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嘘じゃないわ。NIFTY50の年初来チャートちゃんと見てみな。
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むかし Zたむしの買い煽りで損した猿じいがいました 商店街の洋服やとかでした その後音信不通です >No.487 サルベージ屋 2021/03/09 22:42 >ちょっとお金が入りまして >明日の寄り付き1万株 >行きますは >何か匂います >8時50分に家族全員に >日の丸の小旗を振ってもらって >五十万円、御国のために役立って >無事帰って来てくださいと >やります よろしく
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期末配当85円×持ち株数かと 分割後の配当予想ってまだだっけ? 増配あれば年間50ぐらいかしら?
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現実を理解し、やっとトヨタ以外からもHVの重要性を公にしだす企業が増えてきたね! > 米フォードCEO、HVはつなぎにあらず 「業界の未来に重要」 [デトロイト 30日 ロイター] - 米自動車大手フォード・モーター(F.N), opens new tabのファーリー最高経営責任者(CEO)は30日、バーンスタインのアナリストカンファレンスで、人気が再燃しているハイブリッド車(HV)について、「過渡期の技術として語るのをやめるべきだ」と述べた。電気自動車(EV)が普及するまでの単なるつなぎと見なさないよう訴えた格好だ。 ファーリー氏は、プラグインハイブリッド車(PHV)は数年後に淘汰される可能性がある一方、HVは自動車業界の未来にとって重要な技術だとの認識を示した。 HVの販売が昨年急拡大したことで、自動車メーカーはEVへの投資計画を見直している。フォードもHV販売を数年後に4倍に増やすことを目標とし、カナダと米国のEV生産計画を延期した。同社は今年のEV部門の損失を50億─55億ドルと、前年(47億ドル)から拡大すると見込む。 ファーリー氏は競争が激化する自動車業界において、全ての企業が生き残れるとは限らず、EV専業メーカーは特に大きな圧力に直面しているとの見方を示した。
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後期高.齢者の年収の平均は、150万。 上位10%ですら、年.収50.0万。 ようは、老人貧.困層のふ.きだまり 超.格.差社会ニッポン 偶数月の年金支給日の郵便.局のA.TMには、長.蛇の列。 おろした年金で、米買いに行く老人の群れ。 彼らは、中卒で集.団就職で、東京や大阪や名古屋の中小企業へ。 過.労死寸前まで働き、日本のGDPを世界第2位まで押し上げた。. 成績優秀で大卒で就職した連中は、はなたれぼうずのころから 「おおきなったらエ.ンジニア」と意味わからず、いいまくとった。 彼らこそ、高度成.長の屋台骨。まさに、寝.食わすれた企.業戦士。 ただ、50年後の結果みると、いずれの道筋をたどったとしても、大半が貧.困老人に転落。1990年以降の日本の政.治経済の破.綻があきらか。時間はもどせ
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数週間保有してほとんどプラス状態です 短期線15と25はすでにgc、長期線50はほぼ横這い 金曜の大引け超出来高でロッケトの引火になることを 楽しみにしている いずれにせよ、底1500は確認済み チャートはすべてを語っている マイナス話はいらない、聞かない プラス話はこれから、 だから大口はうごめいている
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やっぱりそうなんですね。 なんか金利50%っていう割にスワップ低いかなー❓って。 楽天と、外為オンラインしかないけど、外為は取り扱いないから じゃダメですね。☺️ ありがとうございました。😃
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物価はガンガンあがる 社会保険料はスルスルあがる。 オオサカバンパク ドロヌマ地獄 実質賃金24か月連続マイナス 税収は、史上最大72兆円! 内部留保は、天までとどく555兆円 円安株高で、ニチギン ネンキン ウハウハ 賃上げは、雀の涙。年金は、25年間減額。 国民は、物価高の中の生活苦。 40代50代働きざかりの自殺者激増。パソナカ ジコセキニンとほざく 史上最大の格差社会ニッポン 総選挙、自民党大惨敗やな
釜釜波ーの法則 おりこうさん…
2024/06/01 11:50
釜釜波ーの法則 おりこうさんもできないw >1185 Kei 2019年12月15日 23:50 >3桁回復までは早そうなのw >517 Kei 2019年12月20日 08:52 >やっぱりこの間の60円台が調整底だったみたいなのw >今や70円台でも安い方なのw > 626 Kei 2019年12月20日 12:39 >別に3桁回復は3月でもええんよ?w >わたくしはおりこうさんして待ってるからw