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◆ 個人の家では 故障が無くても.... ◆ 期限が来れば 設備を更新する。 ※ 原発は...【40年】を 【60年】に 延期するなど.... ※ しては ならぬ事だわな。 ♠ 事故が起きたら 誰が 責任を 負えるのか。 ♠ 責任を 負える者など いない。 ※ 会社の責任者が 判断を間違えた時は.... ※ 会社役員&株主が 指摘しないといけない。
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連坊さんとか小池さん位のエネルギーが欲しいっす😭どうしたらあんなに元気なん? これ、心配で眠れないとかやってる場合ではない。(あ、寝れないとか無いが、無駄に起きてて朝にいつも後悔してるワシ) むしろぐっすり寝て仕事頑張らなくてはならなくなりそうで辛いわ、、、。 仕事、いつになっても減らせそうにありません😭 定年(まだ結構長い)まで駆け抜けるっきゃない💀
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マンションの一括電力契約の話が先行しているが、それは在宅中である17時から8時がメインの電力。昼間は人がいないため電力消費が極端に下がる。しかし、電気は24時間買い続けている。資料にはあまり出ていないが、その昼間の電気どこに売ってると思う? 8時から17時まで稼働するホワイト企業に売ってるんだよ。つまり、スーパーホワイトの役所、公共施設とかの入札にバンバン入ってる。強みでクリーン再生エネルギーを売りにしているから役所受けもいい。 とりっぱぐれなく、安定した供給先と電力卸に頼らない9割以上が自社仕入れの電力で賄ってるから、一昨年起きた卸の高騰の時も新電力営業会社がバタバタ倒産した時もここは無傷だった。 かろうじて生きている新電力営業会社は軒並み契約ストップをしており、レジルが多く引き継いでいるが逆にマンション一括が進まない。今でもここは注文を制限している。 まだまだ伸びしろはあるし、関電の顧客窓口になったらどうなると思う?って話ですよ。
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エヌビディア時価総額が米2位アップルに肉薄、順位変動起きるか
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ここ入ると大体めっちゃ落ちて含み損になり、どうにか同値撤退した後に上げていくって感じ。空売りしてても同じこと起きる
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株価が下がってブチ切れてるオッサンがおるでおます。。 このままやと、事件が起きそうやから 株価上げてください。。 あて、、怖い。。
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こう言うところに「見えない」物価高の原因があるものです(´・ω・`) 海上運賃が急上昇、コロナ禍「混乱」想起させるペース-需給に逼迫感 2024年5月28日 12:23 JST 世界的なモノの貿易は、昨年の低迷を経て持ち直しの兆しを見せており、海上貨物運賃が大きく上昇している。3年前の国際貿易を混乱させた需要の急増を思い起こすサプライチェーンマネジャーもいる。 ノルウェー・オスロに拠点を置く海運分析プラットフォーム、ゼネタのシニア海運アナリスト、エミリー・スタウスボール氏は「この状況は新型コロナウイルス感染症のパンデミック(世界的大流行)時の混乱と海上運賃高騰の記憶を呼び起こすだろう」と指摘。「荷主はコロナ禍で教訓を得ている。一部はピークシーズンや需給が逼迫(ひっぱく)する可能性に備え、輸入を前倒ししている」と話す。 海上運賃がこの1カ月にわたり上昇している背景には、楽観よりも心配に起因するものがある。アジアの港湾での混雑、港や鉄道サービスを妨げる恐れがある北米の労働争議、米中貿易対立の高まりを巡る懸念などだ。 海運業界は紅海での攻撃によってスエズ運河を通らず、アフリカ南部を迂回(うかい)する遠回りを余儀なくされたことで、今年はすでに厳しい状況にある。世界2位のコンテナ会社APモラー・マースクは、アジアから北欧への航路について、今四半期の業界の容量損失を15-20%と推計している。 ピーク前倒し 学校の新学期やハロウィーン、年末商戦を前に小売業者が在庫補充に動くため、アジアや欧米の輸出入業者では通常、7月から9月にかけて出荷が増える。コンテナの輸送能力が限られるタイミングで、こうした需要増が起きているように見えると、アナリストらは語る。 「ピークシーズンの前倒しは大きな打撃だ」と、レイノス・ロジスティクスの米州海上貨物責任者、ステファニー・ルーミス氏は米メモリアルデーを前にリンクトインに投稿。「多くの輸送業者と今週話したが、コメントは全て同じであり、船舶は全て満杯だ」と記した。 長いのでつづきはWEBで https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-28/SE55IFT0AFB400
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目覚めた。皆起きてー!時間ですよー!
これは仕手ではない、東電に何j…
2024/05/29 14:28
これは仕手ではない、東電に何jか起きたのだ??・