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台湾でしょうが! 似非科学ナノイー?とか 消費者をバカにして似非科学での搾取したからな 信義則の法則どーした?()
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専門家は取材拒否 本当に磁力で肉の鮮度保持ができるのか――。その真偽を探るべく、鮮度保持に詳しい専門家数人に取材を申し込んだ。しかし、「自ら研究したことがないからコメントできない」や「取材を受けるには力不足」などを理由に、全て断られてしまった。 ハイアールの説明通り、「永久磁石を設置することで生鮮食品の保存期間を約3倍延長できる」のであれば、食品流通業界に革新的な進歩をもたらすだろう。片や、「プラズマクラスター」や「ナノイー」が登場した頃のように、専門家の中に否定派が現れてもおかしくない。 その点、今回の専門家らの取材拒否の対応には、違和感を覚える。磁力により鮮度保持の効果が得られるという説は何年も前からあった。当然、専門家もその存在は知っていたはずだ。その技術を白物家電世界最大手のハイアールが実用化したにもかかわらず、取材を申し込んだ専門家らは一切興味を示していない様子だった。 もしくは、専門家にとって「議論するまでもない」技術なのかもしれない。
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ほっとけば,また勝手に上がっていくよ ものづくりの会社だからビビる必要ない。 空売りの投稿で損切りの方がもったいないと思う。ナノイーエアコン清々しい〜〜
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パナソニックの企業は何が売りなのですか?日立は列車やシステム等の重工業がメインの半官半民の安定企業、三菱もエレベーターやエアコン、FA、軍事等の半官半民企業、パナはナノイーのドライヤーと蓄電池の企業というイメージで公共事業はダメでいずれ白物家電は中国企業に買われ電池だけ残るという先細企業のイメージです。
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最先端の帝王 SONY 重電の帝王 HITACHI TOSHIBA 白物家電の帝王 Panasonic どなたかチープ(旧シャープ)の強み教えてくれませんか? チープ(旧シャープ)の商品数の少なさには驚きます 今やアイリスやニトリの方が品揃えが上では 不細工な葡萄マークは外して欲しいですね いまは電車から空気清浄機までナノイーの時代です 葡萄マークのチープはもう体力はありません もう一度言います商品数・開発費・社員高齢化が課題です 株価があるうちに他に行きましょう!!
ナノイーは、エアコン,ドライヤ…
2024/05/09 07:26
ナノイーは、エアコン,ドライヤー最高! これからも他社が真似できない商品を。