検索結果
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上に参ります。 お早めにご乗車下さい😊
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富士山2にご乗車の方はこちらへお並び下さいませ☆
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まだまだ間に合うぞよ。 乗り遅れないようにご乗車下さい。 シートベルトはしっかりと押し目下さい。
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へご乗車のびな様、へ右手にびえますのが、へナイアガラ製薬で、へございま~す。
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ドラマティックコベルコ号にご乗車のお客様〜 暫く山岳コースと長〜いトンネルで辟易している事でしょうがお弁当🍱食べて待ちましょう 満開のお花畑を
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乗り換え!乗り換え!また乗り換え!乗り換えまーす!ご乗車ありがとうございます♪
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駆け込み乗車は危険なのでのる方はお早くお買い求めの上ご乗車ください 金曜には300円ぶち抜きます。知らんけど 以上
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おはよう御座います今コーヒー☕️です 新参者の皆様メタドリーム号ご乗車誠に有難う御座います。本日は大変混雑が予想されます、吊り革手摺等をしっかり握り決して離さないよう宜しくお願い致します。尚、当車グリーン車は20円台と成っております。30円台チケットお持ちのお客様は一般指定席へと移動をお願い致します。次の停車駅は40円台40円台で御座います。どちら様もマナーを守り快適な旅をお過ごし下さいませ。 メタドリーム号 車掌 ひとこと⭐︎
2024.05.07 乗りもの…
2024/05/10 16:43
2024.05.07 乗りものニュース編集部 東急東横線の有料座席指定車両「Q SEAT」が、運行開始から9か月でサービス内容を大きく変更します。最大の変化はサービス提供車の“1両減”ですが、まだまだ奥の手もあるよううです。 東横線の有料座席指定サービス 利用状況は? 東急東横線に導入された有料座席指定車両「Q SEAT」。2023年8月の運行開始から9か月を経て、2024年5月7日(火)より、サービス内容に大きな変化が生じます。平日の夕夜間時に渋谷→元町・中華街間で運行されている「Q SEAT」は、今後どうなるのでしょうか。 「Q SEAT」車両は、窓を背にした「ロングシート」から進行方向を向いた2人掛けの「クロスシート」に転換できる機能を備え、クロスシートによる有料座席指定サービスを提供します。電源コンセントやカップホルダー(一部座席)が設置されているほか、車内Wi-Fiサービスも無料で利用可能。東横線の急行列車の4・5号車に設定され、赤色にラッピングされていることが特徴です。 利用料金は、有効な乗車券などを別にして1席500円となっており、チケットレスサービスでの座席指定券の購入が推奨されていますが、一部の駅窓口で購入することも可能です。導入後は、様々な利用促進キャンペーンが実施されています。 東急電鉄は東横線の「Q SEAT」について、「主に渋谷や中目黒からご乗車いただき、日吉駅から先の停車駅(日吉、綱島、菊名、横浜)までの利用が多い状況」としたうえで、「昨年の導入以降、時間帯による乗車率の差や中長距離のニーズなど、様々な利用状況が見えてきています」(広報部)と話します。 5月7日以降は、4号車の「Q SEAT」設定が廃止となり、5号車のみに。また、これまでは渋谷19時35分発から30分ごとに元町・中華街行きで運行されていましたが、新たに渋谷18時35分発と19時5分発が設定され、運転本数は合計1日5本から7本に増えます。 本数は増えるものの、両数が減ることで、全体の座席数は減少することになります。東急電鉄によると、今回の変更は「利用状況に応じたサービス適性化」としています。