メーカーに 利益を還元すると言っている 他社もトヨタの動きに追随かも知れない ネジなどそんなたくさん作ってるとこ 多くないだろう ネジの値段を上げる策を考えるべき どこもかしこも値上げの時代だぞw
-
HIENと技術提携のリリースを要約。 HIENは既にガスタービンハイブリッド浮上試験を成功。ドローンを始めとする全電動eVTOL(エアタクシー)は、リチウムイオン電池の性能的な限界により、飛行時間や重量の制約がある。 今後の開発では、機体の軽量化のため、素材に腐食やゆるみを起こさず安全に締結する技術が必要となる。ヤマシナは高強度アルミボルトなど軽量化ファスニング技術や CFRP 用ナットなど電食対策技術、ボルトのゆるみ対策や締結ノウハウ等や実験データを提供する。 ふ~む。どうやら、ネジの技術蓄積は垂涎の的なんじゃな。儲からん既存の自動車向けはバッサリ切って、新分野に全力投球してはどうか。EV自動車も電池の壁は想像以上に高く、ハイブリッド車がバカ売れしてる事だし。
-
あ❓ ・・・ん❓爺さん の ネジ外れてう❓ 🦆❓でっしょ❓
-
ワッシャアぁぁぁ(༎ຶ⌑༎ຶ) のぅなって ワシあ困った‼️🦆❓ ネジ外れて ・・・地獄の釜のフタ 壊れてもうた(༎ຶ⌑༎ຶ)m(_ _)m❓ あ❓ お?
-
-
10日の記事に戻りますがスルメさん本板に挙げた「Energy Trend」に関連記事。 昨年、他社大手がパネルサイズ規格や取り付けネジ位置統一化などに有力企業が合意提携(アライアンス?)していますが、大手Tongweiも参加。 この記事にTOPCon動向についても記載あるのでご参考に。 ◆Tongweiが700W +クラブに参加し太陽光発電の競争環境に新たな変化をもたらす
-
儲かっちゃって、自己資本率アゲアゲ過ぎて、 上場廃止してるってなwww どんだけネジ工場叩いてきたか、解るwww
-
ネジのおま-えらが言いたい事は解るんだよ。 「問屋やメーカに一生懸命尽くしてきた。」 のに、安いチュウカ買ってやがるって言いたいんだろ? んなのアタリメーの原理で、 ならば、値段合わせるか、やめるかの2択しかネーわけ。 赤字でも作るっつーのはアフォのする事。 1年間コンサルでも雇えば、教えてくれるはずだが、 そもそもの人材がアフォ過ぎるから、 今居る人材を育成していては間に合わない。 次にM&Aするならば、工場なんかじゃなく、問屋、商社を買え。 ワンクッション置くだけで、売価に自由が効く。
-
これ実際やると、従業員が暇になるわけよ。 そこは開発部が、SYKのように、 電気メーカ関連の新規見込みから、 オーダネジの受け入れをしろ。 間違えちゃイケネーのは、 自動車オンブに抱っこだった会社が、 生意気にもグループ化、多産業納品始めようとしているわけで、 すでに、自動車の既存客からは、確実に生意気に見えているわけ。 いまさら引き返せない。 「やっぱり専属に戻ります。」 なんて事は絶対に言えないし、ありえんのだ。
> 多分ついていけてるのは、私…
2024/05/13 05:53
> 多分ついていけてるのは、私ぐらいですよ🥺🥺🥺 お早う御座います。 理解出来ているのは貴方とモカさん位ですね。 シロに至ってはちんぷんかんぷんで頭がおかしくなってますね。 ししゃみたいに頭のネジが外れて出て来れなくなりますよ。