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農業や水産分野へのAI活用は、結構需要ありそうですよね。 決算説明資料p.20の「生成AIの可能性」というスライドに農業については記載があるので今後を楽しみに待ちたいです。
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トヨタ行動指針 https://global.toyota/pages/global_toyota/company/vision-and-philosophy/code_of_conduct_001_jp_2.pdf P20の 安全性の追求と製品の品質 のページには 「コミットメント 法令、規制およびトヨタの基準に従います。」 ——- 笑った。 現実には、トヨタが従うのはトヨタの基準だけだった。 公開サイトに出したら社会への約束だぞ。 約束は守ろうよ、とよた。 バレてから 「不正は無くならない」だの 「法令、奇声が悪い」だの 言わないこと。
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そうですね、本件については、ここ掲示板でも以前レポートがありました。 私はそのとき、コピーを取って保管していました。 その内容では、 川崎医科大学総合医療センター 治験審査いいんかい会議記録の概要 ・開催日時 令和6年2月7日(水) 17:00~17時:30 ・開催場所 5回 会議室1 ・集積委員名 山辻、本郷、墨川、吉田、監物、安尾、川西、岡本、今田、飯、岡田 ( 名前・略 ) ・議題及び審議結果を含む主な議論の概要 {審議事項} 議題①~⑧ まであり。 そして 審議結果:承認 終了報告 なし {開発中止等に関する報告} なし {製造販売後調査} 議題①(岡山p20-4)田辺三菱製薬 コラテジェン筋注用4mg 対象疾患:慢性動脈閉塞症 調査担当医師:総合外科 森田一郎 ・調査期間の延長変更について審議した。 審議結果:承認 {その他} ・治療の実施状況について 次回の治験審査員会は3月6日(水)の予定 上記の如くのペーパーとなっていました。
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トヨタ行動指針 https://global.toyota/pages/global_toyota/company/vision-and-philosophy/code_of_conduct_001_jp_2.pdf P20の 安全性の追求と製品の品質 のページ 「コミットメント 法令、規制およびトヨタの基準に従います。」 ——- 笑った。 従うのは、トヨタの基準だけだ 嘘付きは泥棒の始まりだぞ
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なんだテメェ 俺のことは叩くのに、掲示板荒らしてるサキナイには何もしないの? >>去年の R&D day資料にはなかった >↓ >一昨年の >(注:去年は R&D dayが開かれなかった模様) >────── >関連情報 >▼ >〈2023年度 決算説明資料〉 >-塩野義 2024年5月13日 >https: >//tinyurl.com/bdz3znzr >────── >抜粋(p.20) > >Phase 2 >開始(FY24 2Q) >速報(FY24 4Q) > >主要な開発プロジェクトのFY2023における成果(p.38) >S-892216Phase 1結果の取得 >──────
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> 去年の R&D day 資料にはなかった ↓ 一昨年の (注:去年は R&D day が開かれなかった模様) ────── 関連情報 ▼ 〈2023年度 決算説明資料〉 - 塩野義 2024年5月13日 https: //tinyurl.com/bdz3znzr ────── 抜粋(p.20) Phase 2 開始(FY24 2Q) 速報(FY24 4Q) 主要な開発プロジェクトのFY2023における成果(p.38) S-892216 Phase 1結果の取得 ──────
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少し気になってs&p500の10位以下の株チェックしたら特に魅力を感じる銘柄なかったからs&p20じゃなくてトップ10で良いんだと改めて納得した
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自分の過去レスですが、参考までに。 ----------------------------------------------- 昨日(5/16)三井E&Sのプレスリリースで「米国ロサンゼルス港で世界初の水素燃料電池駆動ラバータイヤ式門型クレーンの商業運転を開始」がでましたが、水素燃料電池クレーンの販売は2026年度開始・本格的な販売は2027年度~2031年度見込みです。 水素燃料電池クレーンが今年度~来年度くらいに立ち上がると想定している方は肩透かしを食らうかも知れません。 ただしNZE(ニア・ゼロエミッション)トランステーナをFCパワーパックに換装することで、ZE(水素燃料電池)トランステーナに変更できます。 2023年度の段階で先行してNZEトランステーナが米国を中心に受注済で、2024年度から2026年度まではFCパワーパック換装を前提にこれからも受注を重ねると思います。 (プレスリリースにも「MITSUI-PACECO H2-ZE TRANSTAINER CRANEの提案及び既存機の改造を通して、三井E&SはPACECOとともに港湾の脱炭素化に貢献していきます。」とありますが、「既存機の改造」がFCパワーパック換装を指しているのですかは不明です) ここら辺の置き換えについては下の資料を参考にしました。 株式会社三井E&S 2023年7月14日(金) https://www.nedo.go.jp/hydrogen2023/pdf/A2-1.pdf P18 水素燃料電池クレーンの「4.今後の見通しについて」 P20 FCパワーパックに換装について模式図
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木曜にIRに問い合わせしたところ、翌日に丁寧な返信をいただけました。 言える範囲で内容をかみ砕いてお伝えすると... ▼ 第3四半期(3Q)までの「経常利益進捗率」が65.9%。なぜ低迷? ⇒3Qにプレオープンが10事業所と集中した為。 4Qにプレオープンはなく、利益率が大きく上昇する見込み。 ※新規出店に関わる費用の多くは、プレオープン時に計上 ▼ 前期「業績未達」だったので、今期も未達にならないか心配です... ⇒前期の着地を100%とした場合、前期3Q終了時点で65.6%。 今期は66.0%、昨年同様の推移をしたとしても予想100%、 今期は報酬改定の影響で、それ以上になる見込み。 ※報酬改定:「基本報酬」の大幅アップあり(決算説明資料 P20に新旧比較あり) ▼ 株価対策で「自社株買い」をして欲しい。 ⇒予定の有無は個別にお伝えできないが、引き続き検討を重ねていく。 ・・・実際には、もっと丁寧な言葉でやりとりしています。 企業ごとにIR対応は異なり、購入・売却の参考材料になります。今回対応が良く内容も納得できたので、私はしばらく継続保有することを決めました。 やはりIRに問い合わせすることは大事だなと、再認識です。
これは買い‼️ https:/…
2024/06/12 17:45
これは買い‼️ https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN121P20S4A610C2000000/