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https://disclosure.azure-api.net/blob/reit/QSVHR11zeVlSxvsC2qBgZdkNMqZDTcjbUpvT5yl3GHg_xxIMTZcLf87pc1i3A6J1xkfxJyQLHEEKgHh8p7xHFFlL8R2dbpr_4CnwjZ-tH50 積水ハウスリート、米不動産の取得を決定。今後は住宅事業を強化し、日本7割に対し海外3割と、外需系リートに変貌する。圧倒的な投資適格リートで日本最有力の高配当資産となる。10月が権利確定なので、それまでに1~2口追加することを強く勧める。blackさんには後で買い指示する
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【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局、米当局(=連邦米政府)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 とテスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも、 ・テスラが裁判で敗訴するリスク ・米国が中国製EV関税を100%、車用電池25%に引き上げ ・中国との貿易戦争激化 の悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!
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av-001 アナウンスについて https://www.businesswire.com/news/home/20231114795277/en/Vasomune-and-AnGes-Announce-Drug-Candidate-AV-001-Receives-Positive-Recommendation-from-the-IDSMB-for-AV001-004-Phase-2a-Study https://www.morningstar.com/news/business-wire/20240415866329/american-thoracic-society-selects-vasomune-therapeutics-inc-to-present-the-av-001-development-update-at-the-2024-respiratory-innovation-summit ↓ ファースト・イン・クラス(FIC)、ベスト・イン・クラスと何が違う? https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/011900001/22/07/24/00412/ https://clinicalresearch.som.uci.edu/clinical-trials/CCR-22-28 https://www.researchgate.net/figure/AV-001-treatment-significantly-increases-synaptogenesis-in-middle-aged-rats-subjected_fig4_360418156 https://alz-journals.onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/alz.072706 https://synapse.patsnap.com/drug/462a8ae4dab743f8b67c40e7065ae168#trialResult
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ファンコミュニケーションズ-反発 インフルエンサーマーケティング展開のWANDを子会社化 ファンコミュニケーションズ<2461.T>が反発。同社は24日、WAND(東京都中央区)の株式を取得し、子会社化すると発表した。 WANDは、約5000人のTikTokクリエイターネットワーク・クリエイター向け案件マーケットプレイスアプリ・音楽業界特化型マーケティング支援を中心に成長するインフルエンサーマーケティング企業。 同社のアフィリエイト広告サービス「A8.net」の多くの広告主の広告在庫と、WANDが抱える多くのインフルエンサーとをつなぎ合わせた広告ネットワークを通じて、さらなる顧客満足度の向上、安定した広告在庫の提供によりインフルエンサーの活性化を推進するとしている。
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【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局、米当局(=連邦米政府)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 とテスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも、 ・テスラが裁判で敗訴するリスク ・米国が中国製EV関税を100%、車用電池25%に引き上げ ・中国との貿易戦争激化 の悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!
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おまけにもう一つ。 勢いついて来ましたね。☺️ ↓ https://www.rizumu.net/brand/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4%E8%96%AC%E5%93%81%E5%B7%A5%E6%A5%AD/
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AV-001 アナウンスについて https://www.businesswire.com/news/home/20231114795277/en/Vasomune-and-AnGes-Announce-Drug-Candidate-AV-001-Receives-Positive-Recommendation-from-the-IDSMB-for-AV001-004-Phase-2a-Study https://www.morningstar.com/news/business-wire/20240415866329/american-thoracic-society-selects-vasomune-therapeutics-inc-to-present-the-av-001-development-update-at-the-2024-respiratory-innovation-summit ↓ ファースト・イン・クラス(FIC)、ベスト・イン・クラスと何が違う? https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/011900001/22/07/24/00412/ https://clinicalresearch.som.uci.edu/clinical-trials/CCR-22-28 https://www.researchgate.net/figure/AV-001-treatment-significantly-increases-synaptogenesis-in-middle-aged-rats-subjected_fig4_360418156 https://alz-journals.onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/alz.072706 https://synapse.patsnap.com/drug/462a8ae4dab743f8b67c40e7065ae168#trialResult
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AV-001 アナウンスについて https://www.businesswire.com/news/home/20231114795277/en/Vasomune-and-AnGes-Announce-Drug-Candidate-AV-001-Receives-Positive-Recommendation-from-the-IDSMB-for-AV001-004-Phase-2a-Study https://www.morningstar.com/news/business-wire/20240415866329/american-thoracic-society-selects-vasomune-therapeutics-inc-to-present-the-av-001-development-update-at-the-2024-respiratory-innovation-summit ↓ ファースト・イン・クラス(FIC)、ベスト・イン・クラスと何が違う? https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/011900001/22/07/24/00412/ https://clinicalresearch.som.uci.edu/clinical-trials/CCR-22-28 https://www.researchgate.net/figure/AV-001-treatment-significantly-increases-synaptogenesis-in-middle-aged-rats-subjected_fig4_360418156 https://alz-journals.onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/alz.072706 https://synapse.patsnap.com/drug/462a8ae4dab743f8b67c40e7065ae168#trialResult
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ここは、ステマみたいでヤバいのかと勘ぐって居ましたが、 そうではないようですね。 [toridori base広告ガイドライン – 株式会社トリドリ] 「【PR表示をする】 広告主から依頼を受けて投稿する内容には、 広告であることが分かるように、必ず「PR」または「広告PR」の表示をしましょう。 PR、案件であることを隠して宣伝することは いわゆるステマ(=ステルスマーケティング)と呼ばれ、景品表示法に違反します。 炎上のリスクもあるため、PRである旨は必ず記載しましょう。」 https://support.collatech.net/hc/ja/articles/4411048518169-toridori-base%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3#h_01FP6SAA76Y427MBBY22CB096P
【重要ポイント・ピック・アップ…
2024/05/29 12:04
【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局、米当局(=連邦米政府)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 とテスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも、 ・テスラが裁判で敗訴するリスク ・米国が中国製EV関税を100%、車用電池25%に引き上げ ・中国との貿易戦争激化 の悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!