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24/5/27 10:47 コックス 企業統治
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「9876コックス株を昔持ってたけど、優待が商品券だったのが、今はシケた2割引券に改悪」 ってのは、株価が低迷してたときの話だったと思う。 優待商品券を紙の商品券でやってたのをわざわざquoカードみたいなのに切り替えたくらいだから、同じ内容で続くものと思っていたら、突然、シケた2割引券に改悪されました。 ここも、株価低迷中に優待改悪しない保証はないな。
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明日株主総会。 行けないけど、自分としてはこんなとこが気になります。 ・新株予約権発行しているけど、たった29500株。役員の持ち株を確認したらほとんど保有していない。 個人株主の自分よりもはるかに少ない。本当に株主と同じ気持ちを共有する気になっているのか。 ・利益剰余金がマイナス35億。3~5年後にプラスに転じた場合には配当も考えているのか(そんなに待てないが)。 ・ikkaのブランド力を上げて認知度を高めていくのはいいが、より消費者に知ってもらうための優待の変更などは考えているのか。 ・この間の業績の改善は社長の経営手腕によるもだと思うのだが、あとどれくらいコックスで働くつもりなのか。 他社からも引く手数多だろうから、退任したら不安。
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本気の自転車操業とはイオンなみに子会社を上場することですw まだまだ余裕の自転車操業w (再掲) 【親】8267イオン 【子】 2653イオン九州 8570イオンフィナンシャルサービス 9787イオンディライト 4343イオンファンタジー 7512イオン北海道 8905イオンモール 8182いなげや 3141ウエルシアホールディングス 2698キャンドゥ 9876コックス 7450サンデー 2686ジーフット 8278フジ 8198マックスバリュ東海 9946ミニストップ 3222ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス
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優待利回り10%=株価300円まで待つかなあ。 でも、仮にそうなったとしても優待改悪される可能性がないわけでもないだろうし迷いどころかな。 9876コックス株を昔持ってたけど、優待が商品券だったのが、今はシケた2割引券に改悪されてるんですよ。割引券にするなら5割引きくらいにしないと価値ないよね。
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上場子会社は楽天銀行だけの楽天Gはまだまだかわいいね 【親】8267イオン 【子】 2653イオン九州 8570イオンフィナンシャルサービス 9787イオンディライト 4343イオンファンタジー 7512イオン北海道 8905イオンモール 8182いなげや 3141ウエルシアホールディングス 2698キャンドゥ 9876コックス 7450サンデー 2686ジーフット 8278フジ 8198マックスバリュ東海 9946ミニストップ 3222ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス
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低位の急騰期待銘柄 銘柄(コード) 株価 PBR 大盛工<1844.T> 245円 0.85倍 塩水糖<2112.T> 272円 0.58倍 総医研HD<2385.T> 170円 0.69倍 出前館<2484.T> 270円 0.93倍 プロパスト<3236.T> 196円 0.63倍 アスコット<3264.T> 133円 0.68倍 ボルテージ<3639.T> 260円 0.81倍 新日理化<4406.T> 174円 0.38倍 わかもと<4512.T> 230円 0.68倍 リボミック<4591.T> 82円 0.82倍 日精蝋<5010.T> 156円 0.81倍 不二サッシ<5940.T> 92円 0.64倍 ヤマシナ<5955.T> 81円 0.95倍 シンニッタン<6319.T> 262円 0.36倍 サンデン<6444.T> 167円 0.92倍 ティアック<6803.T> 99円 0.91倍 アライドHD<6835.T> 100円 0.62倍 サノヤスHD<7022.T> 191円 0.81倍 河西工<7256.T> 232円 0.57倍 KYORIT<7795.T> 170円 0.44倍 カワセCS<7851.T> 218円 0.42倍 野崎印<7919.T> 177円 0.75倍 ラオックスH<8202.T> 228円 0.93倍 理経<8226.T> 259円 0.89倍 ノバレーゼ<9160.T> 280円 0.85倍 コックス<9876.T> 213円 0.77倍 25日時点。株価50円以上300円未満 PBR1倍以下で時価総額100億円未満 平均売買代金(過去20日平均)2000万円以上の銘柄。
ブルームバーグによれば、「米…
2024/05/29 07:32
ブルームバーグによれば、「米コックス・オートモーティブのディレクター、ステファニー・バルデスストリーティー氏は、『EV需要自体はなお伸びている。 全てのブランドが同じペースではないというだけだ。 現在のところテスラには新しいモデルがなく、フォードでも多くは準備されていないが、BMW、ヒョンデ、そしてGMの『キャデラック』は強い勢いで前進している。』と述べた。 ブルームバーグのEVアナリスト、コーリー・キャンター氏は、『投資を控えるのではなく、ヒョンデやGMに続き、各メーカーはより手頃な価格のEVを積極的に投入して規模の経済を達成すべきだ。』とし、『いつものことながら自動車メーカーは懸念し過ぎているのだろう。 テスラが現在やや問題を抱えているのは事実だ。』としつつ、『市場シェアを奪いたい、または高い水準でのパフォーマンスを維持したいというのであれば、メーカーはEVの大量生産を始める必要がある。』と述べた。」とのことです。 EVの停滞が一時的であることが分かってるな。 すでに次のステージに入ってる、低価格の普及版EVの時代に。 二度目の勘違いするなよ、アキオくん&サトウくん。 エンジン車は賞味期限が切れかかっていることに気付け。