検索結果
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いすゞ以外の製鋼、海運、商事、自動車…今日は全体的に下がってるね。
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1.大型車のメーカーは集約されてきていますが、その一つが間違いなくいすゞであること 2.これからの日本はドライバー不足などいろいろ問題点が指摘されていますが、その解決策として大型トラックの高速道路など拠点間の自動運転のようなことが、自動運転の最初の事例として登場しそうで、その旗頭になっていすゞが頑張るであろうこと 3.乗用車は浮き沈みがあっても輸送を担う大型車はそこまで変動がないこと 4.それが安定した配当につながるだろうこと そんな理由で、10年、20年もち続けて配当収入を入れれば、10年で倍、20年で4倍、みたいな感じに付き合えるのがいすゞ、だと思っています。
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いすゞ自動車も、PTSでは静かだったけど、或いは下げてたけど、翌朝爆上がりでした。ここも期待してます。このままで終わる方がおかしいです。ましてや下がるとかありえません。PTSで買い増ししておいても良いくらいかもしれません。(但し自己責任で!)
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ボラティリティが+に転じた日は書き込みが多くなるのは必然🙂 そこには喜びの声が多く感じ取れるのも、個人投資家は買いがマジョリティとなるから必然😗 今日いすゞ10000万株売りにて感謝の利確🫡 ほったらかしで1年半寝かしたからゆっくり育ってた(-_-)zzz デクも半導体バブルを見極め寝かし続けるのが正解か?
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おいおい生産台数100万台にも及ばないミラージュ作れ この手の集まりがここの投稿欄 作らせて、更に会社を窮地に追い詰める、どれだけランエボやパジェロが 今の時代にはずれているか、この手のファンが今の時代に御用済み ススキの事業戦略、見習いなさいな いすゞも嘗てピアッツァなんておしゃれなスポーツタイプを作っていが 今はトラックメーカーの雄 ところが、MMCとどのつまり日産の下請けよ!
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いすゞは、増配したのに、、、w 中国の投資というのがなんか嫌なんだよな。 他の国じゃだめだったのかなぁ
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いすゞは決算やや悪かったし、販売台数回復の見通しも9~10月以降だけど、増配で今日は一気に2000円台に復活した。(買い増し逃した) タチエスも増配だし、まだ2000円以下でなら買い増ししたい。
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昨日今日と持ち株の三越やいすゞ、ENEOSの株価が急騰しています。何か上がる理由があるのでしょうか?今後の株価の動きをじっくり観察していきます。
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基準価額 18,949円 前日比 +2円(+0.01%) 解約価額 18,949円 純資産総額 1,187.02億円 Top5 三井住友トラスト・ホールディングス(株) 8.77% いすゞ自動車(株) 5.91% シチズン時計(株) 1.61% JT 1.06% 日本郵政(株) 0.94% bottom5 (株)あおぞら銀行 -1.85% (株)フジクラ -2.47% デンカ(株) -3.11% (株)丸井グループ -4.17% 出光興産(株) -5.49% 三井住友トラスト様様の日でした
オラはいすゞが大好き だから…
2024/05/16 10:57
オラはいすゞが大好き だからもっと下がって。