検索結果
-
重工案件ですね ↓ 日米で新型ミサイル開発が決定 極超音速ミサイルを迎撃するため 役割分担なども合意 https://news.yahoo.co.jp/articles/feaf62227423b29b4a6d75a3972320d21e63af4f?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240522&ctg=bus&bt=tw_up
-
落下原因はなんですかね。 個人的にはパイプラインの9月のPDUFA dateに向けて定期的に買い集めているので、結果いつもナンピンになってます。
-
空売り価格規制トリガー抵触銘柄一覧 List of Triggered Stocks for Short Selling Price Test ※ 下表における「トリガー抵触時刻」は、東京証券取引所の市場における抵触時刻を示しております。 Note: "Triggered Time" indicated below shows a triggered time in the Tokyo Stock Exchange's market. "取引年月日 Date of Trading" 2024/05/21 銘柄コード "銘柄名 (日本語/英語)" Code of Stock "Name of Stock (Japanese / English)" 1514 住石ホールディングス 普通株式 Sumiseki Holdings,Inc. 7111 INEST 普通株式 INEST,Inc. 7689 コパ・コーポレーション 普通株式 Copa Corporation Inc. 7886 ヤマト・インダストリー 普通株式 YAMATO INDUSTRY CO.,LTD. 8897 MIRARTHホールディングス 普通株式 MIRARTH HOLDINGS,Inc. 8918 ランド 普通株式 LAND Co.,Ltd. 9704 アゴーラ ホスピタリティー グループ 普通株式 Agora Hospitality Group Co.,Ltd.
-
>> 5/17 付 名証開示 / 信用残高 信用買残 30万7600株 信用売残 0 * 一般信用買残 15万2500株 制度信用買残 15万5100株 >> ttps://www.nse.or.jp/market/statistics/balances/ ここから 日証金の方は何ともですが 5/20に1.4万株ほど買残は増加ですね... >> ttps://karauri.net/3739/sokuhou/?date=2024-05-20
-
Work Continuing Without Interruption Across "All Other Projects" with Highest Standards of Safety and Quality "他のすべてのプロジェクト"では、最高水準の安全性と品質を維持しながら、中断することなく作業を継続しています。 ""=GOLDEN PASS以外のプロジェクト The process we are starting today provides us mechanisms to initiate a structured "exit from the GPX project". "GPX=GOLDEN PASSからのEXIT" 本日開始するプロセスは、GPXプロジェクトからの構造的な撤退を開始する。 "U.S. bankruptcy law mandates that unpaid debts for goods received and services rendered prior to the filing date cannot be paid without court approval." chapter11申請日以前に受け取った商品や提供されたサービスに対する未払い債務は、裁判所の承認なしには支払えない。つまり5/21以前の債務に関しては凍結=GOLDEN PASSに関する負債をchapter11の申請で整理したいという事。その間、他のすべてのproject(GOLDPASS以外)では継続して作業をし経営の再建を目指す。 https://www.zhirestructuring.com/ 収支が合わない事業(GPX)をしながらの再建を裁判所が認めるはずがない。 ※全て私の理解 憶測・推測です。 chapter11 申請後に裁判所の命令で債権の取り立てが停止され、経営陣は"債権者と負債の整理や契約の見直しを協議"しながら、原則120日以内に再建計画を策定。清算型の手続きと異なり、事業継続が前提です。
-
「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル4での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!
-
>> 5/17 付 名証開示 / 信用残高 信用買残 30万7600株 信用売残 0 * 一般信用買残 15万2500株 制度信用買残 15万5100株 >> ttps://www.nse.or.jp/market/statistics/balances/ ここから 日証協の方は何ともですが 5/20に1.4万株ほど買残増加ですね... >> ttps://karauri.net/3739/sokuhou/?date=2024-05-20
-
🎉コラボAMAのお知らせ🎉 次回はSBIグループが運営するWeb3コミュニティー、Bto3様とコラボAMAを開催✨ ⏰日時 5月22日 (水) 21:00〜 🎤参加者 Bto3さん (@B_to_3) MUC (@muc_io) 下記URLよりご参加下さい✨ twitter.com/i/spaces/1YqKD… 質問がある方はリプ欄へお願いします✍️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 🎉We will host a collab AMA🎉 We will host a collab AMA with Bto3, a Web3 community, managed by SBI Group✨ ⏰Date & Time May 22nd (WED), 9PM (JST) 🎤Speakers Bto3 (@B_to_3) MUC (@muc_io) How to participate✨ twitter.com/i/spaces/1YqKD… If you have any inquiries, please reply to this post✍️
-
本当だった コロナ禍なら言い訳出来たけど根本的に新日の人気が落ちているのかもね https://news.yahoo.co.jp/articles/a9c835e88db87d8e4952c25e6bb555ba143aea88?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240519&ctg=spo&bt=tw_up
「The Dawn Proje…
2024/05/22 21:46
「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル4での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!