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いろいろと自動車の整備点検の書類を整理してみました。実際ほとんどほったらかしで書類だけは保管しています。点検は販売会社からハガキがくるので予約してやっているだけ。維持費がかかるので今後節約を考えるなら自動車維持費かな。実家に帰ったら小型電気自動車に代えるのが経費節約になると思っています。駐車場スペースがないので玄関先に小型電気自動車ならおける可能性があるかも。しかし実際に引っ越してみないとわかりません。今は年金生活者だから資格なんて持っていても何の役にもたたない。運転免許証だけは必要だからもってますけど。あと実際に使っているのはないです。過去に持っていたものもあるけど国家資格ではないので。これからの若い人は役に立つと思います。FXなんかは誰でもできるけど結果出せるかどうかは運次第。今の私の手法も確立されてものではなく実験中のもの。こんなことやってるトレーダーは多分いません。
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保険証は今年の12月で終了。 写真入りのマイナカードのほうが、本人確認を悪用されずに安全。 運転免許証が統合されると、身分証明書が統合されるので、どうだろう。 無くしても、写真つきの船舶免許証があるから、身分証明は可能。 運用的なトラブルはつきものだが、対策前進していくしかない。 新しいことをするのだから、途中経過のデメリットは、叩くことじゃない。
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> 保険証や運転免許証も含めたマイナカード!!! > > 紛失したら、超ヤバイ!!! そう思うよ。 既に、偽マイナカードで詐欺も起きてたよね。
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保険証や運転免許証も含めたマイナカード!!! 紛失したら、超ヤバイ!!!
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PLUG POWER プラグ社、クラス6燃料電池電気トラックとの統合でミドルマイル配送に革命を起こす プラグパワー社(NASDAQ:PLUG)は、最新のイノベーションであるクラス6中型燃料電池電気トラックの統合を発表しました。 この統合は、プラグ社の最先端燃料電池技術ProGenを搭載し、業界で実証済みの電気推進システムとシームレスに統合された商用クラス6シャシーキャブを含みます。 燃料電池電気自動車(FCEV)は水素を燃料とし、従来の内燃機関自動車よりも高効率です。プラグ社のプロジェン技術は、有害なテールパイプ排出物を発生させず、水蒸気と暖かい空気のみを排出します。 ミドルマイル配送専用に設計されたこの車両は、最大500マイルという前例のない航続距離ベンチマークを達成するよう設計されており、バッテリー電気自動車と比較して大きな優位性を持っています。この航続距離の延長は、運行効率を高めるだけでなく、バッテリー充電に伴う頻繁なダウンタイムの必要性を減らし、時間と資源の節約につながります。 ミドルマイル配送に重要な積載量を最適化するために調整された航続距離の延長だけでなく、この車両は運転に商業運転免許証(CDL)を必要としないことで、他の多くの大型車両と一線を画しており、業務で採用しやすいソリューションを提供しています。 プラグ社のCEOであるアンディ・マーシュ、「プラグ社は、電気自動車プラットフォーム向けの水素燃料電池ソリューションの開発・展開において、常に先頭を走っています。当社のプロジェンエンジンは、数十年にわたる運用経験を基に開発され、中間距離の配送、迅速な燃料補給、積荷量の最適化、より高い出力密度など、他に類を見ない利点を提供します。」 この製品は現在、最終的な統合とテストの段階にあり、今夏にはプラグ社の主要なマーケットリーダーであるロジスティクスの顧客と共同で実走行試験運用を開始する予定です。この次の段階では、貴重な実データとフィードバックが提供され、商用展開に向けてトラックの性能がさらに最適化される。
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キックボード、 免許不要、ヘルメットなし、おっけー。 いなかは、とんちゃんいないし、、ひかれない。 じ、じ、ば、ば、、には、朗報か? ●参考 2023年7月1日に改正道路交通法が適用されて、特定小型原付という新しい区分が作れました。 特定小型原付扱いの電動キックボードは、16歳以上という年齢制限をクリアすれば、運転免許証不要です。 さらにヘルメットの着用は努力義務となっており、着用しなくても交通違反にはなりません。2023/07/01
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インフレの物価上昇に加えて、更なる増税祭りの大日本帝国を楽しんでますか〜 更には、岸田一族が、年金の支給開始が80歳からに引き上げる為の議論を開始したってよ〜 まぁ、つまりは、我々投資家以外の連中は、79歳迄、年金を納めつつ、この国のために労働しろって事だ。 65歳を過ぎた年配者にも運転免許証の更新を認めて続けている背景には、こういった岸田の意向が作用しているんだろうね。 毎年毎年、保育園や幼稚園に通う子供達の集団に、老人が運転する車がぶっ込んでも、無罪放免に近い判決で見逃し続ける岸田の方針の背景には、そういう理由が存在していたって事だな。 将来的には、息子の翔太郎が文雄の意思を引き継いで、消費税30パーセントを目指すんだろうけど、その頃には、日本の総人口は、6000万人を割り込んでいる試算が示されている。 子供を作って育てる為、ソコにカネを掛けるよりも、自分達が楽しむ事を優先する若い夫婦が増え続けている背景にも納得である。 子育て支援金? そんなエサ、更なる増税の布石に過ぎんよ。 正義〜そんなわけだから、 更に自社株買いをやって、我々にお金ちょーだ〜いw
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TTG上場の可能性は❣️ 参考までに。 赤字上場する企業に共通する特徴 赤字上場している企業に共通する特徴として、成長性が挙げられます。この成長性は企業自体の成長だけでなく市場の成長性も含まれます。それぞれ「成長性の外部要因」と「成長性の内部要因」に分けて説明していきます。 成長性の外部要因 成長性の外部要因として、以下のようなものがあります。 ・技術革新の普及 ・政府による法律の規制緩和や政策投資 ・感染症の世界的な流行 それぞれ説明します。 技術革新の普及 技術革新の普及は、誰もがインターネットや携帯電話・スマートフォンの利用などをするようになったハード面やインターネット上で個人と個人がつながるようになったSNSや映像と音声でリアルタイムでコミュニケーションできるzoomのようなソフト面での技術の進化などがあります。これによって、企業の在り方・日々の業務のやり方および個人の行動やライフスタイルが変わることは事業の成長の外部要因になり得ます。 政府による法律の規制緩和や政策投資 都内でよく見かける「電動キックボード」は、今まさに規制緩和されつつあります。ヘルメットの着用が必須でなくなったり、運転免許証が不要になったことなどが道路交通法の改正によって緩和されました。 また、国家の政策として「スタートアップ企業の創出」の支援強化が2022年1月に発表されました。地方へのデジタル投資の強化やエネルギー・脱炭素など気候変動問題への対応など国の動きによって成長産業になることが期待されます。 感染症の世界的な流行 昨今、世界的に大きな影響を与えたコロナウィルスは、マスク需要の激増や食事のデリバリー、テレワークなど私たちの生活を大きく変えました。 食事のデリバリーによってウーバーの配達員が増えて食事の宅配の機会が増えたり、テレワークが定着化したことで長時間座るのに適したイスやビジネス用デスクとモニターの需要が増加したことなど関連する企業にとっては事業成長に繋がりました。 成長性の内部要因 成長性の内部要因として、以下のようなものがあります。 ・企業のビジネスモデル ・競合優位性の高い製品・サービス ・強固な組織体制 以下にてそれぞれ説明します。 企業のビジネスモデル その企業にしかないビジネスモデルは、成長性の内部要因になります。独自の仕入れ先や自社にしかないチャネル、顧客との関係性など赤字でも上場している企業はビジネスモデルの成長性などが強く評価されていると考えられます。 競合優位性の高い製品・サービス 近年、赤字上場している企業の中には、他社が真似できない質の高いサービスを「サブスクリプション形式」で提供しています。提供されるサービスに対して毎月定額の利用料をいただくので、SaaSなどのサービスは顧客が増加することで、収益性の高い売上が見込めます。 株主の皆様 TTGは該当しますか❓ 株主様に幸あれ😍
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> 今の保険証に顔写真と国籍を…
2024/05/25 09:52
> 今の保険証に顔写真と国籍を記載させよ。 > アイツらが偽造し悪用するのを防げ。 保険証に顔写真を付けても目視では防ぎきれねえ。 目視で本人確認をしてるなら運転免許証でも同様の詐欺事件が起きても不思議やないよな。 なのに、、、何故マイカなのや??? あいつが怪しい太郎。。。