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>東洋の配当性向100%は限定的。いわゆる記念配当と同じ類。 >すぐ配当性向70%50%と減らすのは目に見えている。 >配当性向100%では会社に成長性がない。経営者は株価を見ないで業績を見るものだ。 ド素人の方ですか。それとも空売りしている香具師ですかw 日本の企業のROEは、欧米企業の大半が15%以上なのに対し、その半分程度しかない。 東洋建設のROEは9.4%で、日本の上場企業の平均。 欧米並みにROEを高めて行くには、資金の効率的な運用が求められる。 東洋建設は、利益剰余金が500億円もあり、資金は潤沢。 新生東洋建設は、株主価値を高めるためにも、しばらくは配当性向100%を継続し、併せて株価の上昇も狙っていくものと思われる。
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売りアルゴがいない今は上昇ターンだ 1Qまでに高めに行って欲しいぞ🦍
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トランプ米大統領は中国からの鉄鋼とアルミニウムの輸入を制限するため、制裁関税を課す大統領令に署名した。 2018年7月から2019年にかけて、米国は段階的に追加関税(最大25%)の適用範囲を対中輸入の約3分の2(金額ベース、2017年の実績に基づいた計算)に拡大して行くとともにサプライチェーン(供給網)の再構築が始まり自由経済圏の製造拠点として操業の安全性が高い日本が選択されていった。 製鉄業においても日本が輸出元になり自由経済圏を支え、国内もシェアを高めて行き2022年頃には鉄鋼業はほぼ全社が好業績となり、衰退産業から成長産業へと転換していった。 鉄鋼銘柄は衰退産業化していたことで売りたたかれ株価は1株純資産の半値超に売り崩された銘柄も多かった。 現在鉄鋼銘柄でも行き過ぎて下落した株価の正常化が急速に進んでいます。
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>>1000 当社が企業価値を高めて行くためには、社長はじめ役員の持株を増やすことです。 社長は491千株だが、100万株以上に、他の役員は少なくとも5万株以上の持ち株にするべきだ。でなければ、帰社心が無く、とりあえず名前だけ置いておこうという 給料泥棒の輩にすぎない。これではミクニの将来はないも等しい。
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あまり公表されていないけど、ブロメのルネ高校他通信制の高校を悪視する時期もありましたが、教員不足や教員の時間外労働問題等々教育現場の諸問題を解決する為にも通信制高校の依存率を高めて行かないと回らないのが現実。まだ学校の増校~クラスの増加は明白。一番の牽引ビジネスが益々好調で、増配トレンド継続中の企業の株価がどちらに向かうかは明白と思うけどね。しかも、自社株買いや償却に加えファンドの追加購入と経営に対する前向きなアドバイス等々、プラス要因盛りだくさんですね❗
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この辺りの株価が居心地が良いみたいね。 優待冊子を楽しみに、少し握って長期保有で良いんでないかな。 順調に資産増やしてるし、このまま割安度合いを高めて行けば、 大物が目を付ける日も来るでしょ。 ここ1年強の決算前後のクロスを見れば既に居る気もしますけど。
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仲良くやればええに…… 知らない情報共有し合ったりして、握力高めて行けば、株価上昇にも付与出来るメリットも少なからずあると思うのに… もちろん地合い、受給、業績も大事なのは言うまでもなくですが。
トラック運転手「点呼?僕の会社…
2024/05/28 21:34
トラック運転手「点呼?僕の会社もやってない」 首都高3人死亡事故、背景には業界のギリギリな実態が 2024年5月28日 06時00分 ------------- 勤務先の運送会社が、法令で義務付けられた乗務前の体調確認をしなかったことも発覚。事故の背景として、安全管理の形骸化を指摘する声も上がる。 ------------- 待遇の劣悪な零細企業があるうちはなくならないよ🚗🚐🚓💥🚚 小さい運送会社はどんどん大手が吸収して待遇を上げてコンプライアンスも高めて行くしかないね🚚🚛