検索結果
-
今月、本社隣の優待対象のホテル泊まりました。インバウンド多めだけど、部屋が広くてゆったり過ごせました。冬場はバスタブ無しでどうかな? 結構、穴場だと思います。 西梅田からメトロで1駅、徒歩圏で食事にも困りません。自分はホテルすぐそばの広島風お好み焼き店でテイクアウトを利用して当たりでした。目の前のローソンは喫煙ブースがあって店中がタバコ臭くてきつかったです。 来月か9月の別の会社の総会に出席する際に優待使ってまた泊まろうと思います。 以上、優待レポートでしたw
-
コロさんの優しさがしみて買ってきた茶豆お裾分けしたいくらいだッ!🍺(´;ω;`)w 皆様良い夜をお過ごしください🌟
-
ありがとうございます そこまで下がるまで何もしないで過ごす可能性が高いと考えると気が滅入りますねぇ…😩
-
料金は東京―京都・大阪間で1万3000〜2万2500円。高値は新幹線の指定席を大きく上回るが「基本的に毎日満席」という。 夜行バスは寝ている間に移動し、朝早くから活動できるが、狭い座席ではよく眠れないと利用を避ける声があったという。「快適な空間を提供できれば、幅広い層の期待に応えられる」と17年3月から運行している。他の便より高年齢層の利用が多いという。 西日本鉄道のはかた号も、14時間半という長い移動時間を快適に過ごせるよう「ホテル感覚でくつろげる」(同社)という「プレミアムシート」がある。最高額は2万5000円だが「リピートしている人も多い」という。 かつて夜行バスといえば若者の手ごろな移動手段だった。タイムパフォーマンス重視の流れで、魅力が改めて見直されていることも値上がりの背景にありそうだ。
-
コロナ禍からの経済回復と円安で、インバウンドは増え続けている。日本人の国内旅行も伸びており、主要都市や観光地では宿泊予約が取りづらくなっている。夜行バス代は宿泊費込みと考えれば、値上がりしてもお得感がある。 成定氏によると、高速バス利用者は、東京―長野など中距離以下の路線も含めると「7割は地方在住者や地方出身者で、帰省などの需要が中心だった」。近年は富士五湖や上高地、白川郷や温泉地などに向かうバスでインバウンドの利用が増えるなど、観光需要も広がっている。 ホテル代わりなら、高くても快適に過ごしたい。そんな要望に応えた高速バスも増えている。西日本JRバスとジェイアールバス関東(東京・江東)が共同運行する「ドリームルリエ号」は、1台につき4席の「プレシャスクラス」を設けている。1席ごとにカーテンとパーティションで仕切られ、座席は156度までリクライニングできる。
-
今日はいつにも増して閑散としてるな。 ホルダー諸氏はクボタショップでコンブチャ飲みながらクボタグラスかけて窪田氏の新刊『私はワラント病です』を読むという地獄の時間を過ごしてるんだろうか。
-
貧しさに負けた~! いいえ岸田自民党に負けたー いっそきれいに逝こうか〜 令和枯れすすき〜♪ 働いたら負けよ〜 シャチクで過ごす! 血税だけ取られて〜 服なんて2年経ってないわ~(´;ω;`)
-
【1Q発表】 6/4予定 ここは大幅な減益想定だから、腹をくくって過ごせばよい 売上が上方に振れればラッキー かな 人件費や材料費の上昇分を売値に転嫁する努力の一年だね 会社の変化を見守ろう
-
なるほど、詳しい計算でのご提案ありがとうございます 勉強になります 還暦を昨年迎えた私は、65歳から貰おうと思ってます 自営業者で国民年金だけなの(3年ほど厚生年金+でも未納期間数か月でマイナス) それだけでは生活できませんので、まだまだ現役で働いて 投資生活で不足分を補っていくつもりで日々過ごしてます 国保は高いし、介護保険もずっと引かれるし
Re:Re:kumさん、こんにちは😃 デパ…
2024/05/29 18:21
まだ掲示板にはりついてポチポチと削除依頼 14時間以上掲示板 昨晩も1人でポチポチ連打して醜態さらしまくり こんなこと常識の範囲 医療知識とかそんなレベルでないわ 常識だよ 毎日毎日便所の落書き以下の掲示板、ちっぽけな狭い範囲で過ごす引きこもりだから 無学無教養仕方なしだろ 情けないわ バ鹿