検索結果
-
初心者が空売りの手始めに うってつけの銘柄って感じだな…
-
-
*カーロスさん。 認知力・・・ 上げたくないのですよ。 買収目的ならば株価が安い方がいいに決まっています。 PBR=0.65倍ならTOBにうってつけではありませんか? *そらさん。 26円ゲットとはさすがイナゴです。 私はまだ買っていませんが、動きは仕手筋介入していますね。 *マウナケアさん。 そうですね。明日高値更新は90%と読みます。
-
3年来のホルダーですが、高値掴みした分を1500円台の買い増しでカバーしてようやく含み益が出て来ました 良くも悪くも日経に左右されないし、NISAで長期放置投資するにはうってつけかと思います
-
ここは本業もしっかりしてて、キャッシュフローも健全そのもの、今季の見通しも悪くないからジリジリ落ちてても安心して握ってられますね。 握力鍛えるのにはうってつけ 後は贅沢言わないから毎日+1%してほしい🤪
-
この板をROMってる人なんてゼロでしょうねえ。 板デビューにうってつけの銘柄ですねえ。笑
-
原発再稼働によって火力発電に使う化石燃料費が下がって業績が上向けば、いずれ配当も60には戻るでしょう。その頃には株価も1800円です。更にこの先、AI向けのサーバにしても半導体工場にしても電力需要は高まるばかり。東北は気候も涼しく水も綺麗で上記の施設にはうってつけの土地です。自然エネルギーにも強い土地柄。長い目で見たら上昇以外無い。
-
まさにkudanのビジネスモデルにうってつけ。 SDVの世界市場が30年に最大4100万台になると想定し、日本勢が1200万台を占めることを目指す。35年には市場規模が6400万台まで拡大すると見込むが、日本勢のシェアを3割で維持する。 日本勢は現在、ガソリン車も含めれば世界市場の約3割を握るが、SDVの中核となる電気自動車(EV)では数%にとどまるとされる。このため、得意とするハイブリッド車(HV)も含めてSDV化を図る。 そのカギとなるのが、ソフト開発での連携だ。トヨタ自動車とホンダ、日産自動車の3社は、25年度以降にソフトやシステム間をつなぐ基盤部分の仕様の共通化を目指している。実現すれば、メーカーを問わずに部品やソフトを搭載できるようになり、開発の効率化が進む。車載半導体の共同開発なども加速させる。
-
やられるわけない。 流れに乗って売るだけ。 keeperは自社株買しないし、業績悪いから空売りにうってつけ。 なぜ買いにこだわるかわからん。 買いで儲けたいなら業績いい株買えばいいのに。 例えばプレミアグループとか。 keeperは業績悪化、配当利回り低い、株主還元軽視。 株価上がるわけない
ここは仕手株だから説得力も何も…
2024/05/30 11:52
ここは仕手株だから説得力も何もないよ 2、3年大して業績変わらんのに株価は数倍。 誰にも価値を推しはかれない思惑ってやつは大口が操作するためにうってつけ