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>Microsoft CopilotのAIがどういう見解をするのかチャットしてみた。 > >ユーグレナ社の正規一次代理店が、ユーグレナ社のプレスリリースを用いた薬機法違反の疑いで逮捕されたとの報道がありますね。この件について、ユーグレナ社からの発表はまだないようですが、一般的には企業倫理の観点から問題行動を起こした原因と対応策について発表されることが多いです。 > >ユーグレナ社は健康食品を提供している企業であり、その代理店募集も行っています。ただし、このような健康食品の販売には法的な制約があります。例えば、医薬品として承認されていないサプリメントを大腸がん抑制などへの効果があるかのように広告することは、医薬品医療機器法違反となります。以前にも、健康食品を販売している別の会社の社長が同様の理由で逮捕された事例が報じられています。 > >ユーグレナ社は今後、この問題について公式なコメントを出すことが期待されているでしょう。 ユーグレナ社に何も問題が無い。 と、言う事ですなー コメントを出す必要があります?
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自分 テスラのEV、太陽光発電、蓄電システムをスターリンクでつないで、電力システムを構築するのか? Copilot テスラは、EV(電気自動車)、太陽光発電、および蓄電システムを組み合わせて、持続可能なエネルギーソリューションを提供しています。例えば、テスラの大型蓄電システム「メガパック」は、太陽光発電や木質バイオマス発電による電力を蓄電し、放電することで、エネルギーの自立化や電力の安定供給に貢献しています1。また、テスラの「Powerwall」は、太陽光発電システムと連携して、停電時にも安定した電力供給を可能にする家庭用蓄電システムです2。 スターリンクに関しては、テスラのCEOであるイーロン・マスクが率いるスペースXが提供する衛星インターネットサービスであり、直接的にテスラの電力システムと結びついている情報は見当たりません。しかし、スターリンクが将来的にテスラのエネルギーシステムと連携する可能性は否定できません。現在のところ、テスラのエネルギーシステムは主に地上のインフラと連携しています。 テスラのエネルギーソリューションは、再生可能エネルギーの利用を促進し、持続可能な未来に向けた重要なステップです。太陽光発電、蓄電システム、そしてEVの統合により、エネルギーの自立化と効率化が進んでいます。スターリンクのような先進的な通信技術がこれらのシステムとどのように統合されるかは、今後の発展次第です。1342 詳細情報 1 blog.evsmart.net 2 tesla.com 3 tesla.com 4 corporate.jp.sharp
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自分 モービルアイの自動運転分野のシェア率は? Copilot モービルアイは、自動車分野において世界的な存在感を持つ企業であり、高度運転支援システム(ADAS)の分野で80%以上のシェアを持っています1. 特に前方カメラを活用したADAS技術において、モービルアイは世界シェアの7割を握っています2. この単眼カメラを使ったADAS技術は、自動車メーカーの多くの車両に採用されており、交通事故防止や運転支援に貢献しています。 モービルアイは、自動運転技術の分野でも積極的に取り組んでおり、高性能チップやマッピング技術などを提供しています。その存在感はますます高まっており、今後も注目される企業と言えるでしょう34。 【結論】 Nvidiaは自動運転分野でシェア率60%以上 + モービルアイはADAS技術でシェア率80%以上 ➡ 両社にLiDARを提供するルミナー・テクノロジーズのシェア率は競合他社を圧倒するシェアに到達するのは自明の理!
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自分 Nvidia Drive Hyperion8とその後継機種である最新のNvidia Drive Orin Socに採用されているLiDARはルミナー・テクノロジーズのLiDARですか? Copilot はい、NVIDIA DRIVE Hyperion8 およびその後継機種であるNVIDIA DRIVE Orin に搭載されているLiDARは、Luminar Technologies(ルミナー・テクノロジーズ) の製品です1。これにより、自動運転車両は高度なセンサースイートを活用できます。1 自分 Nvidia Drive Hyperion8とMvidia Drive Orinを採用したメーカー名を全て列記して下さい。 Copilot NVIDIAの自動運転プラットフォームであるNVIDIA DRIVE Hyperion8およびNVIDIA DRIVE Orinは、多くの自動車メーカーに採用されています。以下に、これらのプラットフォームを採用した一部のメーカーを列挙します。 BYD: 次世代のDynastyおよびOceanシリーズの車両でDRIVE Orinを使用1。 Lotus: NVIDIA DRIVE Orinを採用3。 QCraft: 同上3。 Human Horizons: 同上3。 WM Motor: 同上3。 Polestar: NVIDIA DRIVE Hyperionを採用4。 Nio(蔚来): 同上4。 Xpeng(小鵬): 同上4。 Leading Ideal(理想汽車): 同上4。 R Auto(飛凡): 同上4。 IM Motors(智己): 同上4。 【結論】 トヨタの豊田章男会長がモビリティ革命を 「100年に1度の生きるか死ぬかの大変革時代に入った」 と語るように AIの1.8倍 ものスピードで進化する破壊イノベーションは徐々に世界に浸透して、世界中を席巻するメガ・トレンドに変容する。 ルミナー・テクノロジーズの当面の課題は Tsla、Waymo、Cruise が失墜させた 自動運転 への失望を取り戻す時間だけだ。 Taas革命(=Maas革命) がルミナー・テクノロジーズの躍進の最大の推進力になる!
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kumさん お久しぶりです ご指摘の件調べてみましたがよくわかりません (多分kumさんが正しいでしょう) でも こんな事実も iv-bcvの治験申請は21年1月 npp-669の最初の発表は22年12月 copilotで調べると npp-669とiv-bcvの違いは NPP-669とIV-BCVは、どちらも抗ウイルス薬であり、特定のウイルス感染症に対して効果がありますが、それぞれ異なる特性を持っています。 NPP-669: 特性: プロドラッグであり、シドフォビルの前駆体です。 広範な活性を持ち、アデノウイルスを含む二本鎖DNAウイルスに対して効果があります。 経口投与で効果があります。 臨床試験: シリアンハムスターを用いた実験で、経口投与の際に1 mg/kgおよび3 mg/kgの用量で高い効果が示されました。 静脈内投与は、経口投与に比べて約10倍の効果を示しました。 IV-BCV: 特性: シドフォビル誘導体であり、シドフォビルの類似化合物です。 経口投与および静脈内投与の両方で使用されます。 広範な活性を持ち、DNAウイルスに対して効果があります。 臨床試験: 第III相臨床試験で評価されています。
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https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/1594267.html 40TOPS以上のNPUが必要な「Copilot+ PC」を策定したMicrosoftの真の目的
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自分 WaymoとCruiseが搭載しているLiDAR名と価格を教えてください。 Copilot 以下に、WaymoとCruiseが搭載しているLiDARについての情報を提供します。 Waymo(ウェイモ) Waymo の自社開発の LIDAR(Laser Imaging Detection and Ranging) センサーである Laser Bear Honeycomb の市販価格は公表されていませんが、WaymoのCEOであるJohn Krafcik氏は、同社の最も高価なLiDARユニットの価格が以前の$75,000から約90%引き下げられたことを述べています1。このLiDARセンサーは、周囲の物体との距離を測定するために使用され、360度の水平視野を持っており、垂直方向には95度の視野角を提供しています2。1 Cruise(クルーズ) Cruiseは、GMの自動運転車部門であり、LiDARに関連する特許出願を増やしています。特許解析によれば、CruiseはLiDAR技術を開発しており、センサー技術や衝突防止制御、ナビゲーション技術などを主な技術領域としています4。LiDARの価格は公表されていませんが、過去にはLiDARセンサーの価格を$7,500に引き下げたことが報じられています5。 これらのLiDAR技術は、自動運転車両の安全性と性能向上に寄与しています。12354 【結論】 WaymoのLiDAR価格は、 75000×0.1=$7500 CruiseのLiDAR価格も同じ $7500。 ルミナー・テクノロジーズのLiDAR価格は、 $1000 しかも、パートナー・シップを結べば、 $500。 ビック・テックGoogle率いるWaymoも、米3大自動車メーカーGM率いるCruiseもルミナー・テクノロジーズと比すれば 赤子 そのものだ。 テスラが $7500=119万円 のLiDARを搭載すれば、中国製EVと価格競争せずとも、敗走あるのみだ。 しかも、$500のルミナー・テクノロジーズ製のLiDARの効力は、WaymoやCruiseのLiDARでは太刀打ちできないほどに絶大だ。 メルセデス・ベンツの量産化の成功 がその証だ!
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自分 Nvidia Drive Hyperion8とその後継機種である最新のNvidia Drive Orin Socに採用されているLiDARはルミナー・テクノロジーズのLiDARですか? Copilot はい、NVIDIA DRIVE Hyperion8 およびその後継機種であるNVIDIA DRIVE Orin に搭載されているLiDARは、Luminar Technologies(ルミナー・テクノロジーズ) の製品です1。これにより、自動運転車両は高度なセンサースイートを活用できます。1 自分 Nvidia Drive Hyperion8とMvidia Drive Orinを採用したメーカー名を全て列記して下さい。 Copilot NVIDIAの自動運転プラットフォームであるNVIDIA DRIVE Hyperion8およびNVIDIA DRIVE Orinは、多くの自動車メーカーに採用されています。以下に、これらのプラットフォームを採用した一部のメーカーを列挙します。 BYD: 次世代のDynastyおよびOceanシリーズの車両でDRIVE Orinを使用1。 Lotus: NVIDIA DRIVE Orinを採用3。 QCraft: 同上3。 Human Horizons: 同上3。 WM Motor: 同上3。 Polestar: NVIDIA DRIVE Hyperionを採用4。 Nio(蔚来): 同上4。 Xpeng(小鵬): 同上4。 Leading Ideal(理想汽車): 同上4。 R Auto(飛凡): 同上4。 IM Motors(智己): 同上4。 【結論】 トヨタの豊田章男会長がモビリティ革命を 「100年に1度の生きるか死ぬかの大変革時代に入った」 と語るように AIの1.8倍 ものスピードで進化する破壊イノベーションは徐々に世界に浸透して、世界中を席巻するメガ・トレンドに変容する。 ルミナー・テクノロジーズの当面の課題は Tsla、Waymo、Cruise が失墜させた 自動運転 への失望を取り戻す時間だけだ。 Taas革命(=Maas革命) がルミナー・テクノロジーズの躍進の最大の担い手になる!
売られすぎコムチュア(3844…
2024/05/28 23:06
売られすぎコムチュア(3844) グループ会社エディフィストラーニングが生成AIサービス「Copilot for Microsoft 365」のマイクロソフト認定トレーニングを提供開始。 果たして明日は↑か?↓か?