検索結果
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ロックアップ解除でZOZOは売りますかね?売らないと思うんですけどね。。。
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楽天ポイントの時代は終わったと思う。ポイントが乱立していて、ドコモユーザーはdポイントの率の方がはるかに高いのでdポイントでしょう。ソフトバンクユーザーはPayPay払いになっている。auユーザーのauペイも同じで囲い込みが終わっている。コロナ終了でネット通販の勢いもなくなって、しかも、ユニクロやZOZOやカメラ系など商品個別の専門ネット通販の時代に変わっている。
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伊予鉄Gは水曜を休日に 伊予鉄道などを運営する伊予鉄グループは23年10月、持ち株会社に週休3日制を導入した。毎週水曜日を休日とし、週40時間労働は変えずに1日の労働時間を伸ばした。 休日を利用して資格を取得する社員もいる。清水一郎社長は「賃金が安くて休みがないというバス・鉄道業界のイメージを根底から覆したい」と話す。将来は、バスや鉄道を運行する子会社にも導入する考えだ。 日立製作所も23年から製造現場を含む国内約3万人を対象に1日あたりの勤務時間の下限時間を撤廃し、週休3日の働き方も選べる環境を整えた。現在、100〜150人が制度を利用する。 JVCケンウッドも24年に同様の制度を導入し「柔軟な働き方を実現する制度を浸透させることで、生産性向上を目指す」とする。 一部の部署で21年に導入したファッション通販のZOZOでは、週休3日の働き方を選ぶ従業員が25〜40%にのぼる。柔軟な働き方が選べるとして新卒やキャリア採用の応募者が増えており、人材確保の点でも利点が大きいという。 日本は「労働時間減らさず」が主流 ただ、欧州のような「労働時間を減らしても賃金は維持」という発想は日本ではない。1日あたりの労働時間を伸ばして総労働時間を変えない方式が主流で、社員が自ら効率的な時間の使い方を模索する作用が働くかどうかは未知数だ。 リクルートワークス研究所の村田弘美グローバルセンター長は「日本で欧州型の週休3日の導入を進めるにはデジタルツールなど最新技術を活用した生産性向上の工夫が欠かせない」と話す。より働きやすい環境を求め、労使の対話を充実させることも重要となる。
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ZOZOタウン(KOZOではないw)の元社長レベルの人がおみくじ感覚程度で鼻歌歌いながら買ったのかな?😂
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アダストリアもユナイテッドアローズもユニクロも月次は前年同月比8%位のプラス 売上 ハニーズは結構マンネリ化デザインが多いように感じます ZOZOや楽天ファッションなどでいろいろなメーカーと比較して服を買う人が多いので、デザインがイマイチだと厳しそうな印象
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ZOZOマリンスタジアム🏟️バックネット下のロートのロゴマーク 古いマークのまま⚾ ねっふったりんねっふったりんナフタリン
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ZOZOに買収されて、ZOZOKOZOになれば良い
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「これ、ZOZOタウンみたいで、良いっすね笑」 「採用!!」
ここもロックアップ解除かよ Z…
2024/06/18 12:48
ここもロックアップ解除かよ Zozoが大株主だ