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こないだも郵便局で可愛いねーちゃんを気持ちよく口説いてたら支店長につまみ出された ソープ女以外との話し方がわからん
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こんにちは。 先程、郵便局から戻って来てPC開けて観てますがアキマセンね 半導体関連は、チョット⤴️に成っても全体相場が、利益確定売りでアマリ大して⤴️に成っていませんね 戻って来ての確定ですかねー イマイチオモロ無い相場状況と独り言です。
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此処はチンケイな銘柄では無い❗つて認識不足。下がれば狼狽、上がれば強気。いつ経つても株で資産なんか増えませんよ。そんな優柔不断な輩は郵便局貯金で十分。此処は大材料が含んだ銘柄であるからして買いのチャンスを見れば良いこと‼️短気は損気。
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米FOMC要旨 インフレ低下、予想より長期化 利上げの可能性指摘も んだなー そうなると 円安阻止のために 日本も利上げに踏み切りやすくなるだろーなー そうすると 銀行株が騰がって NECなど製造業の株は売られるだろーなー 株を売って国債買ったり 銀行や郵便局で定期預金にしたりする人が もっともっと増えて 日本株全体が売られやすくなるだろーなー それでもリスクを取って 株で儲ける以外、資産を増やす手立てがない人たちだけが 株式市場に残されるんだろーなー
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うちの近くのパチンコ店にEV充電器が装備されていました・ 最近不況のパチンコ業界にもEV充電器が装備される時代・ 地方自治体・郵便局・警察・等々軽EVの採用は益々増えそう・^^
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どうしても郵便局配置合理化には手を付けなければならない時が来る。この会社が動くのはそれからだな。
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郵便局は一回、貧乏ドン底に落ちて、そこからやり直しなさい。そうすれば、たぶん良くなると思う!
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でも、貧乏でニッチモサッチにもいかなくなった郵便局が見たい!
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なる。FXで損失経験しているなら。 養老保険100万円が10年で170万円。 元本がデカいほど、普通預金でも利息が大きい。 郵便局の定期が満期になるほど嬉しかった。 今は利息の楽しみがない。 元本は割れないから、それが大きい。 FXでも握らず、スキャルピングで逃げている。
基本的な収益構造は、円安、燃料…
2024/05/23 15:28
基本的な収益構造は、円安、燃料高が原価上昇につながり収益を圧迫して、2025.3期も50億円単位の経常減益になることが予想されている。 過去5年間は、マクロの環境によって、100-330億円の幅で経常益のアップダウンがあり、とても安定的な株価上昇は望めない。アップダウンの金額があまりにも大きいために、DXを全体的に推進すれば、すぐ実現できる経費節減効果50億円も全く無視されている。 株主やガス契約をしているユーザーの利益よりも、「縦割り組織内の権益にはお互い 干渉し合わないという価値観」が優先されている。 この悪しき伝統こそが、株主、ユーザーに対する背信行為であることを、株主総会等での糾弾して、一日も早く全社的にDXを推進させる方向へ導いて頂きたい。 CLUB TOHOGASは、100%子会社である[東邦ガス情報システム]の東邦ガスに対する売り上げを上げるためだけにやっている。 消費者に発行した「がすてきポイント」が料金の支払いに充てられた場合、毎月ログインして見られる使用明細と請求書の金額からポイント分少なくなったことを報告するために、ポイント支払いを選択した消費者100万人全員に毎月、訂正請求書を圧着式ハガキに印刷して郵送してきている。 こういう バカげたことをすでに6年間ずっとやり続けている。 中部電力のカテエネでは、消費者への紙による報告に関する経費を大幅に節約するために、毎月ログインして見られる使用請求明細書に段階で、すでにポイントを使用して料金支払いに充てられた金額はすでに差し引かれており、一切郵送報告などしていない。ハガキに帳票ソフトウェアを使って印刷するコストと、郵便代金だけで、一通当たり100円余分にかけている愚かさである。 100万人 x 100円 x 12か月 = 12億円 住宅メーカー経由で販売したエコジョーズの、「らくらくメインテナンス」の契約書の一部 変更になった場合、購入時の担当部署である、各営業所の法人担当課を飛ばして、本社の法務部と 文書課が、訂正原案から最終案まで、A4が入る大きな封筒に入れて、全購入者に毎回140円 の切手を貼って、なんと合計6回も郵送してきた。 訂正箇所だけがわかるように、PDFで CLUB TOHOGASのマイページからダウンロードさせれば良いだけの話である。 たとえ、 CLUB TOHOGASの会員ではない人がいたとしても、販売時に担当した営業所の法人課が一度 家を訪問して、口頭で説明すればよいだけの話である。 ここまで、日本郵便の売り上げに貢献したいのはなぜなのか。 日本ゆうびんから、担当部署や IT子会社に対してキックバックがあり、それを組織の裏金や担当部責任者の賄賂として、 還流しているのではないかと懸念される。 これらのようなばかばかしい無駄遣いを6年前から、以下の組織に再三再四指摘しているが、 [東邦ガス情報システム]と日本郵便の癒着で編み出される権益を他の組織が害することになるので、あっさり却下され続けているそうである。 CLUB TOHOGAS事務局 代表 東 ひがし 氏 Tel 052-872-9670 岐阜営業所 法人担当 石田課長 058-272-8031 消費者担当 058 272-8010 縦割り組織同士の縄張り争いが、長年ずっと行われてきており、各担当部署の責任者たちは、 「個人的には会社の利益に相反するので、すぐ改めるべきだ」とみんな口をそろえて言って いるが、お互いの権益を害するような口出しはご法度だそうだ。 ちなみに、[東邦ガス情報システム]は、システムエラーを頻繁に起こすため、 「がすてきポイント」に加えて最近発行した「料金専用ポイント」のガス料金充当が約束通りされないことが頻発している。 当然、CLUB TOHOGASの会員から電話、メールによるクレームが殺到するが、一切補填も弁償もされず、差し引く前の請求金額が口座引き落としやクレジットカードのチャージに回される。金融機関やカード会社への請求確定日まで手作業で訂正可能であるにもかかわらず、「訂正すると金融機関や カード会社から手数料が請求される」という、財務部の主張が優先され、会員の利益は後回しになっている。