検索結果
-
他社は生産停止だね。 トヨタは衝突実験で過重な試験をパスしているので安全性に問題はないと言っていたが、専門家はそうではないとの記事があるね。 日本は軽自動車の割合が多いから、事故時に共存できるような設計が必要だと。 車重の重い車は柔らかく、軽い車は頑丈に。 1100kgの衝突試験をやらず、1800kgの衝突に耐えうるただ頑丈な車を作れば良いってわけではないと。
-
キャロンは今ねぶりの良い頑丈な木を探してんだろうなぁ、それなら松よりヒノキの方が良いぞ
-
この頑丈な壁を一気に叩き壊して行けば、120からぶっ飛びそうですが👦🏻 一気に叩き壊して行くのでしょうか👦🏻
-
昔の車は頑丈に作られていたが、今の車はクシャッとワザと潰れて衝撃を緩和させて作っているから、そもそも衝突試験の基準に問題があるのではと素人ながら思うが、あとエアバッグが正確に作動すれば大丈夫じゃないの?って違うかな 逆にEV車の方が車重が重いしバッテリー電池なんか衝撃与えたらすぐ発火して燃えるから走る棺桶と化してしまうから危ないんでないの? そもそも運転者全員が事故なく安全運転すれば良いだけやろ
-
車乗ってる人は安全です! 基準値以上だと言う事です‼️ 頑丈過ぎた不正です❗️
-
> iPhone15から、アップルは、充電規格をライトニングから標準規格にシェアを鞍替えした。素晴らしい。細野の世界。 ライトニング 「頑丈」で「表裏」がなくて差し易くて好きだったんだけどなぁ・・・
-
声帯に関しては天性のものだろうね ホロメンみてるとよく痛める人と頑丈な人で分かれてる気がする 船長とかは痛めやすい印象だし、こよとかは声の出し方の問題もあるかもだけど頑丈なイメージあるし。それはそれで一種の才能よね
-
膜を頑丈にすると柔軟性が低下する 柔軟性を上げると膜が薄くて耐久性が下がる 鉛不使用で高変換効率も実現できていない まだまだ課題だらけです
-
株価というものは上がったり下が…
2024/06/06 18:58
株価というものは上がったり下がったりしていくものである。 「何を今さら」 皆分かっている。しかし自分が信じて買っている銘柄が下がるのはやはり気持ちが良いものではない。 できるなら、少しでもいいから毎日上がってほしい。 しかし、どんな優良銘柄でも上がったら利益確定され下がったらまた買われるものなのだ。 数えきれないほど大勢の人達がテンバガーと言う山の頂上を目指して登っている。 ある者は全身から汗をダラダラと垂らし、ある者は指から血を垂らしながら岩にしがみつき、ある者は足を複雑骨折し、それでも頂上を目指して登っている。 だがよく見てほしいその山の端っこの方でエスカレーターで登ってる人達もいる。 もっとよく見てほしい…それは私達ではないか? そのエスカレーターは頑丈である。 ある者はスマホでゲームをし、ある者は、ハンバーガーを食べながら仲間と楽しく会話し、ある者は、昼寝をしている。 そのエスカレーターは乗っていれば自動的に頂上に連れて行ってくれるのである。 勿論、そのエスカレーターを降りるのは自由である。 降りて過酷な山を登り始める。体力に自信があれば早く頂上にたどり着ける可能性だってある。 私は、ただエスカレーターに乗って座っている。どんどん標高が上がって変わっていく景色をただだた見ている。 iPS細胞研究所教授 山中伸弥氏 クオリプス代表取締役社長 最高経営責任者 草薙尊之氏 最高技術責任者 澤 芳樹氏 その他、クオリプスの精鋭の方々が作り上げた、このエスカレーターに乗っている。 ただただ座っている。 きっとどんどん景色は変わっていく。 医療は変わる。絶対に。 この流れは絶対に変わらない。 まだクオリプスが5000円で買える事こそ奇跡と言っていい。