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お洒落も楽しいですよ🐱預けて働きに出たら子育てサボってると夫になじられた過去があります🙀上から長時間労働してと言われたら預けるのみです🙀💦家に籠もるのも気分が落ち込みます🐱 >わたしは年中白Tスウェットで美容室も半年に1回でいい女になっちゃった😆
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わたしは年中白Tスウェットで美容室も半年に1回でいい女になっちゃった😆
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クロネクのイメージな ひげも剃らずにスウェット姿 頭は脂ぎって ティッシュやペットボトル空であふれてる
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うむ。肌着、極暖2枚、裏起毛スウェットホッカムリ付き2枚、冬用防寒着のインナーチョッキ。を着ている。 したは、タイツ2枚に、裏起毛スウェットした。💦 ストーブつけるとポチが、暑がる。💦
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コンビニなら3000円台なのに…なぜ、2万円超の無地スウェットが売れるのか? バブル時代の勘違いの価値観! 「高い=高級品」は間違い 「高級品=高い」は正解 しかし、日本の場合、特殊であり、 「高い=利益率が高い」だけであり品物は同じ バブル時代の孫が買っているのだろう! 「自分で物の価値を判断できない人」が買っているのだよ
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人気のファミマ「コンビニエンスウェア(文春オンライン)-抜粋 ファミマの入口付近の棚に靴下を筆頭に衣類が多く陳列されていることにお気づきでしょうか?「コンビニで服なんか買わないよ~」と思っている方はちょっと時代遅れかも。 人気のファミマ「コンビニエンスウェア」既存アパレルに対しての強みは? 「コンビニエンスウェア」はファミリーマートが展開するアパレルブランドで、ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発商品です。 落合宏理氏は数々の賞を受賞し、2016年にはリオオリンピック・パラリンピック競技大会閉会式の衣装制作を手掛けるなど世界から注目される存在です。そんなファッション性に優れた「コンビニエンスウェア」があることがファミリーマートに行く理由の1つになればという考えからコンビニで買えるファッションブランド「コンビニエンスウェア」は生まれました。 ファミリーマートの広報担当に、ユニクロやGU、しまむら、ワークマンなど既存アパレルに対しての強み・特長をたずねると、「全てではありませんが、親会社である伊藤忠商事のネットワークを活用して効率的に材料を仕入れつつ、約16300店舗に安定供給できること、また世界的なデザイナーの落合宏理氏と共同開発しており、低価格と機能・デザイン性を両立しながら取り組んでいることが強み」とのこと。 決してアパレル業界を競合として見据えているわけではないようですが、昨年12月から発売されているの「スウェット パーカー くろ」(3,990円)は大ヒットし売り切れが続出しました(現在は販売が終了しています)。 ファミマのスウェットはなぜ売れた? ファミマの広報担当はこの大ヒットについて、「ファッションアイテムとして定番アイテムであり、コンビニと親和性のあるアイテムであると考え発売に至りました。ベーシックなアイテムだからこそ素材・シルエット含めて細部にまでこだわっています」とこだわりにオシャレ感度の高い方が反応したからではないかと分析。 特に購入者の口コミがSNS等で広がったこともヒットの要因ではないかと考えているそうです。
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中途半端に高くて、同じの来てる人大量で恥ずいから、自分は下着とか部屋着とかスウェット見たいのしか買わないな〜。
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ハニーズはストリートファッションを常時チェックしていて、流行し始めたものを自社工場ですかさず製造して商品投入ってやってるんでスピード感良いしね スウェット、トレーナーとかジップパーカーとかで男女兼用を謳うものも出してきてるけど、将来ハニーズオムとか出てきたりするのかな?
いや、ただの通りすがりですけど…
2024/05/02 15:49
いや、ただの通りすがりですけど、、。 昔の管理職は店舗に客を呼び込むネタを常に模索して、 例えばJ・D・レーザー(キックボード)が瞬間的に流行った際はジョイフル本田の店頭で仕入れて自社店舗で販売する、ハリスツイード、All3本針のビンテージスウェット、金釦紺ブレザーなど、そのシーズンの流行を押さえた商品が一杯有った。 その後、自社ブランド比率を上げたい=商社生産として依託=前年売れ筋を今期もリピート、、として何らアイデアの無い面白くない商品群となる。 同時に、店舗の出し過ぎに依り、客の食い合い=ドミナント出店の失敗。 社員がイエスマンとなってしまった事が一番の問題かなあ。